波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「LC達のお茶会その8」 への投稿 (全 106件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月18日 12:43:37 ≫

16

(フラフラと部屋に戻ってくる…その顔には全く生気が感じられない)
ようやく戻って来れた…目が覚めたら誰もいなくてしばらく考えたぞ…
まったくどいつだあの状態の俺様をあんな部屋にほったらかして行ったやつは
まぁいい 俺様は少し眠る起こすなよ…Zzz
(すでに眠りかけてるようだ、よほど疲労しているらしい)

ナタリー・クレメント

ナタリー・クレメント

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月18日 20:18:13 ≫

21

>アリシアさん

そんなものなのですか・・って、何で嬉しそうなんですかっ。少しは心配してあげて下さい。
>ヴァレリーさん

あっ、ヴァレリーさん、気が付かれたんですね!よかったです。

て、また眠ってしまったわ。・・風邪を引くといけないし、これを。(ブレザーを脱いで掛けた)

>セウェールスさん

ああっ、今度はセウェールスさんがっ、大丈夫ですか?!しっかりして下さい・・!

セウェールス・アーバイン

セウェールス・アーバイン

※試薬実験中 効果が徐々に

≪ 2009年08月19日 15:55:25 ≫

61

>ユニ・ウェスペルタティア

ん?微妙に熱っぽいがなにかあったのかな?

 

>ヴァレリー・ウェイン

大丈夫かい?お茶でも入れよう。このお茶はとっておきのダージリンなんだ。

 

>ナタリー・クレメント

心配掛けるね。我輩は今の所大丈夫。ちょっと熱っぽいだけだ。

あと、眠い。……だが、それだけだから、大丈夫だ。

 

(顔が少し赤く、目がとろんとしている)

 

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月19日 16:12:27 ≫

36

セウェールスさん>……何でもないです……

これからの自分について、少し考えていただけです。

……クルードさん……もう私、遠慮しません。誰にも……

クルードさんにも、ユリィさんにも……誰にも私は止められません……本気で行きます……覚悟してください……

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月19日 16:37:54 ≫

44

…。何か、こっちも平和だぜ…(扉から入り、軽く伸び

おー、おっさん。まだ無事か?…って、熱があるっぽいけど、大丈夫か?

…?ユニが、静かに燃えている……(キョトンとした顔で、静かに燃えているユニを見て

椎名 舞

椎名 舞

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月19日 21:26:46 ≫

13

こんにちわ~

うちは椎名 舞言うん。よろしゅうたのみますな。

うちはLCやから、こっちのがええんどすなぁ。

京都弁しゃべるのつらいんで、たまに共通語になるさかい、堪忍してや~。

ナタリー・クレメント

ナタリー・クレメント

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月19日 22:17:48 ≫

55

>セウェールスさん

・・やっぱり心配です。今の所は何も無くても、もしもの事があったりしたら・・。

熱もあるなら、やはりちゃんと休むべきですよ。

>アルフさん

ええ、先ほどよりは。今度は、セウェールスさんが熱を出されてしまって・・。(項垂れ)

>椎名さん

椎名さん、初めまして。私、ナタリー・クレメントと申します。

共通語、全然OKです。気楽にお喋りしましょう。

アリシア・ノース

アリシア・ノース

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月19日 22:40:45 ≫

54

いやはや、ほんとに平和だねぇ~。若干一名燃えてるけど(発泡スチロールの箱にせっせときゅうりを詰めている。どうやらホントに作るらしい)

 

>舞
いらっさ~い。まぁ、LCでも関係なく向こうで喋っていいと思うよ?私もよく遊びにいくし♪

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月19日 23:26:35 ≫

41

ああ…。平和だぜ。……廊下から風と共にカオスな雰囲気が流れてるけどな…

…って、マジできゅうりの一本漬け作ってんのかよ。

>アリシア

 

ん。初めて見る奴だな…。俺はアルフ・グラディオスだ。じゃ、ま、宜しく頼むわ

>舞


クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月19日 23:34:45 ≫

56

クルード:……ふぅ……ここならいいか……(フッ……と、突然現れる)

……ユニの奴……一体何なんだ……?……何か怒らせる様な事をしたのか……?

……まるで見当も付かない……(鈍感なのは直っていないようだ)……さて……どうするか……

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月19日 23:50:47 ≫

21

…おす、クルード。…今度は何をやらかした…(もう驚かなくなった、というか呆れている

ユニ?さっきまでそこに…って、いねえしよぉ…(額に手を当てため息

>クルード

…もう平和じゃ無そうだぜ、ナタリー。おっさん、ヴァレリー頑張れよ…

>ナタリー、セウェールス、ヴァレリー

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月19日 23:54:46 ≫

31

アルフ>……知らん……(簡潔に告げる)

……訳が分からない……ただ桜と剣について話していただけだ……

……今迄はこんな事は無かったのに……一体何が引き金だ?

