天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GA名【ウルトラニャンコショー】に協力して下さる方求む」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
超 娘子

超 娘子

GA名【ウルトラニャンコショー】に協力して下さる方求む

≪ 2011年02月20日 20:12:59 ≫

34

(ややこしそうなので新たにたてさせていただきました不手際申し訳ありません)

みんなの味方、ウルトラニャンコにゃ。
ニャンコと一緒にヒーローショーをやってくれる方募集中にゃ☆

GA名【ウルトラニャンコショー】
今、決まっているのは、ヒーロー役に、ニャンコとでっかめんさん
と、うちのバートナーも悪役で出る予定

他にも、悪役さん(ボス、怪人、戦闘員、博士等)や司会のお姉さん、
さらわれる役、生演奏等、協力してもいいよって方は、声をかけてほしいにゃ

と、参考までに、以前やったニャンコショーはこんな感じだったにゃ☆
http://souku.jp/scenario/reaction/2/SNM000632/page:3

と、急ですが相談チヤットも開くにゃ

ニャンコ達のショーに参加してもいいよと言う方で
お時間があう方は是非おいで下さいませ。

時間は今晩21時(夜9時)です
アドレスはこちら
http://buri2020.chatx.whocares.jp/

なお、こちらの管理人は私ではありません、推理研のチャットを
ご好意で貸していただきました。ありがとうございます。

みんなでいいショーにしようにしようにゃ☆

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:GA名【ウルトラニャンコショー】に協力して下さる方求む

≪ 2011年02月20日 20:39:50 ≫

35

こんにちは、天御柱の月美あゆみよ
司会のお姉さん役に立候補します
みんな、よろしくね
いいショーにしようね、クリア・エーテル!!

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:GA名【ウルトラニャンコショー】に協力して下さる方求む

≪ 2011年02月20日 21:22:16 ≫

24

へへぇ~♪

わたしもい~れて~

パートナー含め3人です

叶 白竜

叶 白竜

Re:GA名【ウルトラニャンコショー】に協力して下さる方求む

≪ 2011年02月20日 22:02:33 ≫

61

改めましてこちらに参加の表明をさせていただきます、教導団の叶白竜です。

ヒーロー側の戦闘員として怪人さんと対決したいと思っております。
前回の「ウルトラニャンコショー」、とても参考になりました。楽しそうでいいですね。

レオンさんにも戦闘員として参加しないか声はかけるつもりです。
おそらく彼は立場上いろいろな場で手伝ってくれると思いますが・・。
複数のヒーローショーがあった場合は規模などからマスター様の判断で統合、または複数上演となるでしょうが、多少カオスになっても個人的には面白いと思っていますが。
子供達さえ楽しんでくれれば、ですよね。

なおパートナーが一人居ますがあいさつでの通りギター演奏その他効果音をやります。
前回のショーでも効果音なりテーマソングなり流れたようなので、それを担当させたいと思います。

超 娘子

超 娘子

Re:GA名【ウルトラニャンコショー】に協力して下さる方求む

≪ 2011年02月21日 00:12:34 ≫

51

あゆみちゃん、郁乃ちゃん、白竜さん、協力感謝にゃ☆

今、相談チャット終ったところにゃ。
役割とかんたんな流れが決まったので、ここでお知らせ
メールでヘルプを出した人の返事とかがまだなので、あくまでも
まだ仮ですか、まとめていただいたのがあるので抜粋してみます。

■配役
 司会のお姉さん:月美あゆみさん
 ヒーローA:ニャンコさん
 ヒーローB:でっかめんさん
 ヒーローC:叶さん
 従者:舞さん(ラッパ担当)

 博士   :芦原さんLC
 戦闘員A :芦原さん
 戦闘員B :レオンさん(仮)
 戦闘員C :ピクシーさん(春美さんLC)
 戦闘員D :春美さん

 怪人A  :メールにてお願い中さん
 怪人B  :風森巽さん
 怪人C  :カリギュラさん(仮)


 音響   :叶さんLC

霧島 春美

霧島 春美

Re:GA名【ウルトラニャンコショー】に協力して下さる方求む

≪ 2011年02月21日 00:18:09 ≫

36

■大雑把な流れ

 1:『お姉さん:月美あゆみ』、ショーの注意事項などの説明後、子供と一緒にヒーローコール

 2:『ヒーローA:ニャンコさん』、『ヒーローC:叶さん』登場

 3:怪しい音楽と共に『博士:芦原さんLC』、『怪人A:メールにてお願い中さん』、
   『戦闘員A:芦原さん』、『戦闘員C:ピクシーさん』が登場

 4:『ヒーローA:ニャンコさん』VS『怪人A:メールにてお願い中さん』、
   『ヒーローC:叶さん』VS『戦闘員A:芦原さん』&『戦闘員C:ピクシーさん』の戦闘
   徐々にヒーロー側有利に

