天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「温泉食堂「ゐる民」 5日目」 への投稿 (全 209件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年05月10日 09:07:24 ≫

24

>健闘さん

いらっしゃいませ~。カツカレーですね。

ありがとうございます♪

ごゆっくりお召し上がりください~

 

>ステアさん

ありがとうございました~♪

またお越しくださいね☆

 

まあ、もうこんな時間・・・

オーダーストップとさせていただきますが、ごゆっくりご歓談くださいね。

本日もありがとうございました~♪

またのお越しをお待ちしております。

高天原 水穂

高天原 水穂

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年05月10日 17:16:44 ≫

51

気がついたらこんなお時間。

ではベルディータさん、失礼しますわね。

(メイを連れて退店。料金はネージュがまとめて支払っています。)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年05月10日 21:58:21 ≫

34

みずぽんさん、メイさん、ありがとうございました~☆

無限 大吾

無限 大吾

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年05月10日 22:55:25 ≫

63

しまった、もうこんな時間か、俺も帰るよ。

きつねうどんに、たぬきそばに、焼きおにぎり・・・と、御代ここにおいておくよ。

それじゃ、ご馳走様。また寄らせてもらうよ。

【退店】

神条 和麻

神条 和麻

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年05月10日 23:30:13 ≫

56

おっと、気付いたらもうこんな時間か・・・御代はここに置いておくよ。

御馳走様、また寄らせてもらうぜ。

【退店】

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年05月12日 16:30:43 ≫

25

さて、僕も帰るとしますね御代はここに置いていきます

ご馳走さまでした、また今度寄らせていただきますね

【退店】

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年05月12日 19:29:37 ≫

52

大吾さん、和麻さん、ハイコドさん、ありがとうございました~♪

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年05月13日 01:07:46 ≫

13

ふらんかもかえるの。

ごはんおいしかったです。(料金を支払い)

 

またきます。こんどはおかあさんとみーなとくるのー。

【退店】

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 5日目

≪ 2011年05月14日 08:29:18 ≫

64

フランカちゃん、ありがとうございました~♪