椎名 舞

椎名 舞

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月20日 00:01:48 ≫

66

>ナタリーはん

舞:おおきに。そう言ってくれると助かるわ~。よろしうな~。

 

>アリシアはん

舞:よろしうたのみますな。

>雑談部屋

 おじさんがおらへんから、そうさせてもらうわ~。おじさんは次、いつ帰ってくるんかな~?

>アルフはん

舞:こちらこそよろしゅうたのみますな。

   なるほど、さっき桜はんがいうてたのはアルフはんのことやったんだね。

   なにかあったらフォローにまわるさかい、いつでも言うてくださいな。

  

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月20日 00:08:59 ≫

23

ほーつまり…桜と剣術について話していたら、いつの間にかいたユニにキレられたと…

………ま、大体は…想像が付くけど……。桜、生きて帰って来いよ……(失笑

>クルード

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月20日 09:56:52 ≫

46

ふぅ やっと落ち着いてきたぞ、全くなんと言うものをブツブツ


>ナタリー
ん?このブレザーはナタリーのか、感謝する。しかし制服を脱ぐと良い眺めだな眼福眼福


>セウェー
この紅茶はセウェーが煎れた物か、すまない目が覚めるまでに冷えてしまったようだ、
熱いのを煎れなおしてもらえぬか紅茶は熱い方がよい


>舞
む 寝ている間に新入りが入ったのだな、俺様は吸血鬼のヴァレリーだよろしくな


>アリシア
いったい何を作っているのだ、その変な匂いはなんだ?

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月20日 20:15:22 ≫

22

よお。無事生還したな…(微笑

…案外、大丈夫そうだな

>ヴァレリー

ナタリー・クレメント

ナタリー・クレメント

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月20日 21:39:31 ≫

52

>アリシアさん

・・?きゅうりで、何かお料理ですか?

>椎名さん

はい、こちらこそよろしくお願い致します。

>ヴァレリーさん

(がっくり)・・その調子なら、心配無さそうですね。でも、本当に良かった。

>アルフさん

一難さってまた一難ですか・・平和が恋しいです。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月20日 21:52:09 ≫

25

はは…同感だぜ…。すぐカオスになりやがる…(苦笑

……平和に戻すために、ここはどうしようか。1、クルードに協力。2、ユニに協力。3、眺める。4、逃げる。…だな。今の所…。

>ナタリー

アリシア・ノース

アリシア・ノース

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月20日 22:49:14 ≫

55

>アルフ
焔の故郷にはこういう言葉があるんだって。「触らぬ神に祟りなし」

 

>ナタリー
なんかね、あっちの雑談部屋で話題にのぼってたから作ることにしたの、きゅうりの一本漬け。味付けもばっちりだし、焔への愛情もいっぱい込めたし、後は一晩寝かせれば完成♪

 

>ヴァレリー
そんなことより、身体はどうなったの?動物にでも変身できるようになった?(わくわく)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月20日 23:02:08 ≫

51

…納得……

……俺、3選ぶわ。めんどくせーし、何かしたらまーた流血沙汰だしなぁ(「流血沙汰」と言いながら、アリシアを見て

>アリシア

水橋 くるみ

水橋 くるみ

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月21日 08:08:47 ≫

45

私も 3. にするわ。

その方がおもしろいからとかじゃなくてね。

自然に治まりそうだし、そうするのが一番のような気がするからね。

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月21日 12:59:06 ≫

46

>アルフ
これが 大丈夫に見えるのか…まぁよい


>ナタリー
ふむ ブレザーを返したいところだがまだ身体がいう事を効かんのだ取りに来てくれると助かる


>アリシア
俺様が今回飲んだ薬には副作用はないようだな、まぁまだ身体がいう事は効かんが、
その替わり即効性があったな、まぁ普通の人間が飲めば即死ではないか…

赤城 仁

赤城 仁

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月21日 20:47:36 ≫

62

>アリシアさん

きゅうりの、一本漬け。・・仁の言ってたツケモノの仲間でしょうか?

