イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「3月5日【ひな祭りイベント】夜の部」 への投稿 (全 174件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
柊 さくら

柊 さくら

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:03:34 ≫

46

 

琴乃ちゃん

短冊一枚もらうね『シオンが女の子になりますように』っと

 

真田さん

犬耳とスク水が合わさってすっごくかわいいね、…シオンももっときわどくてかわいい格好にしたほうがよかったかな?

あ、あと迷惑じゃなかったらこれもつけてみて(犬尻尾と大きな鈴)

 

 

 

グリムゲーテ・ブラックワンス

グリムゲーテ・ブラックワンス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:04:02 ≫

51

>琴乃さん
じゃあその男の娘の皆ももっと華やかに見えるくらい、場を盛り上げる気でいくわよ。

期待しててね!


>リョージュくん
もちろん、望むところよ!デュエットなんて初めてね。
じゃ、さっそく一曲いきましょ。リョージュくんも遅れないでね!(自分もマイクを手にして)

廿日 千結

廿日 千結

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:04:51 ≫

34

> 緋雨ちゃん

桜色の着物、春っぽくていい感じだよ~。

 

う~ん、十二単は・・・あたいも着ないんだよ~。

凄く重くて、あんなの着て動いていられないんだよ~。(約20kg)

 

> 琴乃ちゃん

あ、その紐は引っ張っちゃダ(言い掛けで、信ちゃんが引っ掛かる)

  

> 信ちゃん

・・・お約束なんだよ~。うん、でも今回はナイスなんだよ~。

 

> 秋羽ちゃん

おお~、十二単を着こなしてるんだよ~。しかも似合ってるんだよ~。

ちょっと羨ましいんだよ~。

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:07:30 ≫

15

こんばんは、甘酒持ってきました

あとで女装した相方が来るのでお願いしますね

 

・・・私も着物きればよかったなあ(イルミン制服姿でため息)

白石 忍

白石 忍

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:09:44 ≫

13

>川原さん

ありがとう・・・ございます。そう・・・ですね。

慣れられるといいです・・

 

>藍華さん

・・・えっ、お注射って・・・きゃあ!(汗)

(ぶらさがる様子を見て)
・・・あの、大丈夫ですか・・・

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:09:50 ≫

64

>宙ぶらりんになった信さん見て
信さん向けの罠だった-!

 

>秋羽さん
わあ、すごい、十二単!
歌舞伎の衣装で使ったのがあったんだー。
メイクはやっぱり慣れてるね♪

 

>伊坂さん
医者になるのが夢なんだね~。
あ、さっきの紙粘土のお雛様持ってきてくれたんだね!
うんうん、飾るよ~(雛壇に雛人形置き)

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:11:43 ≫

36

分かりやすく図解説明!(*^ー゚)b

http://file.tatura.nari-kiri.com/a97aa0eb.jpeg

分かりにくかったらごめんね

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:12:03 ≫

45

>グリムゲーテ

よっしゃ、いくぜ~♪

俺たちの歌を聴け~!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:12:40 ≫

26

>さくらさん
すごいお願い事が来たー!
でも、女の子のお祭りだし、叶うかも!

 

>グリムゲーテさん
うんうん、盛り上げてくれるのうれしいよ。
期待してるね!

 

>華音さん
わあ、甘酒ありがとう~。
大丈夫、イルミンの女子制服ならお仲間がいるよ!(伊坂さん指さし)
相方さんが来るの楽しみにしてるよ♪

 

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:17:42 ≫

24

>花京院

Σ 十二単…すごいな…。

>柊

女の子に…なる?(汗

 

>ステージに向かって

(ぱちぱちぱちぱち)

 

>本宇治

よう、君もイルミン生?

甘酒か…折角なんだけど甘い物は苦手だ…配るのくらいは手伝うよ。

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:17:44 ≫

31

> 琴乃

可愛いですか。ありがとうございます。そういってくれると嬉しいです。

私、こういう服は余り着ないもので・・・

 

> ソラン、信

なるほど、分かりやすいですね。スカート捲れて丸出しですか・・・ヒドイですね、クククッ

・・・で、これは助けた方がいいのでしょうか?

藍華 信

藍華 信

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:18:38 ≫

46

説明しないで、助けろー!

 

って、うわ!スカートが!

ハイコド「・・・ぼくも、後でああなるのか」

 

>花京院

おーさすが女形、似合ってる。ついでに助けて

 

>白石

あーとりあえず大丈夫・・・・スカート以外は

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:20:07 ≫

23

> 信

どうやら助けが必要なようですね。では(3、2、1・・・

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:21:23 ≫

12

吊るし雛ですか。なるほど。

では私も・・・・【大切な物を見つける】
ふふ、詳細は秘密ですよ。

皆さんノリノリですね。私も何か歌いましょうか?

