天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想&お礼」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

リアクション感想&お礼

≪ 2009年08月07日 19:03:06 ≫

64

おう、今回優勝させてもらった姫宮和希だ。

カッとして勢いであんなことをやってしまった。今は反省している。

とはいうものの、優勝できたのは投票してくれたみんなのおかげだぜ。

本当に感謝してるぜ。マジサンキュー!

 

あと、ジェイダスをはじめとする薔薇の奴らに言っておく。

次があるなら、そん時もまた波羅実が優勝&上位独占しに来てやっから覚悟しとけよ!

黒 金烏

黒 金烏

Re:リアクション感想&お礼

≪ 2009年08月08日 03:56:47 ≫

43

ノリノリで楽しませていただきましたであります!
ちなみに、シナリオガイドを見返すたび
「全パラミタ的美男子オーション」とつい誤読していたのは内緒であります!

なお、一点誤解があるといけないので補足いたしますが、
いっかな自分とても、流石に
医学の発展に貢献する訳でもないのに人体生体解剖などは致しません!
あれはマスターのノリと勢いであります!
(確かに、アクションには「魚のマグロ」と明記はしませんでしたがっ!
 しかし「切り分けて刺身をサービスする」という趣旨の記述は書いたのであります…)

ちなみに、パートナーの青は「…確かに『電撃ネットワーク』には違いないがのぉ…」と、
多少凹んでいたようであります!
(恐らく、自分の助手を務めるのと、自分のパフォーマンスとがダブルアクションと看做された結果でしょうが…)

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:リアクション感想&お礼

≪ 2009年08月08日 08:16:56 ≫

51


こんにちは、はちゃめちゃな展開で自分の力をうまく出せなかったけど3位に入賞した!

 

「ないようであった存在感」のリアトリスで・・す。

 

僕は手と足で~を表現するが多分ダブルアクションと判定されたのかな~。

 

次から気をつけないとGMさん、暑い中ありがとう♪

 

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:リアクション感想&お礼

≪ 2009年08月08日 12:34:27 ≫

16

【以下、中の人発言】

今回は少し多忙でアクションが遅れませんでした。

マスターの芙龍らむだ氏には大変失礼なことをしてしまいました。

 

次の機会があれば私も全力で暴れさせてもらおうと思います。

それでは、皆様また何処かでお会いしましょう。

 

あと、居ないとは思いますが、セオボルトに投票を入れてくださった方にもご迷惑をお掛けしました。

申し訳ないです。次からは気をつけるので今後ともセオボルトをよろしくお願いいたします。