空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「3月5日【ひな祭りイベント】夜の部」 への投稿 (全 174件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 22:59:52 ≫

53

>南條

そうなんだよな…手術とかなると体力勝負だし、神経も使うし…。

でもやりがいもある。

もともとは芹菜の怪我の応急手当から始まったんだ。


 

>花京院

そんなに喜んでもらえると…照れるな。

サイズ合うかな?

アーデルハイト先生と知り合いなのか。

 

>白石

お疲れ様。また会おうな。

 

>ステージ

お、歌い手が変わるのか。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:00:24 ≫

44

こんばんは♪

遅くなっちゃったけど、ちょっとだけお邪魔しますね!

 

わ~盛り上がってますっ(きょろきょろ

 

あ、短冊なんてあるんだ

よし、いただきますね~(書き書き

 

『しあわせになる!』

ウィーラン・カフガイツ

ウィーラン・カフガイツ

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:01:53 ≫

32


>琴乃

えへへ、朱色好きなんだ♪

華音がおいてあるリボン使っていいよっていうからさ

(量の限度ってものがあるでしょうという華音の視線)

 

>紅蓮

うん まかせてっ!ちゃんとくばってくるよ(お盆を受け取る

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:05:09 ≫

36

>忍さん
あれ、子供時代にお雛様を怖いって思ったことってな~い?
私は小さい頃、お雛様で遊んでたら、コロンとお雛様の首が落ちて恐怖したよ!

今の木目込みの小さな雛人形とかは可愛いけど、私が持ってた雛人形は古いから顔がリアルだったし……。

 

>知恵子さん
あ、それ分かるかも。
夜に日本人形見ると、こっちとか向いて薄く笑ってそうだよね……。
そういうのはモヒカンさんとかより怖い感じが。

 

>遠野さん
歌に惹かれて登場!?
と勝手に思いつつ、こんばんは、いらっしゃ~い。
幸せになるってことはきっと頭をくしゃくしゃっとしてくれるあの方と?

 

>ウィーランさん
とっても華やかだよ~。
大丈夫大丈夫、目立った物勝ちだと思えば、ちょっとくらい多くても!

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:05:19 ≫

16

>川原

今行くな…はい、どうぞ(紙コップを差し出す)

 

>遠野
いらっしゃい。初めましてだな。

甘酒飲むか?

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:05:31 ≫

41

よしっ、甘酒も配り終わったし、そろそろ私たちも帰りますね

ありがとうございました、失礼します

 

(華音・ウィーラン退出)

廿日 千結

廿日 千結

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:06:11 ≫

14

> 紅蓮ちゃん

はいは~い、甘酒ちょうだいな~。

 

> 知恵子ちゃん

うわぁ~、この内裏雛は・・・さすがキマクなんだよ~。

いろいろな意味で台無しってのが凄いんだよ~。

 

> 秋羽ちゃん

ありがとう~。そういってくれると嬉しいんだよ~。紫はあたいのイメージカラーだからね~。

そういえば、みんなのイメージカラーって何色なんだろ~?

 

・・・あと、アーデルハイドちゃん苛めるのは程々にね~。

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:08:29 ≫

34


>伊坂
どうもありがとう(甘酒受け取り)
ああ、遠野と伊坂ははじめましてなのか。
同じ学校でも広いものな。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:08:43 ≫

23

>神崎さん

わーわー、ヒューヒュー(口笛の真似)

 

>セイルさん

なるほど、高さもですか。

 

>廿日さん

僕は・・・灰色か、黒?

 

>御弾さん

あわわわわわ(耳と尻尾垂れる、縮こまる もはや小動物 しゃがんでのぞけばスカートの中が・・・?)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:09:18 ≫

22

>華音さん
お疲れ様ー!
遊びに来てくれて本当にありがとう!
また普段もだし、イベントがあるときもだし
遊びに来てね!

嵩代 紫苑

嵩代 紫苑

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:11:25 ≫

45

 

…さくら?、って寝ちまったか
(甘酒一杯で酔い潰れたさくらをお姫様抱っこしながら)

楽しかったけどここらで帰るとするか、じゃあな

 

>琴乃さん

さくらが寝ちまったから先に帰らせてもらいますね、部長

 

青崎 更紗

青崎 更紗

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:11:34 ≫

26

>ことのん

 

ありがと~♪

硬い喋り方って苦手だったんだ~

自己紹介まだだったね

更紗は青崎 更紗って言うよ!

よろしくね!

