天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【4】タシガン・ポータラカ関連」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
横倉 右天

横倉 右天

【4】タシガン・ポータラカ関連

≪ 2011年02月27日 22:42:35 ≫

16

【4】タシガン・ポータラカ:村上収束(イコン参加可)
 タシガン沿岸部での戦いになります。
 避難は、ほぼ終えられています。

 ウゲンからフラワシを貸し与えられた七曜は、タシガンへの出動命令が出ています。


<蒼十字船>
 武装の無い飛空艇です。
 シー・イーが指揮を取っています。
 基本的に龍騎士がこれを攻撃することはありません。

横倉 右天

横倉 右天

Re:【4】タシガン・ポータラカ関連

≪ 2011年02月27日 22:51:18 ≫

35

…って訳で、タシガン&ポータラカで動く人用に立てたよ。

参加表明とか意見交換するのに活用してね!

 

ちなみにポータラカだけで別スレッド立てた方がいいなら、誰か立ててね~。

横倉 右天

横倉 右天

Re:【4】タシガン・ポータラカ関連

≪ 2011年02月27日 22:57:53 ≫

52

パラ実の右天だよ。

ボクはウゲン様の命令に従って、タシガンで龍騎士団と対峙するよ。

それで一応、龍騎士団の一番強い人と一騎討ちしに行こうかな~って思ってるんだ。

まあ、ボクとしては面白ければ、どんな結果でもいいけどね♪

 

そう言えば、他の七曜の皆様はどうするんだろうね?

白砂 司

白砂 司

Re:【4】タシガン・ポータラカ関連

≪ 2011年02月28日 01:45:39 ≫

56

イルミンスールの白砂だ。

思うところあって、タシガンで七曜と共闘させてもらうつもりだ。
無論、足をひっぱるようなことをするつもりはない。宜しく頼む。

常闇の 外套

常闇の 外套

Re:【4】タシガン・ポータラカ関連

≪ 2011年02月28日 13:44:57 ≫

54

七曜のパートナーの魔鎧です。
現時点ではタシガンの防衛にまわろうと考えてます。
奇抜な戦闘すればたぶんウゲン君も気に入ってくれるだろうとおもうので
前回同様ノリノリでいきます。
よろしくおねがいします。

ナンダ・アーナンダ

ナンダ・アーナンダ

Re:【4】タシガン・ポータラカ関連

≪ 2011年02月28日 23:53:26 ≫

66

薔薇学のナンダだ。

ボクは七曜だから、当然ウゲン様の命令に従うよ。

薔薇学の生徒としてもタシガンは護りたい場所だからね。

 

ボクの力を見せるチャンスだから、戦闘も張り切って頑張るつもりだよ。

どうぞよろしくね、ふふっ。

横島 沙羅

横島 沙羅

Re:【4】タシガン・ポータラカ関連

≪ 2011年03月01日 00:04:42 ≫

51

沙羅だよ。

私も七曜だし、タシガンで遊ぼうと思ってるよ。

今はそれだけ。

音無 終

音無 終

Re:【4】タシガン・ポータラカ関連

≪ 2011年03月03日 07:40:37 ≫

36

七曜のパートナーの音無だ、右天スレ立て有り難う。

 

俺もタシガンで動くよ、よろしく。