天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】巡りゆく過去~黒と白の心・外伝~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月04日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 11:04:31 ≫

23

教導団の一条です。

 

城内の探索に参加する予定。

ご一緒する方はよろしくお願いします。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 11:10:04 ≫

51

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

モンスターの掃討にあたります。

保管庫のある城の地下部分ではなく、城の外周と上の階を担当する方針です。

一緒になりましたら、宜しくお願いいたします。

草薙 武尊

草薙 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 00:29:55 ≫

45

蒼学の草薙武尊である。

此度は探索でいくつもりであるよ。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 01:59:53 ≫

12

蒼空学園の蓮見です。

ロベルダさんと一緒に行動してると思います。

よろしくお願いします。

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 09:20:01 ≫

63

イルミンスールからの参加です、よろしく。

 

単独で城の中を探索します。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 20:34:34 ≫

24

天御柱学院の綺雲・菜織という。

 

今回は、やや特殊な立ち位置なので、

夜に備えて~に近いアクションになると思う。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 00:05:44 ≫

55

最近、締め切り前にアイサツするようになってきた気がするわ。

イルミンの茅野菫よ。よろしくね。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 01:39:46 ≫

66

空京大学の如月です。

とりあえず、書物のチェックかなぁ

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 03:24:12 ≫

13

教導団の琳鳳明ですっ。

 

私はロベルダさんについて行って保管庫で探し物をするよ~。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 04:33:28 ≫

42

ども、蒼学の緋山政敏です。

 

こんな時間で申し訳ないっす。

必要そうなものを探してみようと思います。

後、リーンがいつものように、小型無線機の配布するみたいなので、

使う方はご自由にどうぞでございます。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 05:54:57 ≫

36

イルミンのラムズです。

今回は討伐の方へ参加する予定です。