天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「スペシャルシナリオ「リア充密告作戦」専用の掲示板」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

スペシャルシナリオ「リア充密告作戦」専用の掲示板

≪ 2011年02月23日 19:42:39 ≫

63

スペシャルシナリオ「リア充密告作戦」専用の掲示板です。
こちらの掲示板で密告を行ってください。

蒼空運営

蒼空運営

ルール1

≪ 2011年02月23日 19:43:16 ≫

51


■下記のルールとシナリオガイドをよく読んで、ふるってご参加ください。

 

・「冗談のわかる大人な方」限定の参加とさせていただきます。
 ですので、本気の嫌がらせは不採用になります。

 

・3月14日、ヴァイシャリー湖船上の豪華客船での、
 「ホワイトデー密告大会」での密告行動です。

 

・掲示板で密告を行った方には報奨金として、
 1件につき、5000Gが与えられます。

 

・また、掲示板での密告者の方にはもれなく、
 【リア充を密告した】の称号を差し上げます。

 

蒼空運営

蒼空運営

ルール2

≪ 2011年02月23日 19:43:32 ≫

66

・シナリオに参加しておらず、掲示板のみご参加の方は、
 リアクションでは名前のみの登場となります。

 

・密告対象=『リア充密告作戦』に参加しているPCさんのみとなります。
 シナリオガイドの「参加者一覧を見る」をご確認ください。

 

・シナリオにご参加いただいている方のLCさんが対象の場合、
 LCさん本人もシナリオに参加している、
 つまり、「参加者一覧を見る」で確認できる場合のみとさせていただきます。
 ご参加いただいていない場合は密告できませんので、ご注意ください。

 

・掲示板への密告の書き込みは、シナリオに参加していない方でも自由に行っていただいてかまいません。
 むしろ、このシナリオ参加者の方は覚悟完了だと思いますので、
 お友達や、気になるあの人を、ぜひぜひ密告してあげてください。


蒼空運営

蒼空運営

ルール3

≪ 2011年02月23日 19:44:14 ≫

15

◎密告例

「私、見てしまったんです。
■■さんが先日の東西ロイヤルガード合コンで▲▲さんを
ヴァイシャリーの夜の街にお持ち帰りしていたのを……!」
該当リアクション:『東西統一記念ロイヤルガード合コン』の○ページ

※密告例はあくまでイメージです。

 

・掲示板の書き込みで上記のようにリアクションのタイトルを指定してください。
 なるべくページ数も指定するようにしてください。

 

・今回に限り、別のマスターのシナリオであっても該当箇所の確認を行いますが、
 このシナリオ「リア充密告作戦」では、
 該当箇所に関連する描写の保証はいたしませんので、ご了承ください。

 

・また、事実と異なる密告の場合は、お金は支払われますが、
 リアクションではアルバ・フレスカの配下の十嬢侍が
 リンチ部隊として出動しませんので、
 なるべく本当のことを密告してください。
 ただし、あまりにも多くの人が密告した場合、
 「火のない所に煙は立たぬ」ということで、疑惑のまなざしが向けられます。

蒼空運営

蒼空運営

ルール4

≪ 2011年02月23日 19:44:45 ≫

16

・密告は1アカウントにつき1カップルに対しては1件とし、
 同じ中の人で同じカップルに対してたくさんおこなうのはおやめください。

・別のカップルを対象としていれば
 1アカウントで複数のカップルを密告してもかまいません。

・密告された方のお相手がこのシナリオに参加していない場合でも、
 参加している方は密告やリンチの対象になります。

・密告された方のお相手がNPCの場合は、可能な限りシナリオに登場させます。
 各学校の校長とパートナー、
 NPCロイヤルガード、
 過去の森水鷲葉のシナリオに登場したNPCなら誰でもOKです。
 
 ただし、特殊な状況におかれているNPCは登場させられない可能性もあります。

蒼空運営

蒼空運営

ルール5

≪ 2011年02月23日 19:45:33 ≫

16

・密告された方々がシナリオに参加している場合は、基本的にリンチ部隊との戦闘になります。

・ただし、掲示板で

「僕達は東西ロイガ合コンでイチャついてました」
該当リアクション:『東西統一記念ロイヤルガード合コン』の○ページ

 などの、「自首」を行った場合は、
 アルバ・フレスカとアーデルハイトには許してもらえます。 

 さらに、他の人達を密告したり、
 アルバ・フレスカ達と一緒にリア充撲滅の取り締まりに参加が可能です。

・また、掲示板ではなくアクションで密告を行ってもかまいませんが、
 その場合は報奨金の5000Gは手に入りません。
 【リア充を密告した】の称号の発行も保証いたしません。

