天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「続・冥界急行ナラカエクスプレス(第1回/第3回)」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

感想スレッド

≪ 2011年03月07日 13:47:54 ≫

51

僭越ながら感想スレッドを立てさせていただきました。


 

七枷 陣

七枷 陣

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月07日 13:54:51 ≫

54

以下PL

 

梅村MS様、執筆お疲れ様でしたー。

装甲列車は自分含め多くの参加者の人等が向かって食い止めましたが、

ライダー達に向かったのが少数で防衛失敗だったとか…っ;

うーん敵役さんが装甲列車に集中してたので人数多い方が良い気はしますが、

自分だけでもライダー方面へ向かうよう軌道修正してたらまだ少しマシだったかなぁとちと後悔。

相談を活用せずにいた結果がこれだよ!で反省点多々ありあり…です。

また次回もご縁がありましたら、色々思考を練って失敗を取り返したく思いますー。

他の参加者の皆さんもお疲れ様でしたっ。