天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「参加動機に悩んでいる皆様へ。」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
沢渡 真言

沢渡 真言

参加動機に悩んでいる皆様へ。

≪ 2011年03月01日 23:22:20 ≫

22

イルミンスールの沢渡です。

今回のシナリオにて参加動機が非常に難しい、なかなか参加しにくい(しずらい)という皆様宛に僭越ながら立てさせて頂きました。

宜しければ私に協力して【3】の選択肢で活動していただけないでしょうか?

今回「自分達のささやかな平和を守る為に、色んな方に自分の出来る事をして欲しいと協力を求める」というアクションをかける予定です。
その為これを利用して「沢渡より協力を依頼されたから」という動機の元にアクションをかけることが可能になります。

何も思いつかなくて白紙で出すより、こんなアクションでよければ使ってやって欲しいのです。

他の選択肢でも利用しても構わないかと思いますが、キマクという場所で呼びかける事を考えるとやりにくいかなと思って【3】にてお願いしております。特に弊害がなさそうならどうぞ防衛のためにご利用下さい。

肩書きばかりではありますが一応「東シャンバラ・ロイヤルガード」なので、
「あの人に命令されて仕方が無く」という理由でもいっこうに問題ありません。
理由付けに使えるなら何でも使うべきなのです。その為の地位ですから。

という事で長々となりましたが、どうぞ宜しくお願い致します。