あ、それとことのんって呼ばせてもらうね!

 

 

>ぐれれん

 

わぁい♪

甘酒ありがとうお兄ちゃん♪

グリムゲーテ・ブラックワンス

グリムゲーテ・ブラックワンス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:12:30 ≫

11

>千結ちゃん
あ、はいはーい!私のイメージカラーは黄色!もしくは金!(太陽の色)
といっても、自分でそう思ってるだけなんだけどね。

 

>リョージュくん
水を差すなんて、そんなことないわよ。
いい香りね、甘酒ありがと♪

 

え、オールナイト?
いいわね、(中の人は寝るだろうけど)喉が枯れるまで付き合うわよ?


 

花京院 秋羽

花京院 秋羽

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:12:32 ≫

24

>輝
(一曲歌い終えて)
ふぅ。輝は本当に歌が上手いな!
俺も練習しなきゃな・・・


>紅蓮
あぁ。バレンタインにイジ・・・遊んだ仲だ。
紅蓮ってけっこう背が高いんだな。でもそんなに変わらないから問題とは思う。

 

>千結
俺のイメージカラーは青色、もしくは紺色だと思ってる
髪の色やトライバルの色がそうだからな。

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:13:06 ≫

51

>本宇治

お疲れ様。また会おうな。

 

>廿日

はい、甘酒どうぞ。熱いからな。

 

>干し首のお雛様

ん、気付いたらすごいものが…(汗

血はちょっと耐性あるけど、干からびてるのは…また怖いな…。

 

>川原

ああ、すごい広い。会うたび会うたび違う人だったりするしな。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:14:23 ≫

54

>琴乃さん

 

えへへ♪歌に惹かれて、魔法少女アイドル参上なのです♪(キリッ

 

って、なななな何を言ってるんですか、もう~!(照)

…琴乃さん、えすぱー?(ぼそっ

ティラミス・ノクターン

ティラミス・ノクターン

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:17:36 ≫

46

<服装(?):角に紅いリボン>

秋羽のあとを付けて来ちゃった~
雛祭りといえば可愛い女の子に、甘いお菓子・・・(目を輝かせている)
はっ!べっ、別にそれが目当てで来たんじゃないからね!

神崎 輝

神崎 輝

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:17:56 ≫

26

(歌い終え)
>花京院さん
ふー、楽しかった~♪
お疲れ様でしたっ!
また別の機会にご一緒できるといいですねー

>千結さん
イメージカラーですか…
ボクは一応 水色らしいです(髪の色ですネ

あ、次の方どうぞー♪(マイクを置き

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:18:37 ≫

45

>更紗

はじめましてだね、私ソラン よろしくね

 

>帰った方々

お疲れ様でーす!

 

今のうちに・・・ハイコドに見えないように足元に罠設置。

 

誰かー先着で罠作動の紐引っ張れるよー

 

あ、書いとかないと【今みたいな生活が続きますように ただしハイコドとはもっと仲良く】

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:20:28 ≫

66

>紫苑さん
さくらさん寝ちゃったんだ!?
ふふふ、でもお姫様抱っこで運んでもらえるのはいいね。
うん、気をつけて帰ってね、またねー。

 

>更紗さん
一気にくだけた!
あはは、よろしくね、それじゃ私も更紗ちゃんで。

 

>グリムゲーテさん
喉が涸れるまで!?
でも明日も学校内からきっと大丈夫かな。


>輝さんと秋羽さんに
(パチパチパチ)
お疲れ様~今日は色んな人の歌が聴けて楽しいね♪

 

>伊坂さん
会うたび会うたび違う人!?
あ、でもそれは蒼学もそうかも。
時々気付いてたら知らぬ間に転校してる人もいるし。

 

>遠野さん
いらっしゃい、マジカル☆カナ!

実は10人の私がいて、いろんなところで色んな人のことを知っている……と言われてるよ!(嘘

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:24:05 ≫

56

嵩代

お疲れ様。またな。

 

>青崎

(ぐれれん…(汗)

ま、まあよろしく。

 

>イメージカラー

えっと、髪の色と同じ、焦げ茶かな。

 

>花京院

そうだな、ちょっと大きいかもしれないけど…。

ぜひイルミンに遊びにきてくれ。

 

>ノクターン

いらっしゃい、甘酒どうぞ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:24:53 ≫

65

>ティラミスさん
わぁ、ティラミスさんも女装だね!
甘いお菓子……あ、もらった桜餅があるよ!

