天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ロリオとジュエリン】アンノルドル・ルージュ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クリス・ローゼン

クリス・ローゼン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月28日 23:37:01 ≫

65

蒼空学園のクリス・ローゼンです。
前回同様、今回もパートナーを着せ替えちゃう予定です♪
みなさん、よろしくお願いします。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2011年02月28日 22:09:23 ≫

23

イルミンスールの朱宮満夜です。

按条マスターにはいつもお世話になっております。

が、ロリオ&ジュリエン編は初参加だったり。

 

危険な魔薬などイルミンスールにはいくらでも転がっておりますが(笑)、

そんなの当然、殲滅ですよね。

(その際いろいろ巻き込まれるとか、ちゃっかりキープする輩が現れるのはお約束ですが)

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年02月28日 21:44:26 ≫

66

蒼空の椎名です。

…前回はひどい目にあったもんなぁ…今回はそうならないように 

できたらいいなー…

どこかであったらよろしくね

宙野 たまき

宙野 たまき

Re:あいさつ

≪ 2011年02月28日 20:15:36 ≫

35

天御柱学院の宙野たまきだ。

 

この本は存在しない方が世の中のためな気がする。

そう思うわけだけど、よろしくな。

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 23:45:50 ≫

55

イルミンのカティヤです。

 

とても素晴らしいルージュ…♪

是非とも使用してみたいわ

 

皆さん、宜しくお願い致します。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 21:23:24 ≫

22

薔薇学のささきです。

前回はロリオくんにお世話になったので。。。
よろしくお願いします♪

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 18:39:47 ≫

12

がはは、パラ実のゲブー様だぜ。
イイモンあるじゃねぇか!
こいつでかわいそうなヤツに幸せをプレゼントだぜっ!!!

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月25日 10:30:03 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。