天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イナテミス防衛戦~颯爽の支城、氷雪の要塞~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 39件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月06日 10:30:16 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 11:54:18 ≫

55

イルミンスールのレイナ・ミルトリアです・・・

 

王国方面で支援、回復等を担当したいと思っております・・・

お手伝いしてくださる方がいらっしゃるようなら是非に。

 

では、よろしくお願いします・・・(ペコリ

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 13:27:27 ≫

23

イルミンスール魔法学校、関谷未憂です。
戦場に出るニーズヘッグの援護を考えています。

 

それぞれに武運と幸運がありますよう。どうぞよろしくお願いします。

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 16:17:28 ≫

44

葦原から出戻りの篠宮悠だ

俺自身の動きはまだ検討中だが…

さて、どこで動いたものか…

ウィール支城のが厳しい戦いになりそうだが…

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 21:36:19 ≫

65

百合園のメイベル・ポーターです
イナテミスの方で行動予定です。
よろしくお願いします。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 21:54:37 ≫

63

イルミンスール魔法学校の鷹野栗です。
ヴァズデルにはウィール遺跡の防衛をお願いしようと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 22:17:11 ≫

12

イルミンスール所属、伊坂紅蓮だ。

 

今回は医師(見習い)として働きたいと思ってる。

歩兵の多くなりそうな王国側にいくかな。

 

よろしく。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 22:53:02 ≫

51

お初の方もお馴染みの方こんばんは!

キラリと光る笑顔が眩しいと良く言われます

ルイ・フリードです。

今回私は王国側で活動しようと思っております!

皆さんよろしくぅ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 23:58:20 ≫

24

イルミンスール武術部部長のマイト・オーバーウェルムだ。

この戦争を利用してイルミンスール武術の功績を高めてやるぜ! ヒャッハー!

王国の人間として動くかは分からないが
オレも戦うぜ!

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 18:19:06 ≫

35

イルミンスール所属の峰谷・恵だよ。よろしくっ。

称号【アルマインの乗り手】持ってないから歩兵部隊相手にするかアルマインに乗るか考え中。アルマインに参加表明してる人が少なかったらそっちのお手伝いしようかなとは思ってるよ。

 

…流石にこんなときまで出迎え見送りするほど暢気じゃないしね。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 18:50:07 ≫

54

イルミンスールの本郷涼介です。

 

【アルマインの乗り手】の称号を持っているのでアルマインに乗ってウィール支城方面の防衛に行きたいと思います。

イナテミス一帯を守るために皆さん頑張りましょう。

高月 芳樹

高月 芳樹

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 20:57:38 ≫

33

イルミンスールの高月です。
今回、【アルマインの乗り手】の一人として参加させていただきます。
よろしくお願いします。

三笠 のぞみ

三笠 のぞみ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 21:08:06 ≫

33

イルミンスールの三笠のぞみです。

 

王国の前線の方に回復役とかでお邪魔します。

(私事によりGA等は参加できませんが)よろしくね。

四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 21:41:01 ≫

43

イルミンスールの四方天唯乃よ。

王国方面で活動するわ。
アルマインの操縦苦手だしね。

まぁ、王国の人間だとかそうじゃないとか、
そこんとこ拘らずに協力出来たらいいと思ってるわ。
イナテミス防衛戦頑張りましょっ。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 22:39:51 ≫

43

イルミンの明日香です。
想定できる事態に対して対応しようと考えています~。
皆さんがんばりましょう~。

(空ぶってなければいいのですが・・・)

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 23:39:43 ≫

16

イルミンのザカコです。

イナテミス等が大変なのは重々承知ですが、

今回はイルミン内に待機する予定です。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 23:53:44 ≫

13

冒険屋のレン・オズワルドだ。

アメイアに貸したコートを・・・返してもらおうと思っている。

宜しくな。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 23:58:57 ≫

32

イルミンスール、ミスティルテイン騎士団の風森望です。

アルマインを持ってませんので、雪だるま王国の方へお手伝いしに行こうかと思います。

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 00:00:15 ≫

21

イルミンスール所属の多比良幽那よ

イナテミスが攻められると聞いて、あの自然を守る為に参加しに来たわ

 

高いとこはどうしてもダメだから歩兵部隊を相手にするわ、ごめんなさい

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 00:00:34 ≫

66

ごきげんよう、皆々様。イルミンスールの魔術士、音井博季と申します。

僕はどうしよう…。リンネさんをお守りしたいけど…、でも王国も…。ううむ…。

 

とゆーわけで、最終日くらいにまたご挨拶に伺います。

どちらかすくなさそうな方のお手伝いに行きたいな、と思っておりますので…。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 01:02:20 ≫

66

空大の宇都宮です。

自前のイコンで参戦…のつもりですがどちらに回るかは思案中です。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 02:59:40 ≫

