天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「LC達のお茶会その8」 への投稿 (全 106件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月24日 00:03:46 ≫

11

ん?・・・・(ファティは何かを発見したようだ)

ん~・・・・・。つんつん(壁をつついている)

えいっ!バリッ!バリバリバリッ!!(壁らしき場所に例のスタンガンを押し当てている)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月24日 00:24:28 ≫

64

俺だってなりたかねーよ!女になった位で、笑うな阿呆!

うわっ、今までで最大の笑いを出しやがった!覚えてるよ……!

>アメリア

つーか、ファティ!お前、俺のペンダント返せ…って、何してんだ、お前はー!!

>ファティ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月24日 00:36:02 ≫

42

アメリア:……何してるのあの娘?

私は異空間にいるから、干渉できないし……

まあ、どうでもいいか……それよりも……だって面白いんだもの!

最初の光景が頭に浮かんできて、何度も再生されるのよ……女の子になって、怪力で……クルクル回って落ちて……

笑うなって言う方が無理よ!あははは!

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年08月24日 03:05:25 ≫

34

バリバリッ!!

ふむ・・・・・

ぺたぺた

シャキーン!(どこからともなく水性マジックを取り出す)

ふんふふんふふ~ん♪キュッキュッキュー

できたー!(壁には棒人間が書かれ、その顔にはへのへのもへじが書かれている)

 

>アルフさん

あ・・・忘れてたよ。はいどうぞ。(目の前にいたはずが真後ろに回ってペンダントをつけている。胸が当たってるのは仕様だよ♪)

アルテイシア・リリース

アルテイシア・リリース

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年12月31日 21:14:18 ≫

33

百合園学園から来たアレテイシア・リリースです。

蒼空のフロンティアにはまだ慣れていませんけど、よろしくお願いします。

逢桜 美咲

逢桜 美咲

Re:LC達のお茶会その8

≪ 2009年12月31日 21:35:38 ≫

13

>アルテイシア
あの、こちらではなくて、その9の方へ行って下さいね?

今はそちらで話してますので