天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA】ヒーローショーをやろう【企画・構成】」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
藤井 つばめ

藤井 つばめ

【GA】ヒーローショーをやろう【企画・構成】

≪ 2011年02月19日 20:00:17 ≫

61


蒼学のつばめです。

 

ヒーローショーをやろうという事でいろいろ行ううえでは決めないといけないことが沢山あります。

そこで【GA】としていろいろここで決めていこうと思います。

 

どんどん意見出して行ってください

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:【GA】ヒーローショーをやろう【企画・構成】

≪ 2011年02月19日 23:49:04 ≫

46

ひゃっはあ~♪

スレ立てお疲れ様です、なのだ。

黎明華は、マイク片手に観客席に雪崩れ込んで、悪い子を攫っていく予定なのだ。

なまはげじゃないけどね~、なのだ。

 

グループアクションに関しましては、乗らさせていただきますので宜しく御願い致します、なのだ。

超 娘子

超 娘子

Re:【GA】ヒーローショーをやろう【企画・構成】

≪ 2011年02月20日 01:06:06 ≫

22

こんにちは、みんなの味方、ウルトラニャンコにゃ。
ニャンコも相談の仲間にいれてね。

ニャンコもお友達とヒーロー役でショーに出るつもりなんだけど
ヒーロー役が多ければ複数回とかになるみたいだから、個別で
GAをくむ人たちのが多いのかな?

みんなと相談とか出来たら楽しそうだけれど日付もあまりないし
難しいかもしれないわね。

ニャンコのとこは、パートナーが怪人役をやるって張り切ってるけど
うむむ、どう進めていくべきなのかしらね。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【GA】ヒーローショーをやろう【企画・構成】

≪ 2011年02月20日 04:43:29 ≫

63

わたしもだれかに加えて欲しいで~す♪

やっぱ大人数の方が楽しいしね

叶 白竜

叶 白竜

Re:【GA】ヒーローショーをやろう【企画・構成】

≪ 2011年02月20日 09:21:47 ≫

16

私もこちらで参加させてください。


ウルトラニャンコさん
ニャンコさんのパートナーの方が怪人役をされるなら、最初にそれと戦ってのされる(お約束の?)一般戦闘員の役をやりたいと思ったのですが、よろしいでしょうか。

超 娘子

超 娘子

Re:【GA】ヒーローショーをやろう【企画・構成】

≪ 2011年02月20日 09:57:44 ≫

42

おはようございます、みんなの味方、ウルトラニャンコにゃ。

☆ 郁乃ちゃん、メールありがとうまた一緒で嬉しいにゃ

☆ 白竜さん、はじめまして、戦闘員役大歓迎にゃ

ちょっと、ビジョンが見えて来たので別スレをたてようかと思ったけど
他のヒーローさんとも共有したい部分とかも出て来るかもしれないので
ここにそのまま、間借りするのをお許しください(ぺこり)

ニャンコのショーに参加してくれる人は、ここで教えてほしいにゃ
GA名【ウルトラニャンコショー】
今、決まっているのは、ヒーロー役に、ニャンコとでっかめんさん
戦闘員役に白竜さんくらいかな?
と、うちのバートナーも悪役で出る予定

他にも、悪役さん(ボス、怪人、戦闘員、博士等)や司会のお姉さん、
さらわれる役、生演奏等、協力してもいいよって方は、声をかけてほしいにゃ

みんなでいいショーにしようにしようね☆

ハンゲルグ・ツェルヴ

ハンゲルグ・ツェルヴ

Re:【GA】ヒーローショーをやろう【企画・構成】

≪ 2011年02月20日 10:53:15 ≫

43

紹介でも話したとおり私は怪人役として立候補させていただきます。

曰く日本では蝙蝠人間は蜘蛛人間と並び怪人の代名詞であるとのことだそうで・・・

上半身を獣化させ、メイクいらずの怪人蝙蝠男完成といったところでしょうか。

子供の目の前で変身して見せるなどのサプライズも良いかも知れませんね。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【GA】ヒーローショーをやろう【企画・構成】

≪ 2011年02月20日 12:01:01 ≫

45

えっとパートナーの一人は敵のマッドな博士役をしようかなと

 

