天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想スレ」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

リアクション感想スレ

≪ 2011年02月23日 22:16:46 ≫

11

おつかれっ。

 

ってことで感想スレだ。

雪祭りも無事開催されたし、めでたしめでたしだな。

…なーんかひっかかるものがなくもねぇけど。考案者の四条螢ってヤツ、何もんなんだ?

 

ま、それはおいといて共闘した千歳や孝明たちには感謝だぜ。

イコン戦ははじめてだったんで、結構心配だったんだ。

 

密巴マスターもありがとうな。

これでもかとアクションや設定を拾ってくれて…ちょっと無茶しすぎじゃないかと心配にもなったけど(汗)

別に要所要所、使えるところだけ拾って後は流してくれても大丈夫だぜ?

まぁ…嬉しかったけどな。またお邪魔させてもらうぜ!

ヒルデガルト・フォンビンゲン

ヒルデガルト・フォンビンゲン

Re:リアクション感想スレ

≪ 2011年02月24日 03:40:54 ≫

22

みなさま、お疲れさまでした。
雪祭りが無事開催されて本当によかったですね。

私事で恐縮すが、私がシナリオに参加したのが
今回が初めてでしたので、いただいたリアクションは、
いろんな意味でとても意味のあるものになりました。
「曖昧だったヒルデのキャラをこれから動かして行く良い指針に
なりました。感謝します」との背後からの感謝の言葉も預かっております
MS様には、背後共々、感謝致しております。
では、パートナーの台詞を借り皆様の幸せを祈りつつ。

クリア・エーテル

コンクリート モモ

コンクリート モモ

Re:リアクション感想スレ

≪ 2011年02月25日 16:32:23 ≫

36

【PL発言】
密巴MS執筆有難うございました!
軽いシモネタ込のアクションで「まずかったかな~」と思っていましたが・・・
さらに膨らませてた描写をいただき、読んでてニマニマしてしまいました。
他PCさんとの関係も想像できてしまうな内容で面白かったです!