嵩代 紫苑

嵩代 紫苑

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:22:23 ≫

32

(さくらが書いた短冊を見なかったことにし)


華音
甘酒か、一杯もらうな

 

信さん

芸人の鑑だな、あんた(助けもせず笑いながら見てる)

 

白石 忍

白石 忍

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:22:36 ≫

53

>藍花さん

そ、そうですか・・・

あ、そういえば。

(サイコキネシスを使ってスカートを上に上げる)

 

春一番シナリオのデジャヴを感じました・・・

私はリョージュくんにひっぱられてメクリパワーをもらうことになったんですけど、どうなることか(汗)

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:22:55 ≫

12

>伊坂さん

ありがとうございます、大人数なので紙コップしか用意してないですがこれで配りましょうか♪

 

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:25:07 ≫

14

0、悪鬼モードON、身の丈を軽く超える大剣を構えて・・・)

ぶった切るぜぇぇ!!!ソニックブレード!!

バシュゥッ!!※剣は信に当たるスレスレを通って紐を派手に断ち切りました

藍華 信

藍華 信

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:26:38 ≫

24

ぎゃあああああああああああ!!!

 

ゴトッ(落下音

た、助かった・・・いろんな意味で

そしてだれだ!ワタシを芸人って言った人は!

あとスカート抑えてくれた人ありがとう!

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:28:08 ≫

31

おばんー。おー、元気にやってるじゃん。ていうかなんだ、結構男多いね!

そうそう、大荒野風雛人形ってのが手に入ったから置いとくよ。


(お内裏様とお雛様、二人の顔は

 

 干し首だ・・・)


あ、これ一応フェイク(偽物)だから安心しなよ。あたいも本物はちょっとねぇ。

まあ、干し首も縁起物の側面があるらしいよ?

神崎 輝

神崎 輝

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:28:13 ≫

14

(いつも通りの蒼学女子制服で参上)着物とかは持ってなかった…まぁ気にしない
こんばんわ、ちょっとお邪魔しますねー♪男の娘です、ヨロシクw

凄く盛り上がってるみたいですね、なんか一部ヤバそうですが(^^;
>信さん
大丈夫ですか…?あ、大丈夫…かな(汗
>セイルさん
お、お見事…ちょっと恐いですヨ(^^;

あ、歌ならボクもあとで是非…

花京院 秋羽

花京院 秋羽

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:28:31 ≫

25

>琴乃
捨てる予定だったんだが1着くらい記念にと思ってな。
最後に舞台をしたのは3、4年前だから少し時間がかかったんだが、変じゃないか?

 

>信
男だから似合ってる、と言われてもちょっと複雑だが・・・ありがとう。
んーその格好も面白いし、俺はしばらくそのままで良いと思うぞ(かなり笑顔)

 

>千結
千結は本当に紫が似合うな。
その菫色の着物が大人っぽくて綺麗だ。

 

>紅蓮
俺は8歳の時から着てたから特に変な感じはしないけどな。
葦原かイルミンに入る予定で、結局葦原に入ったが・・・
イルミンの制服を改めてみると、少し羨ましいな。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:30:24 ≫

66

>ソランさん
何とも分かりやすい図が!

 

>ウィングさん
大切な物ですか~。どんな物だろう。
あ、ウィングさんもマイクが空いたら是非どうぞ!

 

>セイルさん
誰かと思ったっ<悪鬼モード

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:34:12 ≫

64

>知恵子さん
こんばんは~、あ、知恵子さんたちの登場で
人数比の女の子が多くなったよ!

 

大荒野風雛人形……って、干し首!?
え、縁起物なんだ(ビクビク)

でも、普通のお雛様も片付けの時は晒し首みたいに
外れたりするよね。

 

>神崎さん
いらっしゃーい!

あ、知恵子さんに女の子が多く……って言ったけど、
神崎さんは男の娘だった!!

 

うんうん、ぜひ神崎さんも歌って~♪

 

>秋羽さん
記念にか~、娘道明寺とかいろいろとそういうの着る機会ありそうだものね!

 

変じゃないよ~。すごく似合ってる。
どこか儚げで色っぽくて!

青崎 更紗

青崎 更紗

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:34:22 ≫

33

出遅れちゃった・・・(蔭からこっそり覗き見

 

何か凄い事になってる・・・

ウィーラン・カフガイツ

ウィーラン・カフガイツ

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:35:25 ≫

23

やっほー、ウィラ登場っ!

