天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「『スライムクライシス!』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月01日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年03月01日 18:03:36 ≫

55


葦原明倫館の長原淳二だ

俺は自分の学園である葦原明倫館の方を何とかしようと思う

一緒になったらよろしくな

藤井 つばめ

藤井 つばめ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月01日 19:48:37 ≫

34

蒼学…じゃなかった教導団に留学中のつばめです

とりあえず明倫館の校長室に最短ルートで行って来ます。

秘密の抜け道を使えばいいですし

(葦原明倫館の休日シナリオ参照のこと)

あ、そういえばスライムってビーストマスターなら手なずけれるかな?

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月01日 21:58:11 ≫

56

明倫館の秋葉つかさです

 

スライムに石化や眠らされた方たち……

いろいろ楽しめそうですね、やはりスライムといえば……言うのはヤボというものでしょう

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2011年03月01日 23:28:23 ≫

52

イルミンスールの峰谷・恵だよ。よろしくっ。

近いから百合園の方のお手伝いに行こうかと思ってるよ。

黒木 カフカ

黒木 カフカ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 09:36:01 ≫

14

僕は蒼空学園の黒木カフカ、よろしくね。

 

当日は明倫館に行くよ。

戦力になるか分からないけど、「原因解決」を目指そうと思ってる。

同じく「原因解決派」の人がいたら、一緒に頑張ろうね!

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 13:43:18 ≫

24

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

 

スライムって美味しいのかな…

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 22:01:54 ≫

66

百合園のレキだよ。
まあ、所属している場所の救助がよさそうなので、場所は百合園にするよ。
行動は『回復』になるね。

同じ百合園へ行く人はよろしくね。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 23:23:08 ≫

26

天学に短期留学中の百合園生(ややこしいな)シリウスだ。

中間報告あげに戻ってきたらやべーことになってるじゃねーか。なんじゃこりゃぁ…

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 11:07:59 ≫

32

天御柱のピンクレンズマン月美あゆみよ
みんな、よろしくね、クリアエーテル!!

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 22:47:41 ≫

61


葦原明倫館の苦労人こと紫月唯斗だ。

ま、なんだ、皆頑張れ。

 

 

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年03月04日 12:41:59 ≫

34

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

白百合団として百合園をまもるです!

みんなをたすけるためにスライムちゃんたちをどかすです~。

十田島 つぐむ

十田島 つぐむ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月04日 18:38:39 ≫

12

蒼空学園のつぐむだ

明倫館に蕎麦を食いに来たら巻き込まれた

おかげで蕎麦を食べ損ねた……コノウラミハラサデオクベキカ

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 07:52:13 ≫

16

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

ってなにこれ・・・(汗

え…えっと、とりあえず何とかしないと何ともならないんで、何かしてみます!

それでは一緒になった方はよろしくお願いしますっ!