天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「第一回葦原明倫館御前試合」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
四谷 大助

四谷 大助

感想スレッド

≪ 2011年03月07日 02:02:54 ≫

13

・・・気持ち悪いのか、オレって・・・?
模様か?炎の模様がだめなのか?
少しだけ派手な刺青みたいなものだろ。(いじいじ)
それとも、青緑色のほうがアウトだったり・・・?
・・・なあ碧日。お前はどう思うんだよ。

 

ギギ・・・ギギギィ・・・(肩の上で困ったように羽音を鳴らして)

 

・・・・・・はぁ。


 

以下PL

 

泉 楽マスター、お疲れ様です。ありがとうございました。
キャラの一人ひとりを丁寧に描写してくださり、感謝感激です。
優勝できなかったことは残念ですが、そこそこ勝ちあがれたので満足してます。
ただ一つ。  碧日かっこいいじゃん!?(必死)
碧日自体は虫だからしかたないかもだけど、模様は気持ち悪くないハズです!
全身光ってデ○ラー総統ならともかく、炎模様のタトゥーを想像してみてください。

・・・ほら、どーですか?(勝手に満足)

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月07日 19:40:41 ≫

54

参加したみんな、マスターお疲れさまでした。
相棒ともども第2回にはもう少しいい成績を残したいかね。
戦いだけでなく、戦いの合間、そして負けた後のクリスティーの様子も
いい感じだったね。

さて、遊郭によって帰るかな(笑)

影月 銀

影月 銀

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月07日 23:45:01 ≫

21

ミシェル「意外とケガ人が出たね。救護班やってて良かったよ」
銀「……そうか」

ミシェル「そういえば、銀、さっき私に『そういう趣味か』って言ったの、あれどういう意味?」

銀「分からないなら忘れろ」

ミシェル「そう言われると余計に気になるんだよ!」

銀「いいから忘れろ」

 

【以下PL】

泉 楽マスター、並びにシナリオに参加された皆様お疲れ様でした。

 

個人的には、銀の「そういう趣味か」発言(10ページ)が気に入ってます。

(ミシェルが「でも次の試合も面白そうじゃない? どっちも強そうだし、カッコイイし」と言った後このセリフがあります)

最初は言葉の意図が掴めず背後が「?」となっていましたが、次の試合に出るお二方のプロフィールを見て納得。

そりゃ、ミシェルの性癖を疑いたくもなりますね(笑)というか、銀よく見ただけで分かったな。何者だあんたは(笑)

皆さんの試合も臨場感があってよかったと思います。

(皆さんが怪我をしたシーンには、背後が「痛たたたた!」とか言ってました。だって痛そうなんだもの)

 

泉 楽マスター、楽しいリアクションをありがとうございます。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月08日 13:56:38 ≫

51

お疲れ様、面白い試合だったね。

栗きんとんは残念だったけれど、面白い手合わせが色々見られて楽しかったよ
またこういう機会があったら参加してみたいね。(主にブルーズが)


(以下PL発言です)
メインの対戦以外の部分に関しても、風景や料理、小物の描写も春めいて綺麗でした
細かいチョイスの部分で、泉マスターの趣味かな?と思った点も色々面白かったです。
アクション内の要素を余す所なく使って丁寧に書き上げて頂き、ありがとうございました。

多分、MCとLCはこの後茶屋で団子でも買って、花見スポットを探し当てたんじゃないかな?
と思います。

杉原 龍漸

杉原 龍漸

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月08日 14:21:05 ≫

12

皆、おつかれでござるな!!

うぅ。拙者負けてしまった。次こそは勝つでござる!

さて師匠との修行に行って来るでござる!

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月08日 23:47:05 ≫

21


うおおおぉぉ・・・陰陽科の奴等、俺の知らんトコでハイナと密約交わしてやがった・・・!

今回、俺完全に被害者じゃねぇのかよ・・・?

 

エクス達は何か楽しそうだったのになぁ。

下僕筆頭って・・・何、やらされンだろ・・・。

 

(以下PL

参加者の皆様、泉 楽マスターお疲れ様です。

今回、笑わせて頂きました。

美味しいなぁ唯斗。

 

LC達も良く動いてくれて嬉しいです。

次回もよろしくお願いします。

 

ちょっとだけ思ったんですが。

実はエクスが最強なんじゃないかって・・・。