・ルールを守って正しく密告しましょう。

如月 正悟

如月 正悟

Re:スペシャルシナリオ「リア充密告作戦」専用の掲示板

≪ 2011年02月23日 22:11:17 ≫

41

せっかくの企画なんで、一番のり。

こういったのは爆破させたもの勝ちだと思うので!

 

「自分、見てしまったんです。
たな・・・武神牙竜さんが先日の東西ロイヤルガード合コンでセイニィ・アルギエバさんを
ヴァイシャリーの夜の街にペガサスに乗ってお持ち帰りしていたのを……!」
該当リアクション:『東西統一記念ロイヤルガード合コン』の7ページ

 

(PLには一応許可を得てから記入しております…。流石にむずかしいな、これ。)

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:スペシャルシナリオ「リア充密告作戦」専用の掲示板

≪ 2011年02月23日 22:29:06 ≫

35

OKが出たそうなので早速参加なのですー。

 

「ボク見ちゃったのです!

武神牙竜さんがシャンバラ独立記念紅白歌合戦でセイニィ・アルギエバさんを「嫁にする」と発言して、その後セイニィさんに頬にキスをしてもらってたのを!」
該当リアクション:『シャンバラ独立記念紅白歌合戦』の37ページ


こんな感じでいいのかな?

ボク、リア充は爆発するべきだと思うんだー。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:スペシャルシナリオ「リア充密告作戦」専用の掲示板

≪ 2011年02月24日 19:45:10 ≫

15

許可を取った気がするので、便乗して見る

 

「オレも見ちまったな。
鮪さん所の土器土器 はにわ茸が、先日の東西ロイヤルガード合コンで

帝世羅さんに対しリアル嫁宣言したのを……!」
該当リアクション:『東西統一記念ロイヤルガード合コン』の5ページ

 

はにわ茸は、婚姻届で契約済みとか帝世羅さんの味を舌や喉で楽しんだとか
意味不明な事を言ってたから「その身を蝕む妄執」と「自称小麦粉」の使い過ぎで
どーにかなっていたんじゃないかと思うんだが、
はにわ茸の発言の後、帝世羅さんがオレとはにわ茸をビックディッパーでぶっ飛ばしたんだよ。

 

普通に考えれば、帝世羅さんがブチギレたんだと思うんだけどが、
もしかしたら婚姻していた事実を公衆の面前で公にされちまって照れ隠しの為に
オレとはにわ茸をぶっ飛ばした可能性もあるからな。


はにわ茸と帝世羅さんが婚姻届で本当に契約してるんだとしたら、
お持ち帰り以上にリア充行為だと思うんだよな。

全てはオレの妄想かもしれないが、一応報告しておくぜ。


それと、報奨の事だけどよ。
えっと、アルバ・フレスカって言ったっけ?
その、報奨は君のぱんry

神代 明日香

神代 明日香

Re:スペシャルシナリオ「リア充密告作戦」専用の掲示板

≪ 2011年02月24日 22:04:22 ≫

55

「アーデルハイトさま~、詳しい内容は省きますが合コンの時は嘘ついてごめんなさい~(にこにこ)」

該当リアクション:『東西統一記念ロイヤルガード合コン』の10ページ

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:スペシャルシナリオ「リア充密告作戦」専用の掲示板

≪ 2011年02月25日 00:44:35 ≫

56

さて、俺も一つ行こうか。

「俺、見たんだ。

武神牙竜が卜部先生の課外授業~シャンバラの休日~でセイニィにツンデレられていちゃついてたのを!」

該当リアクション:『卜部先生の課外授業~シャンバラの休日~』の5ページ

つーか・・・武神人気だな?