 5:『戦闘員B:レオンさん(仮)』、『戦闘員D:春美さん』に
   子供を人質にとられて、ピンチに陥るヒーローA

 6:『お姉さん:月美あゆみ』、子供達にヒーローコール

 7:『怪人B:風森巽さん』登場、ヒーロー側一気にピンチに

 

霧島 春美

霧島 春美

Re:GA名【ウルトラニャンコショー】に協力して下さる方求む

≪ 2011年02月21日 00:18:38 ≫

55

8:『ヒーローB:でっかめんさん』&『従者:舞さん』登場、人質を助けて、反撃開始

 9:『博士:芦原さんLC』、『怪人A:メールにてお願い中さん』、
   『怪人B:風森巽さん』を追って、一旦ヒーローもステージアウト

10:『怪人A:メールにてお願い中さん』に追いつく『ヒーローB:でっかめんさん』、
   必殺技で『怪人A:メールにてお願い中さん』を倒し、又ステージアウト

11:『博士:芦原さんLC』、『怪人B:風森巽さん』を追って、
   『ヒーローA:ニャンコさん』がステージイン

12:途中で『ヒーローB:でっかめんさん』が合流、
   協力必殺技で『怪人B:風森巽さん』を倒す

13:『博士:芦原さんLC』、捨て台詞で退場

超 娘子

超 娘子

Re:GA名【ウルトラニャンコショー】に協力して下さる方求む

≪ 2011年02月21日 00:30:31 ≫

45

みたいな感じになりましたニャ。
ヒーローは3人になりましたが、戦闘員さんがちょっと少ない気もしますので
戦闘員(怪人でも可)で出てあげるという方を、まだ募集中です。
ここで参加表明して下さるか、
GA名【ウルトラニャンコショー】戦闘員として参加と書いて、
お好みの戦い方とか技などを書いておくだけでも大丈夫だと思いますので
まだ、なにをするか決まっていないとかいう方、お力を貸していただけると嬉しいです。

最終的なつめは、また明日、同じ場所で同じ時間からチャットをする予定ですので
手伝って下さる方で、時間があうかた、是非おこし下さいませ。

よろしくお願いします(ぺこり)

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:GA名【ウルトラニャンコショー】に協力して下さる方求む

≪ 2011年02月21日 07:54:33 ≫

12

こんな時だが、俺も参加表明をば。

パワードスーツ姿でヒーロー・怪人役もよし、
悪人風の素顔で戦闘員になるもよし。
必要な所への配属、ということで。

…悪側に操られて、ヒーローや子供たちの声を受けて正気に戻るのもいいと思うんだ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:GA名【ウルトラニャンコショー】に協力して下さる方求む

≪ 2011年02月21日 12:28:37 ≫

61

>霧島様

大変ご丁寧な流れを作っていただきましてありがとうございます。
『ヒーローC』(汗)・・薄いキャラなんですが・・
まあでもそういうのも一人混ざっていてもいいかもしれませんね。がんばります。
ネコの着ぐるみでも着ようかと・・。
戦闘シーンではバック転くらいはできますので、ニャンコ隊らしく戦ってみたいと思います。

超 娘子

超 娘子

Re:GA名【ウルトラニャンコショー】に協力して下さる方求む

≪ 2011年02月21日 15:16:25 ≫

61

>エヴァルトさん
にゃ、本物のヒーローにゃ。緊張するにゃ。
足りないショーのところを回るのかにゃ?
春美にメール送ってもらったにゃ。
お時間があればお願いしますにゃ☆

>白竜さん

Σニャンコ隊 なんかかわいいし、頼もしいにゃ
うれしいニャー♪ 楽しみにしてるにゃ☆

今日のチャットの後にも、新たに決まったこととか、
変更点とかあったら、こちらに書き込む予定にゃ。
遅くなるかもしれないけど、勘弁してほしいにゃ(ぺこり

みんなでがんばるにゃー!!

ブリジット・パウエル

ブリジット・パウエル

Re:GA名【ウルトラニャンコショー】に協力して下さる方求む

≪ 2011年02月21日 21:02:18 ≫

53

通りすがりの仮面騎士として参加させてもらうことになった、でっかめんよ。

よろしくね

ハンゲルグ・ツェルヴ

ハンゲルグ・ツェルヴ

Re:GA名【ウルトラニャンコショー】に協力して下さる方求む

≪ 2011年02月21日 21:36:21 ≫

12

改めてこちらのショーにて怪人役を務めさせていただくことになりました。

よろしくお願い致します。

藤井 つばめ

藤井 つばめ

Re:GA名【ウルトラニャンコショー】に協力して下さる方求む

≪ 2011年02月21日 22:21:26 ≫

15

私もこっちに便乗させていただこうかな…音沙汰ないからとりあえず怪人二体(パートナー)と司会兼怪人で

超 娘子

超 娘子

Re:GA名【ウルトラニャンコショー】に協力して下さる方求む

≪ 2011年02月22日 00:43:36 ≫

11

チャットに出て下さった方、おつかれさまでした。
こちらに参加表明して下さった方々もありがとうございまかす。
これから、少しづつここでまとめていきます。
遅くなってごめんなさいね。
GA名【ウルトラニャンコショー】