 

>ソランさん
ふふふ、ハイコドさんともっと仲良くなんだ♪

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:25:09 ≫

36

琴乃さんは、オソロシイ子!私、覚えましたっ(めもめも

 

それでは、お祭りの雰囲気も楽しめましたし、これにてお暇しますね♪

 

皆さん、良い夜を!(元気に手を振って退出

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:27:15 ≫

43

遠野さん、早かった!

1回歌っていけば良かったのに~。

うん、またねー♪

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:27:58 ≫

26

>伊坂さん

 

甘酒ありがとうございました!!

それでは、またっ(お礼を言い損ねたので、戻ってきて一礼)

(今度こそ退出)

藍華 信

藍華 信

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:28:21 ≫

65

>琴乃

・・・これ以上仲良くなったら隣部屋のワタシは寝れなくなる・・・・多分

 

カキカキ【仲良くなるのはいいが程々に】・・・なんか違うような?

 

>遠野

お疲れ様ー(手を軽く振る)

青崎 更紗

青崎 更紗

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:31:55 ≫

65

>そらりん

 

はじめましてだよ~♪

更紗は更紗ってお名前だよ!

よろしくね♪

 

あ、更紗が引くー♪(罠の紐をグイッと!

 

 

>ことのん

 

ガラッと変わっちゃったけどもんだいな~し(甘酒一飲み

・・・・・・・・・あまざけおいひぃ・・・・・(コクコク

 

>ぐれれん

 

およよ?

ぐれれんよりれんれんの方が良かったかな?

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:33:09 ≫

43

>遠野

お、お疲れ様。今度はゆっくり話せるといいな。

 

>藍華

ね、眠れなくなる?(汗

ティラミス・ノクターン

ティラミス・ノクターン

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:35:20 ≫

64

>琴乃
あ、琴乃だ!(駆け寄って飛び付く)
琴乃は本当に可愛いね!

 

せっかくだし僕も書いとこくね・・・

『秋羽が食べれる料理を作れるように』っと!

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:36:36 ≫

64

>青崎

い、いや ぐれれん でいいです…。

れんれん だと何か他の人になっちゃいそうだし…。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:38:19 ≫

65

>信さん
解決方法があるよ!
ここはこうするとか……
(信さんの短冊に【ソラン達に負けないカップルになってくれる恋人募集中】

 

>更紗ちゃん
あ、あれ、呂律が……?

 

>ティラミスさん
ありがとうー、ティラミスさんはもっと可愛いよ!
秋羽さんが食べられる料理……ふ、普段はどんな物作ってるの?

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:38:29 ≫

14

(罠作動)

うわああああああああ!

(ネット式、くまさんパンツ丸みえ。軽く喰い込むくらいの強さ)

 

ちょ、ちょっと!?腕動かなくて隠せないんだけど!?見ないでー!

というかなんでネット式なのさ!!???

ソラン「パンツがみたいから!」 ちょっとー!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:41:25 ≫

45


くまさんパンツ…………

 

ハイコドさん、ロリキャラだったんだ!?

廿日 千結

廿日 千結

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:41:45 ≫

14

> 紅蓮ちゃん

甘酒ありがとね~、そろそろいい感じに冷めたかな。ぐびぐび・・・うん、美味しい。
 

> ティラミスちゃん

わ~い、モフモフだ~、モフモフ・・・

藍華 信

藍華 信

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:43:44 ≫

33

>琴乃

ぶっ!ま、まだワタシはそういうのは(顔真っ赤)

 

(ハイコドを見て)

だれかこれに反応するか?

手をパンッと鳴らす→ピース→手で小さく丸→手をまっすぐこめかみのあたりにピシッと

廿日 千結

廿日 千結

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:43:55 ≫

52

> ハイコドちゃん

・・・なんでくまさんパンツなんだろ~?まぁ、いいか~。

とりあえず、それぇ~火術!縄を焼き切るよ~。

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:44:02 ≫

51

>竜螺

…不憫だ…。

(罠をどかしてやろうとする)

 

>南條

容赦ないツッコミ…?

