天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「少女の思い出を取り戻せ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月06日 10:30:04 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 11:55:30 ≫

46

教導団の源鉄心です。

 

アンデッドを含めても戦力では早々引けは取らないでしょうから

ネックになりそうな人質の救出と保護を目的に、先行させて頂く予定です。
宜しくお願いしますね。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 14:05:17 ≫

65

ヒャッハー!

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 16:10:58 ≫

62

イルミンスールのエッツェル・アザトースです

 

・・・ふふふ・・・なにやら、久しぶりに怒りという感情を思い出しそうですね。

彼らには死すら生ぬるいでしょう・・・

その魂で、存分に罪を償っていただきましょうかね・・・

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 16:43:01 ≫

34

天真だが。どうするか考えてないんだよなこれが…とりあえずのんびり行動でも起こすかねぇ

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 22:17:36 ≫

53


蒼空学園のキリエ・エレイソンです。

戦闘には自信がないので、LCと一緒に人質の救出と救出後の人質達の護衛を主にやりたいと思っています。

こういうタイプのシナリオは初めてですが、どうぞよろしくお願いします。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 00:13:21 ≫

32


蒼空学園の健闘勇刃だ。よろしく!

それにしてもな、蛮族の奴らは、本当に腹が立つぜ。あんなひでえことをしやがって。。。

許さねえ!っていうか許せねえ!

いいかみんな、ここは怒りを抑えずに、全力で戦うのみだ!正義のために!

。。。あれ、かたすぎた?じょ、冗談キツイぜ!

枸橘 茨

枸橘 茨

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 00:27:21 ≫

36

蒼空学園の枸橘茨よ。

蛮族ね。。。本当に頭が痛い連中ね。

まさかこんな小さな命を消してまで、ただネックレスを奪うだなんて。。。

信じられないわ。

ちゃんとお仕置きしないとね。。。百人斬りを目指すわ。

セレア・ファリンクス

セレア・ファリンクス

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 00:39:43 ≫

12

蒼空学園のセレア・ファリンクスと申します。セレアでも構いませんわ。

初めてのシナリオなので、少々緊張していますが、頑張っていきたいと思いますわ!
蛮族との戦いですか。。。難しいかもしれませんが、皆様と一緒にいれば、負ける気が致しませんわ!

どうか、奇跡の女神よ、あの少女の遺志(ねがい)を叶えますように。。。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 19:01:07 ≫

61

ちぃーっす、イルミンのゲドーだ

ヒャッハーの予定

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 20:15:29 ≫

16

蒼空の安芸宮です…。

蛮族がネックレスに興味を示すには…理由がありそうなのですね。

私達は…蛮族掃討及を行います。

 

まあ、私の杞憂が空振りだといいのですが…。

 

と、いう訳で宜しくお願いします。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 21:50:20 ≫

11

たぶん護衛やってます

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 23:29:34 ≫

13

蒼空学園の夜月鴉だ・・・ああ、むかつく!むかつく!むかつく!

久しぶりだよ・・・こんなにむかついたのは・・・

俺はパートナーと一緒に奴らを排除しに行く

白津 竜造

白津 竜造

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 04:53:51 ≫

65

パラ実の白津。蛮族側にいると思うぜ

 

しっかし村一つと有象無象をぶっ潰したぐらいでガタガタ言いやがって…

まあ、パッフェルなんて喰い甲斐のありそうなのも来るてぇだから、楽しく殺しあわさせてもらうとするか!

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 20:30:04 ≫

11

こんなアイコンだけど空大の佐野亮司だ

 

とりあえず先行して生き残りの救出をするつもりでいるんでよろしく

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 21:06:32 ≫

46

蒼学のエヴァルトだ。 …ふむ。容赦なく、討たせてもらうとするか。悪人にまで情けをかけられるほど、人間が出来ていないのでな…!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 21:27:28 ≫

33

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 21:36:33 ≫

12

葦原の武神牙竜だ!

 

うちの子が何か張り切ってるので保護者での参加になるので、よろしく頼む

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 23:36:11 ≫

54


・・・百合園の銀星だ。

 

・・・よろしく。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 23:50:26 ≫

51

教導団の三船だ。よろしく。

蛮族と戦おうと思っている。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 00:53:02 ≫

22

蒼学の桜葉だ、よろしく。

 

俺は蛮族と戦うつもりだ。

 

さすがに奴等の行いを許すわけにはいかないからな。

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 00:59:39 ≫

32

パラ実の高崎だ。まー、てきとーによろしく頼むわ。

ハンス・ベルンハルト

ハンス・ベルンハルト

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 01:20:23 ≫

54

教導団所属のハンスってもんだ。

略奪のお零れ目当てで、蛮族側で戦わせて貰うぜ。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 10:36:45 ≫

61

パラ実の夢野だ。よろしく頼む。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 22:43:23 ≫

56

イルミンスールの師王アスカよ、よろしくね~

終わったら、死んだ人達を弔いたいわね・・・