わたしともう一人は敵役か、あるいは戦隊ものならヒーロー側かというところでしょうか

 

多いに盛り上げましょう!!よろしくね♪

超 娘子

超 娘子

Re:【GA】ヒーローショーをやろう【企画・構成】

≪ 2011年02月20日 17:18:11 ≫

61

☆PL☆
こんにちは、今日、お友達とGAの相談をチャットでしようと
約束をしていたのですが、もし、ここを見ておられる方で
ニャンコ達のショーに参加してもいいよと言う方で
お時間があう方は是非おいで下さいませ。

時間は今晩21時(夜9時)です
アドレスはこちら
http://buri2020.chatx.whocares.jp/

なお、こちらの管理人は私ではありません、推理研のチャットを
ご好意で貸していただきました。ありがとうございます。

叶 白竜

叶 白竜

Re:【GA】ヒーローショーをやろう【企画・構成】

≪ 2011年02月20日 17:57:16 ≫

51

ウルトラニャンコさん


GA名【ウルトラニャンコショー】、了解いたしました。
私はチャットに参加することがきませんが、教導団としてイベントのお手伝いができればと考えておりますので、便利要員として思っていただければ。
他の方の役の名称等、もしも決まりましたらこちらで教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

藤井 つばめ

藤井 つばめ

Re:【GA】ヒーローショーをやろう【企画・構成】

≪ 2011年02月20日 18:47:58 ≫

42

【GA】の件はこれでオッケーだと思いますが問題は配色ですよね

 

そこらへんは皆さんに任した方がいいかな?

 

というかヒーローショーって複数あるの…?

風森 巽

風森 巽

Re:【GA】ヒーローショーをやろう【企画・構成】

≪ 2011年02月20日 19:15:13 ≫

54

蒼学の風森です。

出遅れちゃった感があるけど、参加とかってまだ大丈夫かな?

 

裏方から戦闘員、怪人役でも何でもやるよー。

霧島 春美

霧島 春美

Re:【GA】ヒーローショーをやろう【企画・構成】

≪ 2011年02月20日 20:04:01 ≫

56

みなさま、こんばんは、ニャンコのパートナーの霧島春美です。
ニャンコは説明が苦手そう(ニャンコの口調だと伝わりにくい)なので
私が変わりにお話しさせていたただきます。

白竜さん
ご協力感謝します。チャットで決まったことは、まとめてここに
書かせていただこうと思っています。よろしくお願いします。

つばめさん
ぱっと参加者さんを見たところ、ヒーロー属性の方が多いですし
また、複数のヒーローが参加した場合、複数回ショーを行います。
とあるので、そうなるのではと予想しています(全くの見当違いかもしれません)
掲示板には書かず、自分達だけでGAを組む方もいると思いますので
このあたりは、ほんと分かりません。
ですので、【ウルトラニャンコショー】も独立したものとして私は
考えていますので、本筋(?)と離れる可能性もあります。
それは、GA名に
【ウルトラニャンコショー】と書かなければ回避出来ます
ここは違うなと思われた方は、レオンさんのヒーローショーに参加と
アクションをかければ大丈夫かと思われます。
(文字制限にひっかかりました。つづきます)

霧島 春美

霧島 春美

Re:【GA】ヒーローショーをやろう【企画・構成】

≪ 2011年02月20日 20:04:31 ≫

63

(つづきです)

ニャンコのショー
も独立したものになるか、マスターさんが上手く統合して
下さるか、今の時点では分かりません。
というか、スレッドわけた方が混乱しなそうですね。
ちょっと遅くなりましたが、新たにたててみます。
ニャンコと一緒にして下さる方はぜひ。

と、ニャンコのショーに参加表明してくださった方も、やっぱり違うなと
思いましたら、参加取り消しで大丈夫です。
とりあえず、ニャンコショーはふりだしまで戻します。
不手際、申し訳ありませんでした。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:【GA】ヒーローショーをやろう【企画・構成】

≪ 2011年02月22日 00:08:41 ≫

41

むうう、宙に浮いたのだ(笑

 

被ってもアレなので、他の事考えるとするか~なのだ。