天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
宙野 たまき

宙野 たまき

【感想スレッド】

≪ 2011年03月07日 23:04:46 ≫

51

リアクションが公開になった立ててみたぜ。

MS様は執筆お疲れ様だ。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月07日 23:37:46 ≫

11

おつかれさまっ!

スレ立てありがとう、たまき。

 

・・・正直、やりすぎたような気がしなくもない。だが私は謝らない!

[ぽそり]期待の新星になるかと思ったら・・・ニクラスのヘタレめ・・・

 

[以下、PL発言]

常葉ゆらマスター、ありがとうございました。

物語のほうは雰囲気作りもうまく、今までの設定を殺さず良いシナリオだったと思います。

二クラスに関しては・・・正直アクション仕掛けたほうも申し訳ない気分でいっぱいだ!(爆)

まぁひどい事になる前に真人間に戻せてよかったと考えるべき・・・?

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月08日 23:12:40 ≫

46

PL

参加者の皆様、常葉ゆらMSお疲れ様です

少々実験がてらのアクション申し訳ありませんでした

また、詳しい解説ありがとうございます。大変参考になりました(使えなかったのはちょっぴり残念ですが)

えぇ、シナリオの方もコメディ要素が多く読んでいてとても楽しめました

次回のシナリオも是非参加…ほのぼの日常とかで無い限り参加したいと思います

長原 淳二

長原 淳二

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年03月10日 15:06:33 ≫

14


ふう、いろんな事に参加してても事件が終わったらほっとするよな

皆、お疲れ様

 

【以下、PL】

常葉ゆら様、お疲れ様でした

今回常葉ゆら様のシナリオには初参戦ですが楽しく読ませていただきました

また、機会とポイントがあれば参加しようかと思います