天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「自己紹介」 への投稿 (全 55件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アーロン・パウエル

アーロン・パウエル

Re:自己紹介

≪ 2011年10月24日 00:02:45 ≫

65

「皆さん始めまして、アーロン・パウエルといいますよ
我輩、最近コミュを立ち上げたので只今仲間を絶賛募集中なのですよ!」

 

「コミュといってもマンションで共同生活しちゃいましょう!
的な活動なので気が向いたら顔を出してあげてください
それでは自己紹介をかねた宣伝を失礼しましたよ」

青鬼 海羅

青鬼 海羅

Re:自己紹介

≪ 2012年01月21日 23:03:19 ≫

61

はじめまして。青鬼海羅です。

よく16歳に間違われるけど、、、実年齢は13歳ですw

コミュニティとか、グランドシナリオとか、、、

全然分からなくて困ってるんだ(汗)

こっちはパートナーの、流鬼銀。

誕生日と実年齢が同じなんだ!

本当に分からないことだらけだけど、、、

よろしくね!!

 

本郷 翔

本郷 翔

Re:自己紹介

≪ 2012年02月08日 20:39:08 ≫

22

執事の勉強に参りました本郷翔と申します。

よろしくお願いしますね。

どのぐらいの期間になるかは、まだ決めておりませんが色々ご教授いただければ幸いです。

月見里 九十九

月見里 九十九

Re:自己紹介

≪ 2012年05月13日 16:15:10 ≫

55

新しくこの薔薇の学舎に入学した月見里九十九だ。

まだ色々と慣れて無い事も多いんで、どこかで会ったらよろしくな!

不動 明王

不動 明王

Re:自己紹介

≪ 2013年05月05日 11:06:38 ≫

46

どうもはじめまして…
僕は不動公明です。
一応執事をしています…

あまり人付き合いは上手くありませんがよろしくお願いします

隣にいるのは飛鳥ジュン、僕のパートナー。
強化されてるみたいだけど仲良くしてあげてください。