天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GAのお誘い】空賊団母艦殴りこみ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

【GAのお誘い】空賊団母艦殴りこみ

≪ 2011年02月21日 23:09:42 ≫

55

今回も空賊関係という事で【『シャーウッドの森』空賊団】でGA募集するわ。

ちょいとデカい顔してる新参に挨拶してお話し聞かせてもらおうと思ってね・・・

単独行動は無理っぽいから、襲ってきたのを返り討ちにして、招待してもらおっかなと考え中。

ニクラスとお話ししたいやつは一緒しない?呉越同舟って奴で歓迎するわよ。

 

もはやテンプレ化しつつあるけど・・・グループアクションについては下記URLのマスターシナリオ講座参照。

砕けて言えば目的欄に共通のGA名を書いておけば一緒に行動してるとされて判定が有利になるってこと。

その他、わかんないことがあれば相談にのるわ。

 

マスターシナリオ講座第二回:グループアクション

http://souku.jp/manual/manual_11b.html

 

GA名は上で挙げたとおり、【『シャーウッドの森』空賊団】ね。

別にコミュニティ参加してないって奴でも、全然問題ないから。参加待ってるわ。

長原 淳二

長原 淳二

Re:【GAのお誘い】空賊団母艦殴りこみ

≪ 2011年02月22日 19:37:52 ≫

11


了解した

俺自身がどんな役に立つかわからないが

 

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:【GAのお誘い】空賊団母艦殴りこみ

≪ 2011年02月23日 14:38:48 ≫

46

私もご一緒させてもらっていいかしら~?
挨拶の通り、二クラスと話をして理由を聞いてみたいわぁ

特技に「説得」があるから何とか聞けたらいいんだけど・・・

 

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:【GAのお誘い】空賊団母艦殴りこみ

≪ 2011年02月23日 22:20:00 ≫

53

メンバーはこの三人で決定かしら?よろしく頼むわ。

 

>淳二

さんきゅー、今回もよろしく頼むわ。

これでもけっこう、頼りにしてるんだからね!

 

>アスカ

こちらこそよろしく!

こっちは対人関係弱いんで聞き出しは任せることになっちゃうかも?

『説得』もちが来てくれたのは頼もしいわ。