天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「打ち上げ会をする予定ですが良ければ参加しませんか?」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
如月 正悟

如月 正悟

打ち上げ会をする予定ですが良ければ参加しませんか?

≪ 2011年03月07日 11:22:23 ≫

32

【PL】

自キャラの前回のリアクションでの動きを受けNPCチェリーさんやら色々交えて打ち上げ会らしきものをしようかと思っています。

もし良ければ、参加されませんか?

面白そうだとか、参加してもいいなとか思ってくださった方はこちらに記載かキャラメールの方をお願いします。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:打ち上げ会をする予定ですが良ければ参加しませんか?

≪ 2011年03月08日 03:48:13 ≫

63

ども、トライブ・ロックスターだ。

 

俺はチェリーと一緒に行動する予定だったんで、

その流れで参加できそうなら参加させて貰うぜ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:打ち上げ会をする予定ですが良ければ参加しませんか?

≪ 2011年03月08日 22:41:49 ≫

23

リネンよ、よろしく。

 

私もチェリーについていく流れで参加していい・・・?

如月 正悟

如月 正悟

Re:打ち上げ会をする予定ですが良ければ参加しませんか?

≪ 2011年03月09日 01:17:40 ≫

55

【PL】
リネンさん、トライプさん、書き込みありがとうございます。

ちょっと、時間を押してしまうかもですが、明日の夜に一度キャラメのほうをおくって簡単なプロット的な何かを伝えさせていただこうと思います。

 

 

輝石 ライス

輝石 ライス

Re:打ち上げ会をする予定ですが良ければ参加しませんか?

≪ 2011年03月09日 21:12:02 ≫

51

輝石ライスです。
色々あったけれど、最後もチェリーに関わるつもりだったから集まりあるなら参加いいかな。