神崎 輝

神崎 輝

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:45:40 ≫

66

>ハイコドさん
なるほど、くまさんパンツ…じゃなくて!?(・д・;
だ、大丈夫ですかっ なんて恐ろしい罠…
な、何とかしないと…(汗汗

(あわててグレートソードでネットを切ろうとする)

花京院 秋羽

花京院 秋羽

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:45:48 ≫

53

>ティラミス
ティラミス・・・お前後で覚えとけよ?
キムチの形か丸刈り、どっちか決めておけ。

 

>ハイコド
はぁ・・・いくらなんでもやりすぎだろ;
夫婦喧嘩も良いが、ほどほどにな?
(サイコキネシスでスカートを動かしてパンツを隠す)

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:48:34 ≫

42

> 信

パン、ツー、まる、見え・・・ですか。

グリムゲーテ・ブラックワンス

グリムゲーテ・ブラックワンス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:48:49 ≫

45

>ハイコドさん
帰る前に、記念に写真を撮っておこうと思ったんだけど・・・予想外の収穫ね。
はい、チーズ。(パチリ)写真ができたら渡すわね♪

 

>琴乃さん
今日はもう帰るわね。
歌でも満足できたし。あんまり遅いと、大助が『べっ別に心配なんかしてるわけないだろ!』なんてツンデレするかもしれないわね・・・ふふっ

 

楽しかったわよ、今日はありがと!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:50:02 ≫

64

そうだ!

夜の部で借りてるここは0時までだから早めに片付けないと!

青崎 更紗

青崎 更紗

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:50:28 ≫

53

更紗も書いておこーっと!

【色んな場所に行って見たい!】

 

>ぐれれん

 

よかった~

何でか知ら無いけど皆に不評なんだよね~

更紗が考えた渾名・・・

 

 

>ことのん

 

あはははははは・・・・

にゃんかたにょしくにゃってきたぁ・・・♪(ごくごく

 

 

>そらりん

 

はい!記念に写真撮っておいたよ♪(ぱんつの写真アップと全体

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:52:05 ≫

54

(救出成功)

ふえええ、恥ずかしいよー

 

>琴乃さん

僕と信の服装は僕らが寝ているor気絶中に揃えられていた服です。

そこのところは間違えないように(涙目

 

>花京院さん

うう、まだ夫婦じゃないですよー。

あとこの場合夫いじりになりますよー

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:53:05 ≫

34

>千結さん
冷めたかなっていうと…猫舌だっけ?

 

>信さん
え~信さんだってお年頃なのに~。
気付くとクリスマスとかイベントのたびにお留守番係にされちゃうよ!

 

>伊坂さん
ツッコミって大事だよねってことで♪

 

>ハイコドさん
うん、愛されてるね。
あ(スカートが動くのを見て)サイコキネシスって便利

 

>秋羽さん
キムチの形?

 

>グリムゲーテさん
こちらこそありがとうー!
また是非遊んでね!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:53:16 ≫

31


たまたま通りかかった二人の淑女。

 

 

あら、悠さん?何か催しをやってるみたいよ?なにかしら・・・

 

・・・まぁひな祭りじゃないのー。素敵ねー、うひゃひゃ。

それにしても「雛祭り・夜の部」だなんて、ほんのりセクシーな響きですわね(^3^)

 

 

もう終わる時間のようですし、ここから眺めて楽しみましょう、悠さん。

 

 

あっみてみて!ホラあそこの人達、女装してるけどよく見たら男性よー。

超可愛いいんですけど~(≧3≦)

藍華 信

藍華 信

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:53:22 ≫

42

>セイル

OK! Σd(・∀・)

ティラミス・ノクターン

ティラミス・ノクターン

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:53:46 ≫

26

>秋羽
ご、ごめんて!だから丸刈りだけは勘弁;
でも前に秋羽の食べた時、もう1回死ぬかと思ったんだもん・・・

 

じゃあパンツの記念写真も取ったし、僕はそろそろ失礼するね~
今日は楽しかったよ。ありがとう

 

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:53:51 ≫

43

え、ええ…とても素敵ですわね、お姉様……
って、何ですかこのキャラ…w

でも、雛祭りなんて風流です♪
…って、何処に反応してるんですかメトロさん…(苦笑

お邪魔出来なかったのは残念ですけれど、
綺麗な雛飾りも見れましたし、雛祭り気分が十分味わえました!

…女装?
何だか普通の女の子よりカワイイ気が…

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:3月5日【ひな祭りイベント】夜の部

≪ 2011年03月05日 23:53:53 ≫

16

>ブラックワンス

お疲れ様。綺麗な歌声をありがとう。

また会おうな。

 

>南條

ああ、そうか。じゃあ片付け始めるか。

(皆が飲み終わった甘酒の紙コップを回収する)

 

>青崎

ははは…(ちょっと目逸らし)…あだ名つけるの好きなんだな。