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:スペシャルシナリオ「リア充密告作戦」専用の掲示板

≪ 2011年02月25日 06:36:24 ≫

26

 ふむ、5000Gがもらえるのは美味し…もとい、シャンバラの秩序維持のために敢えて密告いたしますわ。

 

「これは伝聞ですけれど、武神牙竜が、セイニィ・アルギエバに魔法少女のコスプレをさせてイチャイチャしていたそうです。 さらに未確認情報ですが、その直前に何やらロープでの拘束プレイや、わたくしの口からはとても言えないような恥ずかしい台詞(「胸に触りにくる」云々)が飛びかっていたらしいです…真偽のほどは定かではありませんけれど、それなりに確かな情報筋からのネタですわ」


 該当リアクション:『【十二星華&五精霊】サマーシーバケーション』9ページ

 

 
 くれぐれも報奨金の支払いは滞りないようにお願いしますわね。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:スペシャルシナリオ「リア充密告作戦」専用の掲示板

≪ 2011年02月25日 11:42:06 ≫

15

人の恋路に文句をつけるのは野暮だが、5000Gのためなんで悪く思うなよ♪

 

姫宮和希がミューレリア・ラングレイとラブラブデートしてたぞ!

チョコもらったりチョーカーをかけてやったり・・・二人の世界に入りやがって。

もっと周りの男も見ろ~!

 

「ホワイトバレンタイン」36ページな。

昔の話だけど時効じゃねえよな?

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:スペシャルシナリオ「リア充密告作戦」専用の掲示板

≪ 2011年02月25日 13:43:09 ≫

61

わらわは見てしまったのだ。
あの日は風もなく静かな夜であった……。
わらわは船の上で慎ましく食事を楽しんでおったところ、その静寂を破る者が現れたのだ。
鏖殺寺院のメニエス・レインが現れ、わらわのパートナーである緋桜ケイを連れ去っていったのだ!
問題はそのときよ……。
公衆の面前であのような真似を……羨ま……いや、けしからん!
(該当リアクション:『東西統一記念ロイヤルガード合コン』:26ページ)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:スペシャルシナリオ「リア充密告作戦」専用の掲示板

≪ 2011年02月25日 21:07:22 ≫

51

……えっと、私も『緋桜ケイ』と『メニエス・レイン』さんについて密告しちゃいますよっ。

ケイったら、最近メニエスさんと妙に仲が良いみたいです!

ケイには他にちゃんとした恋人さんがいるのに、デレデレしているのは許せませんねっ。

爆発も止む無しかと思います!


該当リアクション:『東西統一記念ロイヤルガード合コン』の26ページ

光条砲台の精 れおれお

光条砲台の精 れおれお

Re:スペシャルシナリオ「リア充密告作戦」専用の掲示板

≪ 2011年02月26日 13:20:21 ≫

23

「愚痴掲示板ってここですかぁ? ちょっと聞いて欲しいですぅ。
うちのパートナーの『城紅月』がコンロンで『レオン・ラーセレナ』と夜を過ごしたって聞いたんですぅ。

全年齢対象で夜を過ごしたって、羨まし…じゃなかった、悪いことですぅ!

 

しかも、ヴァイシャリー南東の雲海沿岸の空母潜入作戦で、戦い終わったら結婚するって死亡フラグなこと言って、あままつさえも生きて還ってきたDeath。

『死亡フラグはバキバキ折るものです。それが軍人というものです』って…この辛さをわかって欲しいですよぅ。どーせ、れおれおは19cmですぅ。うわーん!

同じよーな顔のくせに~~~ィ!!

うう…忘れ去られてた光条砲台の地祇だからって、復活したら小さいなんてひどいですぅ~

地祇はおともだちサイズで、恋人サイズじゃないのですぅ。」

 

該当リアクション:『戦乱の絆 第二部 第一回  』の5ページ

          :『第四師団 コンロン出兵篇(第1回) 』の25ページ


(PL:早速書き込みに来ましたv LCは密告板を愚痴掲示板と勘違いしてます<無茶なw)

じぉ こーげつ

じぉ こーげつ

Re:スペシャルシナリオ「リア充密告作戦」専用の掲示板

≪ 2011年02月26日 13:29:14 ≫

42

「わーい、わーいv
れおれおがなんか書いてるじぉ~。
イチャラブを書けばいいんだじぉ?

