天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「リトル・ガーデンへようこそ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月25日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月25日 14:30:55 ≫

34

百合園のレキだよ。
ボクは花壇の整備をする予定でいるよ。
よろしくなんだよ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年02月28日 23:27:22 ≫

55

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ボクも花壇にお花をうえようと思っているです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月01日 00:29:27 ≫

34

参加させて頂く予定のミルディですが・・・

 

何か締め切り前なのに投稿できないんよね・・・?

「既にアクション投稿締切日を過ぎています。」だって・・・?

 

運営側には質問を投げておいたけど、投稿前だったから、

投稿できなかったら・・・ごめんなさい!><

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年03月01日 07:08:18 ≫

66

百合園の秋月葵です。

ミルディアさんと同じ状態でアクション投稿できないんだよ

…むむむ、困った。


 

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2011年03月01日 08:09:22 ≫

66

イルミンスールからお手伝いしに来た峰谷・恵だよ。よろしくっ。

…っていきたかったんだけど、ボクもアクション送れないや。仮アクション送っておけばよかったなぁ…。