天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イコン博覧会(ゴチメイ隊が行く)」
スレッド 「感想スレ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:感想スレ

≪ 2011年03月28日 02:08:09 ≫

16

【全文PL発言です】

遅くなりましたが篠崎マスター、執筆お疲れ様でした。

オリジナルイコンでアクションをかけるのは初めてだったので、

思い切ってやりたいことを色々とアクションに書かせて頂きました。

さすがに目から光魔力ビームとかは無理でしたが、

出来ることと出来ないことをしっかり描写いただき、感謝しております!

 

『メカ雪国ベア』はぜひ篠崎マスターのシナリオで登場させてみたいと思っていたのですが、

今回の外観や性能、武装の解説描写を見ていると、

自分のイコンながら物凄く強そうで、読んでいてワクワクしました!

もちろん模擬戦も楽しませて頂きました。うまく接近戦で勝利することができて嬉しかったですっ。

 

それでは、またよろしくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:感想スレ

≪ 2011年03月26日 10:18:32 ≫

15

おつかれさま・・・こんなのでよかったのかしら・・・

人は、集まってたけど・・・イコンの宣伝になったのかしら・・・

 

[以下、PL発言]

遅くなってしまいすいません。

篠崎砂美マスター、どうもありがとうございました。

設定上は同系列機(見た目がちょい違うだけ)だったのですが個展扱いになるのですね。

移動の手間、すいません。精密な描写、楽しく読ませていただきました。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:感想スレ

≪ 2011年03月21日 19:22:56 ≫

64

篠崎マスター、参加された皆さんお疲れ様でした。

腹いっぱい笑わせていただきました。意図したとおりのリアクションに満足しています。

「ワイバーンには負ける、絶対負ける」の一言にやられました。

 

ゴチメイはもう一本参加していますので、そちらも楽しみです

(とはいえ、これを書いた時点ですでに公開されていますが)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想スレ

≪ 2011年03月19日 23:51:19 ≫

25

篠崎マスター、執筆お疲れ様でした!

センチネルは篠崎マスターのシナリオで使おうとイラスト発注のときからイメージを固めていたので、
今回ようやくロボットシナリオにデビューすることができて感無量です。
戦闘描写も期待通りの密度で大満足でした。
(戦闘結果も予想通りでしたがッ!)

天御柱学院以外だとイコン同士が戦うようなシナリオはそうないと思いますし、
またこういった思いっきりイコンを動かせるようなシナリオをやってもらえたら嬉しいです。

今回もありがとうございました!

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:感想スレ

≪ 2011年03月12日 14:06:40 ≫

35

(全編PL)

 

参加した皆様、篠崎マスターお疲れさまでした。

毎回のごとくバラバラに動くメンバーで申し訳ないです。

しかし・・・いなかったら嫌だな~と極めて消極的立候補をしたのに

E・アサルトのキャンギャルに抜擢されて嬉しいやら悲しいやら(笑)

パチモノ扱いされてムキになって反論する姿に感動すら覚えました。

 リカ自身E・アサルトに乗ったことないくせに!

・・・母校のイコンは大事にしないと駄目ですね。

 

ではでは、個別コメへのお返事を以て最後とさせていただきます。

ニラレタクナイ!ニラレタクナイ!


無限 大吾

無限 大吾

Re:感想スレ

≪ 2011年03月11日 02:10:42 ≫

55

↑名前間違えて書いちゃいました。篠崎マスターすみません。

無限 大吾

無限 大吾

Re:感想スレ

≪ 2011年03月11日 02:07:45 ≫

32

やぁ、みんなお疲れ様。

模擬戦、まさか実弾使うことになるとはな・・・それにあの乱入にも驚いたよ。
でも色々な人と戦えて、いい勉強にもなったよ。また模擬戦あったら、参加してみたいぞ。

それじゃ、またどこか!

 

以下PL:

樹マスター、執筆お疲れ様でした。

格好いい発進シーンに、迫力ある戦闘、読み応えがありました。

また機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:感想スレ

≪ 2011年03月09日 12:10:38 ≫

53

みんなお疲れー

ブレイブハートは壊れてしまったけど、レオのイコンと良い勝負ができたから負けても後悔はないかな。

また、模擬戦があったら参加してみたいものだな。

 

篠崎砂美GMさん、執筆お疲れ様です。

イコンに称号をくださってありがとうございます。

称号は大切に使わせていただいております。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:感想スレ

≪ 2011年03月08日 00:33:04 ≫

11

 

参加したみんな、お疲れ様ー。
そして篠崎マスター、執筆ありがとうございました。

模擬戦リアクションが多くて狂喜乱舞。

篠崎マスターのロボットアクションが見られて、ぼかぁもう胸いっぱいです(じーん)。

 

GA相談がバタバタしちゃったけど、【SA】参加してくれた方々もありがとうございました。

それにしてもガンメンズは美味しすぎたよね!

 

また他のシナリオで会ったらよろしくねー!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

感想スレ

≪ 2011年03月07日 23:52:23 ≫

32

おつかれさまっ!

なんか後半、展示場の方で騒ぎ起きてたけどみんな大丈夫だったか?

 

しかし、いやー、回った回った!

解説、すげぇ参考になったぜ・・・すまん、実はリアクションくる前、

もう天学に出かけてイーグリットぶんどってきちまった(汗)

 

篠崎砂美マスターも、おつかれさまだ。

これだけのネタを一つずつ拾ってまとめあげた労力、恐れ入るぜ。

ただ、イコン解説の内容で「?」ってところがあったんで、これはちょっと運営に確認とってくるな。

もしかしたら訂正がいくかもしれねぇが、気を悪くしないでくれると助かる。

続編の新シリーズも楽しみにしてるぜ!