それなら、前にみんながチョコレートになっちゃう事件があったじぉ。
その時に紅月もチョコになっちゃったんだじぉ~。
ホント、紅月はドジなんだじぉ。
そんでもって、その時に好きだってはじめて気が付いたって…どんだけ天然なのかわからないんだじぉ。」


該当リアクション:『すいーと☆ぱにっく  』の2ページ

(PL:すみません、500文字超えたので、別LCで書き込みました;)

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:スペシャルシナリオ「リア充密告作戦」専用の掲示板

≪ 2011年02月26日 14:30:33 ≫

54

折角なのでかきかきしていきますねー。

これって身内のが遠慮無く密告出来るので気が楽なのですよ~。

 

「桐生円が不器用ながらも、パッフェルと良い感じになってるのを見たのですー。」

・該当リアクション:東西統一記念ロイヤルガード合コン 8P

 

大人の階段を踏みしめるのは先の話になりそうですけど、生暖かい目で見ていく所存ですっ。

風森 望

風森 望

Re:スペシャルシナリオ「リア充密告作戦」専用の掲示板

≪ 2011年02月26日 16:50:32 ≫

51

折角なので、私もちらほらと。
「ゆさぶる」とか「つきつける」とかしちゃダメですよ?

~証言1~
私、見ちゃったんです。ほら、家政婦、もといメイドですから。
イルミンスールの森の中で、
パーティーに参加されている皆様から離れた所で、
『武神牙竜』様と『セイニィ・アルギエバ』様がいい雰囲気になってました。
わざわざイベカ頼むあたり、自分たちのリア充振りを見せ付けている様で、
もう、本当に爆発すればいいと思います。
(該当リアクション:『ナイトサバゲーnight』14ページ)

~証言2~
私、他にも見たんです。メイド以外にも、のぞき部ですから。
シャンバラ紅白歌合戦の後片付けをしている時の事です。
『音井博季』様と『リンネ・アシュリング』様が、
お互いを抱きしめあいながら、接吻している所を!
丁度、新年の花火があがるとか、タイミング良すぎで
爆発では済まない位のリア充です。
(該当リアクション:『シャンバラ独立記念紅白歌合戦』38ページ)

リンゼイ・アリス

リンゼイ・アリス

Re:スペシャルシナリオ「リア充密告作戦」専用の掲示板

≪ 2011年02月27日 00:11:29 ≫

23

知らない間に兄がリア充になっていたので

憂さ晴らしに密告いたします。

 

「私、見てしまったんです・・・。
兄セルマ・アリスがクリスマスイブの夜、鍋パーティを開いている一角で

オルフェリア・クインレイナーさんとラブラブしていたのを・・・!!」

該当リアクション:『Tea at holy night』の15ページ

 

ふう、これで満足です。

さて、私はリンチ部隊の皆様に力添えさせていただきますね。

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:スペシャルシナリオ「リア充密告作戦」専用の掲示板

≪ 2011年02月27日 00:22:50 ≫

13

この前、武神牙竜と携帯メールの件で打ち合わせしてたんだが…牙竜がやり取りしてたメールの中で一つ、見えちまったんだ。

思わず砂糖吐き出しちまいそうなメールをセイニィ・アルギエバに送ってた履歴が…よ。

着信履歴の中に返信も来てたが、驚きながらまんざらでもなさそうな内容だったのを覚えてる。

確か日付は…【想い、電波に乗せて】シナリオ(5P)の頃だった筈。

蒼空運営

蒼空運営

Re:スペシャルシナリオ「リア充密告作戦」専用の掲示板

≪ 2011年02月27日 10:51:05 ≫

41

たくさんの密告ありがとうございました。

なお、報奨金につきましては、

カウントを行い、

3月上旬までににお支払いしますので少々お待ちください。

称号についても、同様に、3月上旬までに発行させていただきます。

 

また、支払いのお知らせもこちらの掲示板でさせて頂きます。

それでは、リアクションの発表を楽しみにお待ちください。

蒼空運営

蒼空運営

Re:スペシャルシナリオ「リア充密告作戦」専用の掲示板

≪ 2011年03月26日 00:16:30 ≫

44

遅くなってしまいましたが、掲示板で密告者の方に、

 

【リア充を密告した】の称号

報奨金5000G

 

を配布いたしました。

配布が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。