波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「(イナテミス中心部・その他)防衛スレッド」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:(イナテミス中心部・その他)防衛スレッド

≪ 2011年03月10日 04:02:01 ≫

32

>フレデリカさん
気づくのが遅くなり、申し訳ありませんでした…(汗
一応、避難や救護活動をメインとして行う形になります。

イナテミスの町が戦火を逃れるようにしたいですね。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:(イナテミス中心部・その他)防衛スレッド

≪ 2011年03月09日 20:34:28 ≫

11

>フレデリカさん

了解しました!

避難誘導、がんばります♪

 

>マイトさん

避難場所、どうしようか悩んでたので、シェルター使わせてください~っ

たすかります~!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:(イナテミス中心部・その他)防衛スレッド

≪ 2011年03月09日 18:35:04 ≫

42

イルミンスール武術部部長のマイトだ

後にイルミンスール武術の師範代と名乗れるぐれぇになりてぇ(ゲフンゲフン

イナテミスにはオレのところの道場があって
道場と倉庫はシェルターになってたりする。

必要なら勝手に使っておいてくれ。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:(イナテミス中心部・その他)防衛スレッド

≪ 2011年03月09日 01:46:36 ≫

35

ミレイユさん>

住民の避難誘導の表明ありがとうございます。

私一人ではそこまで手が回らないので非常に助かります。

 

メイベルさん>

イナテミス中央部周辺での活動の表明と言う事でよろしいでしょうか?

私から何かアクションを起こす必要がありましたら遠慮なくお申し付けください。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:(イナテミス中心部・その他)防衛スレッド

≪ 2011年03月08日 22:40:42 ≫

24

今回もイナテミス周辺で活動予定になります。
ブライトコクーンが使われれば杞憂に終わるのですがどうでしょうね…。
何はともあれ、よろしくお願いします。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:(イナテミス中心部・その他)防衛スレッド

≪ 2011年03月08日 03:05:41 ≫

32

イナテミス中心部が心配なので、ワタシもこちらに書き込みを~

 

ワタシとパートナーで住民の避難のお手伝いができたらいいな~って思ってます。

うまく誘導できるといいんだけど~。

OKでしたら、精一杯がんばりまっす!

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:(イナテミス中心部・その他)防衛スレッド

≪ 2011年03月06日 18:00:24 ≫

24

まず、私の基本方針としてミスティルテイン騎士団のイナテミス支部責任者の一人として主戦場のウェール遺跡及び雪だるま王国から情報を収集し各施設及び大ババ様と連携が取れるように立ち回りたいと思っています。

 

それにあたり、マクロ的な基本方針や連携の相談などもできたらと思っています。

さし当たって住民の避難場所や補給物資の調達などが必要だと思いますので、

反対、賛成などいろいろな意見をお待ちしています。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

(イナテミス中心部・その他)防衛スレッド

≪ 2011年03月06日 17:48:24 ≫

42

メインの戦場からは離れていますが敗北条件に「イナテミス中心部の陥落」がありましたのでスレッドを建てさせていただきます。