天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【一緒にひな人形】になろうよ♪」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日下部 千尋

日下部 千尋

【一緒にひな人形】になろうよ♪

≪ 2011年02月23日 20:17:57 ≫

16

葦原明倫館の日下部千尋だよー!

ちょっと遅くなっちゃったけどGAを募集してみようと思いまーす♪

 

今年はホテルのお客さんにひな人形の格好をしたのを見てもらうイベントがあるんだってー♪

だから、ちーちゃんと一緒にひな人形の格好して遊んでくれる人を募集してみようと思ったの!

お内裏様、お雛様、三人官女、五人囃子とか色々あるけど誰かと一緒のになったり三人官女が十人になっても気にしないでね♪

自分のなりたい格好でいいと思うんだ☆

一緒に遊ぼうね♪

 

(PL:あまり細かい事は決めずにゆるゆると遊ぼうというGAです。子供達でワイワイやったり、可愛い格好をしたいという方はどうぞ♪GAには参加しないという方でも書き込み歓迎ですよ~。)

蒼天の巫女 夜魅

蒼天の巫女 夜魅

Re:【一緒にひな人形】になろうよ♪

≪ 2011年02月23日 23:07:08 ≫

11

はーい!

あたしが『さんにんかんじょ』をやるーーっ!!

(三人官女がなんなのか、わかっていない様子)

 

皆でお祭りを楽しもう~♪

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:【一緒にひな人形】になろうよ♪

≪ 2011年02月25日 20:04:03 ≫

61

イルミンの咲夜ですぅ。

せっかくなので私も五人囃子で参加してみたいのです~!
たぶん、LCとあわせて笛と太鼓を演奏してるとおもうのですっ。

がんばって演奏して、雰囲気だせればーとおもってますですよー。

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:【一緒にひな人形】になろうよ♪

≪ 2011年02月25日 20:16:21 ≫

21

>夜魅さん&由宇さん

二人共ありがとー♪

ちーちゃんも三人官女ってのやってみようと思うんだー♪

一緒に楽しく遊べたらいいね♪

あ、GA名は【一緒にひな人形】でよろしくね!(≧▽≦)

ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:【一緒にひな人形】になろうよ♪

≪ 2011年02月26日 01:18:01 ≫

43

ミーナも参加したいです。

パートナーも一緒にいいですか?

笛なら得意です!(縦笛だけど)

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:【一緒にひな人形】になろうよ♪

≪ 2011年02月26日 09:07:36 ≫

44

>ミーナさん

お返事遅れてごめんなさーい!(><)

うん!パートナーさんも一緒で大丈夫だよ♪一緒に楽しもうね♪