ごめんね華音、リボンに時間かかっちゃって

(朱色の女性用膝丈着物&角に大量のリボン:明らかにつけすぎである)

 

んー いろんな服の人がいる、仮装大会? 

 

 

 

白石 忍

白石 忍

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:37:11 ≫

36

>セイルさん

・・・!?(硬直)

・・・今何か、恐ろしいものを見たような・・・

気のせい・・・にしておいたほうがいいのかしら?

 

>御弾さん

ほ、干しく雛?!(青ざめる)

・・・あ、本物じゃないのね・・・

(でも琴乃さんの話を聞いたら、お雛様自体不気味に・・・(汗))

グリムゲーテ・ブラックワンス

グリムゲーテ・ブラックワンス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:38:46 ≫

33

>信さん
ああ!歌ってたら性別を超えたセクシー空間を撮り逃したわ!
・・・ごほん。信さん、もう一回釣られてもらってもよろしいでしょうか?(上品に、カメラを構えながら)

 

>リョージュくん
あはは、燃えてきたわよ~!
続けていくわ、私たちの歌を聞けー!!

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:39:08 ≫

64

(悪鬼モードOFF、通常モードに移行)

ふぅ、お粗末さまでした。

 

> 輝、琴乃、忍

あ~、確かに普段と全然違いますからねぇ。

それに、この状態はパートナーにも恐れられるくらいですからね。

余りの酷さに、ろくりんピックの時には登場シーンが放送打ち切りになりました・・・
あ、因みに別に二重人格とかではないのであしからず。どっちもちゃんと私ですよ。

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:39:43 ≫

43

>南條

ああ…実はパラミタに来る前は医大生だったりしたんだ。

外科医志望で。

あ、粘土雛飾ってくれてありがとうな。

 

>ヴォルフリート

意味深だな…まあ秘密なら追求はしないけど。

 

>本宇治

そうだな。じゃあコップに注いで…っと(人数分の紙コップを出し、甘酒を注いで並べる)

 

>花京院

8歳から…すごいな。何か所作も女性らしい気がする。

そうか、イルミンと葦原で…。

じゃあ今度俺の制服貸そうか?

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:40:27 ≫

54

>セイルさん

(ソニックブレードを見て驚き超感覚発動【狼耳、尻尾】)

あーびっくりした。スレスレなのは狙ってですか?

 

>花京院さん

ふはーすごい、生で十二単見るの初めてですよ。

信「花京院おまっ、その笑顔は何だ!?」

 

>神崎さん

あー、大丈夫ですよ 信はもう慣れてるはずですから。ハイ

って男子!?すごい・・・

 

>御弾さん

怖っ!それ怖い!

 

花京院 秋羽

花京院 秋羽

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:40:35 ≫

61

>知恵子
こんばんわ。そういえば雛祭りなのに男ばっかりだな・・・・そういう俺も男だが。
やっぱり雛祭りに雛人形はかかせない、って干し首;?
干し首って縁起が良いのか?知らなかった・・・

 

>輝
こんばんわ、女の子と思ったら男か。男には見えないのが凄い;
もし良かったら俺と一緒に歌わないか?同じ846プロでもあるし。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:42:06 ≫

42

(いつの間にかザクロの着物を脱ぎ捨て放り投げ)

ふう、さすが歌姫だなグリムゲーテ。

なかなかいい歌だったぜ♪

 

さて、ちょっと俺は一休みして甘酒でももらうぜ。

 

>神崎

歌うなら代わるぜ。いってこいよ。

(マイクを渡す)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:42:20 ≫

35

>更紗さん
いらっしゃーい!
白ちゃんの所の子だね!どうぞだよ~♪

 

>ウィーランさん
わあ、朱色華やかだねー。
大量のリボンが!
BUが来たお祭り?(おめでとうの意)

 

今日はお雛祭りだから、みんな華やかな格好できてるんだよー♪

嵩代 紫苑

嵩代 紫苑

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:45:11 ≫

23


これが、こんなにかわいい子が女の子の筈が無いってやつか

 

ウィーラン

仮装大会か…、違ったはずなんだがそうだとしか思えなくなってきたな

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:45:34 ≫

42

>伊坂さん

じゃあ配って回りましょう、ウィラも来たので手伝ってもらいます

相方のウィーランを引っ張ってくる

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:46:49 ≫

43

>セイルさん
放送打ち切り!
た、確かに心臓には悪いかも。

 

>伊坂さん
外科医志望なんだー。
外科医の人は体力も必要だし大変だよね。

 

>歌組を見て
盛り上がってるねー。
カラオケやリサイタルは思いつかなかったから
これは楽しい展開だよ~。

 

神崎 輝

神崎 輝

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:47:58 ≫

64

>ハイコドさん、花京院さん、嵩代さん
あはは…よく言われます(^^;
男の格好すると逆に違和感出そうなので、いつもこんな調子で…w
どうしてこうなった…?

