天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「魂の器・第3章~3Girls end roll~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月06日 10:30:03 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 11:16:48 ≫

53

空京大学の如月です。

 

色々とするべきことはあるんだが…とりあえずは打ち上げ予定。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 15:57:56 ≫

35

イルミンの七尾だ。

今まで関わってこなかったが、機晶姫が出産できると聞いて気になってな。

機工士としても興味があるが、パートナーが機晶姫なので余計に心配だ。

 

何か手伝えることがあればと思うので、よろしく頼む。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 03:26:27 ≫

32

蒼学のトライブ・ロックスターだぜ。

 

今こそチェリーとの約束を果たす時、ってな。

一緒になったらよろしく頼むぜ!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 21:26:55 ≫

54

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 21:33:10 ≫

11

イルミンスールの白砂だ。

何をするというほどでもないが、いつかのタイミングでファーシーに会ってこようかと思っている。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 22:40:45 ≫

65

蒼学のリネンよ、よろしく。

 

私は今回もチェリーについていくわ。

約束・・・したものね。私も守らないと。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 22:54:52 ≫

66

百合園のメイベル・ポーターです。
今回はどうすべきか迷っています。
どうしましょうかねー。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 00:22:58 ≫

11

百合園の毒島だ。

 

今回の行動はアイコンの表情から察してくれ。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 00:28:48 ≫

42


天御柱の御剣だ、みんなよろしく頼む

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 00:33:30 ≫

64

イルミンスールの風森望です。

シリアスするのにも疲れたので、何やかんやしてきます。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 01:10:47 ≫

45

ども、蒼学の緋山・政敏です。

シリアスし過ぎて、顔が変化してます。責任取って下さい…冗談です。

 

良い傾向だとは思うんだが…今は、少々酷かも知れんな

野郎なら、間違いなく放置プレイだけどさ。

 

にしても、最初は一つのつもりだったけど

こりゃ、やり方次第で、二つも悪事が出来そうだな(にやり)

※:決して敵対とかではありませんので、ご安心を

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 12:26:04 ≫

42

蒼学の七枷陣や。

 

オレは前回の約束を果たしにいくつもりやから、一緒する人は少ないかもな。

ま、かちあったらよろしくってことで。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 18:44:40 ≫

35

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

多分だけど…先にツァンダに戻って、ファーシーちゃんたちをお出迎えする準備をしてるよ! 

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 23:30:52 ≫

26

う!

きょーのーなん(教導団)の、こたれす。

 

こた、ぽーりあたんと、おはなししたくて、きたれすよ。

 

・・・う?ぽーりあたん、あかたんいるお?

あかたん、みてみたいれす、こた、おてつらいするれすよ!

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 06:34:49 ≫

25

出発直前になっちゃったけど、イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

赤ちゃん誕生を祝いつつ、ファーシーさんと少し話してみたいと思ってる。