■配役
 司会のお姉さん1:月美あゆみさん
 司会のお姉さん2:藤井つばめさん(怪人と兼任)

 ヒーローA:ニャンコさん
 ヒーローB:でっかめんさん
 ヒーローC:叶さん
 従者:舞さん(ラッパ担当)

 博士   :芦原さんLC

 怪人A  :ハンゲルグさん(ボスキャラ)

 怪人B  :風森巽さん
 怪人C  :エヴァルトさん
 ※ 怪人BとCは博士によって操られているので
   後半は洗脳(?)がとけヒーローに戻る

 怪人D  :カリギュラさん
 怪人E  :藤井さん(司会と兼任)
 怪人F  :藤井さんLC
 怪人G  :藤井さんLC

 戦闘員A :芦原さん
 戦闘員B :レオンさん(仮)
 戦闘員C :ピクシーさん
 戦闘員D :春美さん

 音響   :叶さんLC

霧島 春美

霧島 春美

Re:GA名【ウルトラニャンコショー】に協力して下さる方求む

≪ 2011年02月22日 01:24:36 ≫

15

大雑把な流れです。
各自アクションにて、個性あふれる動きをお願いするニャ

 1:『司会のお姉さん』、ショーの注意事項などの説明後、子供と一緒にヒーローコール

 2:『ウルトラニャンコ』、『ホワイトキャットマン』登場

 3:怪しい音楽と共に『博士』『怪人B』〜『怪人G』
   『戦闘員A』〜『戦闘員D』が登場

 4:『ニャンコ』VS『怪人達』、
   『ホワイトキャットマン』VS『戦闘員達』の戦闘
   徐々にヒーロー側有利に

 5:『戦闘員』に子供を人質にとられて、ピンチに陥るヒーロー達

 6:『お姉さん』、子供達にヒーローコール「がんばれー」

 7:『怪人A』登場、ヒーロー側一気にピンチに

 8:『でっかめんさん』&『従者:舞さん』登場、人質を助けて、反撃開始
    怪人D〜Gと戦闘員達を倒す

 9:『博士』『怪人A〜C』を追って、一旦ヒーローもステージアウト

霧島 春美

霧島 春美

Re:GA名【ウルトラニャンコショー】に協力して下さる方求む

≪ 2011年02月22日 01:27:46 ≫

26

10:『怪人B〜C』に追いつく『ニャンコ』と『でっかめん』、
    必殺技で『怪人B〜C』を倒そうとするが二人が博士に操られていることを悟る
   『お姉さん』、子供達にヒーローコール「元にもどってー」
    『怪人B〜C』正気に戻りヒーローが5人になり戦闘員や再生した怪人達との戦い
   
11:『博士』、『怪人A』が残るが『怪人A』は強敵だった

12:ヒーロー達の協力必殺技で『怪人A』を倒す ヒーロー全員で握手

13:『博士』、捨て台詞で退場

チャットで決まったのはこんな感じだったと思います。
細かいところ間違えていたらすみません〜。
参加表明していない方でも、怪人とか戦闘員等乱入していただいて大丈夫です。
って、もう遅いですよね。

ではでは、みなさまよいショーにしましょうね☆

超 娘子

超 娘子

Re:GA名【ウルトラニャンコショー】に協力して下さる方求む

≪ 2011年02月22日 01:29:01 ≫

21

間違いを見つけたら修正してくれると嬉しいニャ☆

叶 白竜

叶 白竜

Re:GA名【ウルトラニャンコショー】に協力して下さる方求む

≪ 2011年02月22日 07:53:59 ≫

32

>霧島様

重ね重ねご丁寧なまとめをありがとうございました。
私の方もほぼ変更なくアクションを提出させていただきました。
楽しいショーになることを祈っております。
チャットにご参加の皆様にもよろしくお伝え下さい。
また機会がありましたら皆様とご一緒させてください。

超 娘子

超 娘子

Re:GA名【ウルトラニャンコショー】に協力して下さる方求む

≪ 2011年03月08日 20:50:29 ≫

63

みんなー、お疲れさまでしたのニャー

即興のチームとは思えない素敵な
ショーになったとニャンコは思うニャ

ほんと、協力してくれた、みーんなのおかげニャ
また、なにか機会があったら一緒にやろうニャ(ウィンク)

どうもありがとーうなのニャー(ペコリ)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:GA名【ウルトラニャンコショー】に協力して下さる方求む

≪ 2011年03月08日 21:03:04 ≫

53

ニャンコちゃん おつかれ~♪

盛り上がったねぇ~

めっちゃ楽しかったよぉ~

また 何かの時には声かけてね

直ぐ駆けつけるからw

 

ほんとにみんなおつかれさまで~~す♪