>花京院さん
えぇ、よろしければ是非一緒に♪
846プロのアピールになれば嬉しいかもですー

>リョージュさん
あ、マイクどうもです~(受け取り

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:49:27 ≫

45

>カフガイツ

よう、初めまして。

…すごい格好だな。似合ってるけど。

じゃあよろしく。俺あっちで配るから、そっちな。(紙コップがいくつか乗った盆をカフガイツに渡す)

 

 

甘酒もらってない人ー。

 

 

>青崎

…っとこんばんは、初めまして。(甘酒配り歩いてて気付いた)

甘酒どうぞ。(紙コップを差し出す)

白石 忍

白石 忍

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:49:30 ≫

26

リョージュくん、着物・・・

(サイコキネシスで受け止めた着物がふわふわ浮いている)

 

甘酒、ありがとうございます・・・

これいただいたら、私はそろそろ・・・

青崎 更紗

青崎 更紗

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:52:05 ≫

54

>琴乃さん

 

あ、こんばんはです

お姉ちゃん達から話だけは聞いてました!

・・・・・・・砕けた話し方でもいいですか?

花京院 秋羽

花京院 秋羽

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:52:16 ≫

31

>輝
じゃあ歌うか!
846プロのアピールも含め・・・まさに一石二鳥だな。

 

>紅蓮
ほ、本当か?(嬉しそうに目を輝かせ)
じゃあ今度、紅蓮の制服貸してくれ。
そのついでにイルミンに行って、アーデルハイトさんを久しぶりに脅かしてくる!

参照:http://souku.jp/scenario/reaction/7/SSP001005/page:9

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:53:36 ≫

55

>嵩代
こんなに可愛い子が……って言葉を確かに実感するな

 

>伊坂
ああ、こっちにも甘酒頼む。

配ってくれてありがとう。

 

>白石
お疲れ様。
人がいっぱいで大騒ぎで疲れただろうが、また来いよ。

グリムゲーテ・ブラックワンス

グリムゲーテ・ブラックワンス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:53:50 ≫

64

>リョージュくん

かなり気持ちよく歌えたわ、さすがね!

次もあったら、また歌いましょ!

 

>輝さん・花京院さん
あら、選手交代?
それじゃ花京院さん。こっちもバトンタッチね。(マイクを手渡して)

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:55:11 ≫

25

>グリムゲーテ

あー、乗ってるとこに水差しちまって悪かったな。

甘酒どうだ?

 

あっちの歌が終わったらまた付き合うから待ってくれよ。

(中の奴はともかく)なんなら今夜は一晩中歌おうぜ?

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:57:49 ≫

32

> ハイコド

まぁ、わざとですが、別に他意があった訳ではなく・・・

高い位置だと剣が天井に引っ掛かりそうだったので。

白石 忍

白石 忍

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:58:26 ≫

33

>川原さん、琴乃さん

ありがとうございました・・・楽しかったです。

失礼します。

 

>リョージュくん

みなさんに迷惑・・・かけないでね?

それじゃ・・・

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:58:42 ≫

24

>更紗さん
うんうん、白ちゃんにも黒さんにもお世話になってるよ~。
もちろん、くだけた話し方でOKだよ~♪

神崎 輝

神崎 輝

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:58:44 ≫

51

>伊坂さん
甘酒いただきますね~♪

>花京院さん
じゃ、思いっきり盛り上げて行きましょうか!

ボクたちの歌、聴いてください♪

参考:
http://souku.jp/scenario/reaction/51/SGF000906/page:18
http://souku.jp/scenario/reaction/1/SPR000982/page:13

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:59:02 ≫

44

>琴乃

そうそう、首取れるんだよねー。小さいころ泣いたなあ。なんか干し首見慣れちゃうと、日本人形のが怖く見えるよ。

グロテスクな怖さと薄気味悪い怖さの違いっていうか・・・


>竜螺

何だい?男なのになさけないねーほれほれ(人形ふりふり)


>花京院

敵の復讐の霊魂を閉じ込めるとかなんとか・・・

悪いものを封じとくって考えは、流し雛にちょっと似てないかな?まあ、作り方も使い方も全然違うけどね。