天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【リアクション感想スレ】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【リアクション感想スレ】

≪ 2011年03月07日 23:26:05 ≫

14

みんな、おつかれさま。感想スレ・・・立てておくわね。

遅くなっちゃったけど・・・駆けつけたら、ユーフォリア争奪戦や大空賊団の頃のみんなが集まってて・・・

本当は大変な事件だったのだろうけど・・・ちょっと、嬉しかったわ。

また一緒にこんなことできたら・・・っていうのは不謹慎よね(汗)

けど、本当に楽しかったわ。

[以下、PL発言]

せくマスター、執筆おつかれさまです(遅刻に関してはくれぐれもお気をつけを・・・信用にも関わるものなので)

無茶振りなネタまでわざわざ拾ってくれたり、すごく好感のもてる内容でした。

シズルに会えなかった部分のアクションをフェイミィで拾ってきたのは本当に驚きました。

(契約前は地上戦メインだったとかイラストのコメントでしか拾ってないのに。まさか全部チェックされました?(汗))

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:【リアクション感想スレ】

≪ 2011年03月08日 23:02:54 ≫

24

だひゃははは、アンデッド空賊団のゲドーだ…一人でも空賊団!

今回はいいところで邪魔が入っちまったが次はこうはいかねぇぜ

PL

ってわけで参加者の皆様、せくMSお疲れ様です

フェンリルの毒舌っぷりとゲドーがマジメに戦っているのがビックリだ

クラスや種族は別にあってもいいような気がしますけどね?…私はですが

あぁ、シナリオ的には十分楽しめました。

遅延に関しては…一日二日、代筆や適当なもの出すよりははるかにいいんじゃないでしょうか?

機会があればまた参加…参加できる内容なら参加したいと思います〆

源 鉄心

源 鉄心

Re:【リアクション感想スレ】

≪ 2011年03月14日 20:35:38 ≫

33

遅くなりましたが、皆さんお疲れさまでした。

やはり課題は残るようですが、一先ずは無事に目標達成できたようで何より。

PL:

せくマスター、執筆お疲れさまでした。

リアルの方が大変なことになってますので、

今はそれどころではないという方も多いと思いますが…

マスターのご無事と、また遊んでいただける日が来ることを願ってます。

ところで、クラスや種族等の記載は、

当方は特に読みづらさを感じたこともなかったのですが…要望でもあったんでしょうかね?

添削は、添削後の文のつながりに読む側が苦労する場合もあるし、削る労力も相当ですよね;

ではでは、今回もありがとうございました。