波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

【感想スレッド】

≪ 2011年02月25日 02:20:01 ≫

41

ヒャッハー!

マイト語意訳:シナリオ皆様お疲れ様だぜ!

ヒャッハーヒャッハー!
意訳:アーデルが校長に口ぞえしてくれるなんて、ヒャッハー!

ヒャッハー!
意訳:ヒャッハー!

葦原 めい

葦原 めい

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月26日 07:56:44 ≫

66

ラビット隊に参加してくれたみんな、ありがとね!

ちゃんと出番はあったみたい。

ねんがんのキラーラビット部隊を実現できたね!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年02月26日 22:08:20 ≫

22

ヴァイシャリー防衛も上手く行って良かったな。

まだまだ問題は山積みだが、これからもよろしく頼むぜ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月02日 01:31:12 ≫

22

遅くなりましたが、皆さんお疲れ様でした。

 

GAに参加した覚えは無いんですが、

イルミンスールの方々にはいつの間にかお世話になってたようですね。ありがとうございました。

 

全方面で成功は意外でしたが、皆さんの尽力の結果と思います。

次回もよろしくお願いしますね。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月07日 11:40:55 ≫

54

もう第二回の執筆が始まってしまっていますが……
遅れましたが、運営チームのみなさん、お疲れ様でした!
執筆を担当して下さった森水マスター、ありがとうございました!

とうとうエリシュオンと戦争が始まってしまいましたが……
前回まで東シャンバラとして実質共闘関係?にあった身としては、
今回からの複雑な立場に頭を悩ませました。

シャンバラは守らなければならない。
……でも、既に見知ってしまった人たちは戦い合いたくもない。

色々と悩んだ結果、やっぱり学生の立場で子供なりの手段しかとれないなーと、
説得という形でアクションを取らせて頂きました。

第二回以降もこういうスタイルでアクションを行っていくつもりです。
想いが通じればいいのですが……なかなか現実は難しいでしょうね。

今後のリアクションも楽しみにしております!

神崎 優

神崎 優

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月09日 14:35:44 ≫

35

遅くなってしまいましたが、各担当されたマスター方、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

今回、描写される事は叶いませんでしたが、此方と想いが同じ方々がヘクトルを止めてくれた事に感謝です。これから戦いが激しくなってきますが、諦めずに彼を説得していきたいと考えています。

それではまた。