15

イルミンのミレイユ・グリシャムです。

イナテミス中心部のほうに行ってくるよ~。

よろしくです。

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 12:54:39 ≫

25

はわわ、ちょっと遅くなっちゃったですけど…イルミンスールの土方伊織なのです。
今回、臨時の司令官になっちゃって、皆さんにご迷惑かけるかもしれませんが

どうぞ、よろしくお願いしますなのですよ。

 

いちおー司令官なのでウィール支城にてこちら方面の総指揮を取りますです。

 

はうぅ、教導団の仕官さんと違って軍事教練受けてないので拙い司令官になっちゃいそうですけど

ご迷惑かけない様にがんばりますので…ゆるしてくださいなのですよー。(あたふた)

 

 

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 13:39:50 ≫

46

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

人数が少ない方の防衛に回ろうかとは思ってますが…
現状は称号もあるのでアルマイン側(ウィール遺跡)の所属としておきます。

それでは、よろしくお願い致します。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 15:33:36 ≫

53

挨拶が遅れてごめんなさい、雪だるま王国女王の赤羽美央です

もちろん洞穴方面です

 

一応雪だるま王国では指揮をとる立場ですが、私自身も前線の辺りに居ようと思っています

ただクラスの特性上、多人数とは戦えないのであまり露払いのような点では戦力的には期待しないでくださいね

皆さんのサポートをしつつ、戦おうと思っています

 

今までと勝手が違うので拙い部分もあると思いますが、精一杯頑張るのでよろしくお願いします

駿河 北斗

駿河 北斗

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 19:00:59 ≫

63

編入生の駿河北斗だ。アルマインに乗んのは始めてなんで

慣らしも兼ねてウィール支城防衛に協力しようと思ってる。ま、宜しく頼むぜ!

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 20:00:10 ≫

15

イルミンスールの五月葉です。

ニズちゃん(ニーズヘッグ)のサポートに行こうと思ってます。

よろしくお願いします!

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 20:19:32 ≫

33

こんにちは。

【アルマインの乗り手】の赤城 花音だよ!

 

アルマインの乗り手として…イナテミスを守りきれるように…頑張りたいな!

 

みんな、よろしくね!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 20:51:18 ≫

26

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。
イナテミス精霊塔で、防衛のお手伝いをするつもりです。

精霊塔の機能についてはー……今回は『ブライトコクーン』を使うしかないかなと思っています。

前線への援護ができなくなるというのは、非常に辛いところではあるのですが……

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 21:21:29 ≫

16

イルミンスールの師王アスカよ、よろしくね~

今回は王国側方面で動こうとおもうわ~

早く作品を完成させたいし、頑張りますかぁ

鎌田 吹笛

鎌田 吹笛

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 23:34:20 ≫

51

イルミンスールの鎌田 吹笛です。

氷雪の洞穴でメイルーンさんへ魔力を提供する予定です。

彼と同じ覚悟は出来ていますので、最後まで共にいることでしょう。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 02:04:22 ≫

22

挨拶が遅れましたがイルミンスールのフレデリカです。

ミスティルテイン騎士団イナテミス支部として両施設の連携を取れるように動きたいと思っています。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 11:55:40 ≫

46

イルミンの月詠 司です。

一応【アルマインの乗り手】ですので、
ウィール支城方面の防衛に向かいます。

皆さん、宜しくお願いします。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 12:59:55 ≫

56

挨拶が遅くなっちゃいましたが、雪だるま王国所属の秋月 葵です~

雪だるま王国の防衛に参加するよ

よろしくね~♪

シャレン・ヴィッツメッサー

シャレン・ヴィッツメッサー

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 18:27:56 ≫

11

イルミンスールのシャレンです。

イナテミス中心部で色々しています。

直接、戦闘のお役に立てる事は多分無いだろう、と思いますが・・・。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 21:02:39 ≫

12

イルミンのラムズです。
ギリギリの挨拶なってしまい、申し訳ありません。
微力ですが、王国の防衛の方に回ろうかと思います。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 22:23:34 ≫

22

ごきげんようー。二度目の挨拶になりますが。

迷いに迷った結果、赤羽女王陛下の後押しもありウィールに参加させていただくことになりました。

 

赤羽陛下、本当に有難う御座います。精一杯頑張ってきます。

 

雪だるま王国で戦われる方、王国やみなさんをよろしくお願い致します。

 

ウィール遺跡で戦われる方、僕はペガサスで出ます。(なんだかんだいって称号ないし)

脚を引っ張らないように気をつけますので、よろしくお願い致しますね!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 23:17:53 ≫

43

緋桜ケイだ。
アルマインの練習も済んでるし、今のところウィール支城で戦うつもりでいる。
たぶん、リンネ先輩たちの支援をすることになると思う。
縁があればよろしくな。

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 00:25:30 ≫

13

イルミンの玲奈だよ よろしくね

私はニーズヘッグと一緒に戦う予定だよ