天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「戦乱の絆 第二部 第二回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 61件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 17:59:40 ≫

11

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
思うところはありますが……ヒラニプラかツァンダへ向かい、防衛に当たる予定です。
どうぞよろしくお願い致します。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 16:50:30 ≫

24

イルミンの七尾だ。

ヒラニプラの機晶姫たちのことが気になっている。

なるべく傷つけずに止められれば・・・

よろしく頼む。

葦原 めい

葦原 めい

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 15:55:41 ≫

34

百合園のめいだよ!

キマク方面に行く予定なの。

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 11:52:46 ≫

26

教導団の土御門であります!

ヒラニプラでゾディアックが狙われているようですので
各地での作戦展開に支障をきたさない為にも
そちらの防衛に回りますです!

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 11:13:40 ≫

64

イルミンの瓜生だ。
キマクに救助活動に行く予定。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年02月27日 06:22:14 ≫

22

蒼空学園の神崎優です。キマクに赴き、ヘクトルとの相対を考えている。宜しく。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2011年02月26日 22:10:16 ≫

33

パラ実の泉だ。

なんで戦争ばっかりやりたがるんだよ・・・ケンカじゃいけねえのか?

キマク守りにいくぜ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年02月26日 21:42:07 ≫

65

うっす。パラ実の姫宮和希だ。

いつにも増してややこしい状況だが、俺はちょうど東ロイガへのキマク防衛命令も出てるんで
そっちでやらせてもらう事にするぜ。
よろしく頼むわ。

藤井 つばめ

藤井 つばめ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月26日 21:28:53 ≫

12

蒼学のつばめです(じきに蒼学を一時離れますが…)

で、今回もまた厄介なことですがこの状況で中立の立場を取っているとはいえ二つの国の事情に挟まれてる身としては非常に心身が痛みます

 

そろそろ自分の意志を両国に示すべきなのかな…?

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月26日 21:24:00 ≫

66

百合園…じゃないんだった(汗)今は天学のシリウスだ。よろしくな!

戦争は同でもいいが、なぁんかヤな噂が流れてんな…念のため、ティセラねーさんとこいってくる予定だ。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月26日 21:11:33 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。