天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「第一回葦原明倫館御前試合」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月20日 10:30:03 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2011年02月20日 13:53:11 ≫

23

ごにゃ~ぽ☆天御柱の鳴神裁だよ。お手柔らかにー

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年02月20日 21:54:43 ≫

65

明倫館のウィングです。

御前試合ですか。まぁめんどいですが、そこは雇われ者の性。
出場するしかありません。まぁ、できるだけ手の内は見せずに終わらせたいですね。

ところで必殺技が必ず決まるっていうのもあれですよね。
どうせなら必殺技だけに勝てて、他の上中下には負ける項目もつくればいいのに。
そうすれば三竦みと相克

杉原 龍漸

杉原 龍漸

Re:あいさつ

≪ 2011年02月21日 18:07:45 ≫

61

葦原明倫館の杉原 龍漸と申す!

拙者は師匠に自分が強くなったところを見せるために

この試合に出るでござる!

 

皆手加減無用でござるよ!

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2011年02月21日 18:27:02 ≫

64

ワイは明倫館の七刀切。よろしくぅ。

 

やるからには勝ちたいんでねぇ、本気でやらせてもらうぜぃ。

ドライア・ヴァンドレッド

ドライア・ヴァンドレッド

Re:あいさつ

≪ 2011年02月22日 20:24:22 ≫

44

葦原のドライアだ。
俺も参加させて貰おうじゃねーか。

 

師匠(三道六黒)はどっか行っちまったがな。

遊馬 シズ

遊馬 シズ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月22日 21:58:59 ≫

34

明倫館の遊馬シズだ

勝負は正々堂々と、後腐れなくやろうぜ

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年02月22日 22:54:04 ≫

64

白砂だ。

軽い腕ならしだ。宜しく頼む。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 11:59:28 ≫

13


葦原明倫館の紫月唯斗。

気楽に楽しくやろう。

 

 

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 13:56:22 ≫

24

イルミンスールの師王アスカよ、よろしくね~

私も御前試合に参加させてもらうわぁ

どこまでいけるかしら~?

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 17:01:43 ≫

34

蒼空学園の氷室 カイだ。

 

俺も自分の実力を試すため御前試合に出場する、いい勝負をしよう。

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 19:34:20 ≫

15

明倫館の白姫でございます。

御前試合にパートナーの葉莉が参加しますので皆様よろしくお願い致します。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 19:54:20 ≫

35

ごきげんよう。パラ実生のリリィ・クロウと申します。

僧侶としての修行の一環として、試合に出場致しますの。

よろしくお願いいたしますわね。

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 20:16:55 ≫

12

蒼学の神崎です。
パートナー共々、試合に参加させていただく予定です。
どうぞよろしくお願いします♪

駿河 北斗

駿河 北斗

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 20:25:01 ≫

32

パラ実…じゃなかった。イルミンスールの駿河北斗ってもんだ。

御前試合ってな要するに誰が強いか決めるってことだよな。

そうと聞いちゃ黙っちゃいられねえ。俺も一口噛ませて貰うぜ!


クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 21:57:41 ≫

14

挨拶を忘れるところでした。
薔薇の学舎のクリスティーです。

無様な戦いだけはしないように心がけます。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年02月23日 23:04:01 ≫

14

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね。

パートナーが御前試合に参加するから、僕は応援かな。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2011年02月24日 02:08:01 ≫

14

教導団の琳鳳明ですっ。

こういう試合ってドキドキするね…。

ここは一つ、胸を借りるつもりで頑張るからよろしくっ!