天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「開け、魔法の本 ~大樹の成績を救え?~」
スレッド 「シナリオ感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
榊 朝斗

榊 朝斗

シナリオ感想

≪ 2011年03月02日 07:30:27 ≫

61

まだ立っていなかったので僭越ながらスレッド立たせて貰いました

PL発言
風間MS、執筆活動御疲れ様でした
技の試練の方ではGAによる描写をしていただき感謝致します
それとこのシナリオのアクション欄で泣く泣くカットしていた自分のあの暴走時の口調補正
まさにアクション欄にかかれなかった口調と一人称だったのでPLとしてかなり驚きました
こちらのイメージしてたものと見事に合致していたので凄くうれしかったです
また別の試練の描写もなかなか皆の弱みを見事に突いていった感じで声を出して笑ってしまいました
今度、こういう軽い感じのコメディものだったらコメディ要員として動きたいと思ってます
長文になってしまいましたが、今回の執筆本当にありがとうございました

無限 大吾

無限 大吾

Re:シナリオ感想

≪ 2011年03月06日 01:43:27 ≫

14

すっかり遅くなってしまったが、みんなお疲れ様。

大樹くんも試験勉強を頑張ってくれるようになってよかったよ。

それでは、またどこかであったらよろしくな。
 

【PL感想】

風間マスター、執筆お疲れ様でした。 

各部屋の試練、非常に個性があり楽しく読ませていただきました。とても面白かったです。

今回も透夜の同級生として、そして大樹の先輩として生き生きとした感じを出して頂きありがとうございます。

また次回もよろしくお願いします。それでは。