地上にはまだまだ知らない食べ物があるのですね・・。

>アルフさん

ええ・・と、難しいですね。とりあえず、今は私も3です。

>水橋さん

初めまして、ですね。私、ナタリーと言います。・・何だか、大変な時に来てしまいましたね

>ヴァレリーさん

・・あ。そういえば、まだでしたよね。ただいま、取りにまいりますので・・。

アリシア・ノース

アリシア・ノース

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月21日 23:06:13 ≫

54

>アルフ
流血?そういえば、ちょっと前に頭怪我してたけど、何かあったの?(覚えてないらしい)

 

>ナタリー
(ガシッと腕を掴む)下手に近づくと危ないよ!ブレザーは私が取ってきてあげるから、これでも食べて待ってなさい(と、串に刺さったきゅうりを差し出す)

 

>ヴァレリー
と、言うわけで、ブレザー返してもらうよ?あ、変なことしたら右手のホーリーメイスが火を噴くからね♪

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月21日 23:35:35 ≫

25

…なるほどねー。確かに、あいつらなら自然に何とかなるしな…(腕を組んで頷き

…つーか、3が一番安全だし。(客観視点満々

>くるみ

おー、3が多いな。じゃ、俺らは手を出さないどこうか…。「触らぬ神に祟りなし」、だっけ

>ナタリー

ああ。あんたのは桜の次にマシじゃねぇか?

>ヴァレリー

……俺と同じようにしたら、思い出すのか……?(笑いながら、指を鳴らし

……冗談だよ。んな事したら、俺が焔にぶっ殺されるぜ……(ふー、といつもの呆れ顔になり

>アリシア

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月22日 02:29:51 ≫

45

ヴァレリー>……今回お前がなんとも無かったのは、

俺が「命穴」を突いていたからだ……処置が間に合ってよかったな……

アルフ達>……人事だからと……お前達……ふぅ……まあいい……何とかなるだろう……(流石に慣れているらしい)

レイナ・ライトフィード

レイナ・ライトフィード

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月22日 02:38:51 ≫

65

(少々カオスな状態を見て)
長らくこちらに来ていない間に何が起こったのでしょうか?

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月22日 09:24:27 ≫

34

>アリシア
ちぃ 近づいたところを揉もうとしていたのに、なんということをしてくれるのだ
メイスが恐くて吸血鬼がやっていられるか、かわりにお前を揉んで…揉んでやるぅ


>レイナ
とりあえず俺様に言える事はひとつだ、怪しい薬には手を出さないこと
ダメ絶対だ!

ナタリー・クレメント

ナタリー・クレメント

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月22日 20:08:02 ≫

51

>アルフ

事情が解らない以上、中立であるべきかな・・と思いまして。

>アリシアさん

危ないだなんてそんな・・あ、ありがとうございます。そんな事ないと思いますけど・・。

>ヴァレリーさん

そんな事、あったんですね。元気になって来たのは良いのですが、何だかもう・・。

>レイナさん

なんといいますか・・クルードさんとユニさんの夫婦喧嘩、みたいな状況でしょうか?

レイナ・ライトフィード

レイナ・ライトフィード

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月22日 21:03:05 ≫

52

危ない薬?……これは早急に処分いたしましょう(手際よく薬品群を処分)

>ナタリーさん
夫婦喧嘩、ですか、少々羨ましいですね

アリシア・ノース

アリシア・ノース

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月22日 22:00:21 ≫

32

>ヴァレリー
胸・・・揉む・・・?(ぺたぺたと自分の胸を撫でる)
・・・・・・・・ヴァレリーの、ばかあぁぁぁぁぁぁっっ!!!(どこからともなく取り出した巨大なハリセンで一閃。振りぬいてそのまま部屋の外に脱走)

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月23日 07:47:28 ≫

11

>レイナ
厳重に管理した方が良いぞ死人が出る


>アリシア
ぎにゃぁぁぁ!!…ま、まだ何もしていないというのに、剣の花嫁は物騒なやつが多いな
小さいから揉んで大きくしてやろうと思ったのに、まったく人の親切心を…

レイナ・ライトフィード

レイナ・ライトフィード

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月23日 09:09:51 ≫

14

>ヴァレリーさん
ご忠告感謝いたします
ですが、それ以上にどうやら不埒極まりない事をなさろうとしましたね?(鞘ごと剣を構える)

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月23日 09:33:00 ≫

35

>レイナ
ま、まてまて…話せばわかる、そ、そうこれは愛情表現なのだ
俺様の村の風習で挨拶代わりに胸を揉むのだ、挨拶代わりにキスする所もあろう

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月23日 10:17:43 ≫

25

ヴァレリーさん>へえ。それは初めて聞きましたね。

一体何処の風習ですか?そんな風習、すぐに無くして下さい。

被害に遭うのは、私の可能性もありますから。初めての方も危ないですしね。

(いきなり後ろから声を掛ける。まだ声は穏やかだった)

