天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ホワイト・ディAfter」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年02月27日 10:30:28 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年02月28日 20:22:57 ≫

63

ま・い・ど。明倫館のセイルーンです。

イゾルデを説得して何とか落ち着かせよーかと思っております。

イゾルデとイズールトって名前似てるよね。間違えそうになるのは俺だけでしょうか。

草薙 武尊

草薙 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年03月01日 01:20:47 ≫

52

蒼学の草薙武尊である。

一応、意思の疎通が出来そうなので説得をしてみるとするか?

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月01日 07:21:34 ≫

31

…なんかいきなり凍らされたぞッ!?(まさかの被害者側) いかん、このままでは…ロリコン・シスコンの烙印がぁぁぁ!!

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月01日 22:42:41 ≫

54

天御柱の月美あゆみよ
みんな、よろしくね、クリアエーテル!!