レイナ・ライトフィード

レイナ・ライトフィード

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月23日 10:35:01 ≫

65

>ヴァレリーさん
例えそう言う風習があってもここにはその風習が来ていませんからね
キスをする風習がある場所に方も他の土地に行けばちゃんと自粛されますし、自粛なさるべきではなかったのでしょうか?(剣をゆっくり振り上げる)

クレア・アルバート

クレア・アルバート

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月23日 10:49:29 ≫

14

相変わらずすごい事になってるねー。(どこからともなく現れ)

レイナさんとは初めましてかな?クレア・アルバートです。(笑顔)

とりあえずヴァレリーさんはアリシアさんに謝ったほうがいいと思うよ。

それからレイナさんは室内でそんな物(剣)を振り回そうとしないように(振り上げた剣の先端を抑えようとする)

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月23日 11:06:57 ≫

21

>アリシア
すまない 俺様が全面的に悪かった 許してくれ

>他の皆
ちょっと調子に乗りすぎたようだ 許してくれ

ナタリー・クレメント

ナタリー・クレメント

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月23日 12:15:05 ≫

25

>ユニさん、レイナさん

ちょ・・っ、ユニさん、レイナさん落ち着いて!

抜いて無くても長剣だと、痛いじゃ済まないですよ・・っ!

>クレアさん

来てくれてありがとうございます。私ひとりじゃ、この場を治められなくて・・。

>ヴァレリーさん

周りの方の為もありますが、ご自身の為も思って、触るのは控えて下さいね。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月23日 20:45:07 ≫

45

はえー…。俺、男でよかった……(今の状況を見て

 

しゃーねぇだろ?俺が口出したら、どっちかに返り討ちだぜ。そーいうのは勘弁だな……って、もういねーしよぉ……ったく(ハア、とため息

>クルード

……お帰り、ユニ。…ちと、聞くけどよ、…桜、知らねぇか。そろそろ、コート返してもらわねぇと……(注:桜はまだアルフにコートを返していません。

…それに、あいつまだ帰ってきて無ぇみたいだし

>ユニ

はは…。聞かない方がいいぜ…。カオスだからな(苦笑

>ナタリー

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月23日 22:11:15 ≫

14

>アルフさん

ファティ:アルフさんも混ざってきたら?(背後にいきなり現れアルフさんのペンダントを外す)

 

     やっほ~。お久しぶりです。なにやらカオスな状況ですね。

     またこのスタンガンの出番でしょうか(笑顔)バチバチッ

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月23日 22:35:57 ≫

41

へ?(スウっと、女になり。そして、自体を認識すると慌てて振り返り

な、何で俺まで!?って…それ返せよ!そして、凶器出そうとするんじゃねぇ!

>ファティ

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月23日 22:53:21 ≫

41

アルフさん>桜さんですか?

……さあ……知りませんね……クスクス……

(明らかに知っている感じだった)どこかにいると思いますよ?

その内帰って来るでしょう。多分……

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月23日 23:23:43 ≫

32

……明らかにお前、知ってるだろ……

多分、って何だよ。

>ユニ

 

うーわー……。何か、向こうもこっちもカオスになってきやがった……(失笑

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月23日 23:28:25 ≫

34

アメリア:……また女になってる……

……はぁ……飽きないわねぇ……まあ、面白いからいいけど……>アルフ

(この声は、アルフにのみ聞こえています。他の方は無視してください)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月23日 23:40:15 ≫

63

……っ!!お前、俺が女になった所を狙ってんのか!?(ほぼ、天敵状態

面白がるんじゃねーよ、ったく。何で体質になっちまったんだよ……!(がしがしと黒髪を掻き

>アメリア

レイナ・ライトフィード

レイナ・ライトフィード

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月23日 23:40:45 ≫

36

>ヴァレリーさん
本当に以後気をつけてくださいね?(剣を納める)

>アルフさん
(性変換する現場を見てびっくりしている)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月23日 23:47:31 ≫

63

アメリア:……あら、失礼ね……

別に狙ってはいないわ……私は「滅び」を監視しようとしただけ……

あなたに邪魔されたけどね……ぷっ!……も、もう駄目……あははは!!!>アルフ

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月23日 23:52:28 ≫

22

…ん?何驚いてんの、お前……。……ああ、これか…(ため息

俺、女になれるんだよ。所謂特異体質、だ(腕組をし

>レイナ

ハア!?邪魔した覚えはねーし!馬鹿にしてる、完っ全に馬鹿にしてやがる……!

>アメリア

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月23日 23:56:39 ≫

14

アメリア:……馬鹿にはしてな……くくくっ!

していないわ……ただ、あなたが面白すぎ……あははは!

あなたがいけないのよ!だって……そんなに面白い格好をして!

あーっはっはっはっ!!!(今迄で一番大きな笑い)