天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ホワイトデーのお返しは?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月08日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 10:58:47 ≫

41

イルミンスール生でビーストマスターの本宇治華音です。

初めてのシナリオ参加なのでみなさんの意見とか、いろいろ参考にしたいと思っています。

よろしくお願いします。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 15:43:13 ≫

14


おーす、健闘 勇刃だ。

蛮族の奴ら、またとんでもないことをしてくれたな。。。やれやれ。。。

今度も大暴れするか。。。

というわけで、よろしくな!(どういうわけだ?)

 

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 15:48:20 ≫

53


こんにちは。天鐘 咲夜です。

この間、蛮族さん達がいつも酷いことをしていますね。。。許し難いですね。

でも皆さんと一緒にいれば、何とかなりますね!頑張りましょう!

セレア・ファリンクス

セレア・ファリンクス

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 15:57:19 ≫

21


今日は。蒼空学園のセレア・ファリンクスと申します。セレアでも構いませんわ。

今度は、また蛮族の方々ですか。。。あらあら、これは困りますわ。

どうしてこのような方がいらっしゃるのでしょうか。。。自力で頑張っていらっしゃればよろしいものを。。。

ですが、どんな敵が立ち塞がろうと、わたくしは健闘様と天鐘様と共に戦いますわ!

皆様、よろしくお願い致しますわ!

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 18:26:22 ≫

66


葦原明倫館の長原淳二だ

ひとまず、俺はその蛮族にお仕置きでもしようかな?

とりあえず、一緒になったらよろしく

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 18:54:58 ≫

55

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 19:56:08 ≫

66

国頭だ。

彩称 ひびきは一応知り合いだし、何とかしてやるか。

 

なるべく、穏便に問題を解決したいんだが、さて。

 

とりあえず、縁があったらよろしく。

 

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 19:59:34 ≫

46

ちぃーっす、イルミンのゲドーだ

天誅か金かどっちかにしろよ

高かろうが安かろうが流通したら意味ねぇじゃねぇか

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 23:08:35 ≫

12

百合園女学院のイナ・インバースです。

蛮族(騙り含む)ですってねぇ、無事に事が済めば良いですけど、誘拐だったら、きっちりお仕置きいたします。

怪我人が出れば、即治療いたします。

スキルを用いて、きっちりお仕事いたしますので、よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 15:07:16 ≫

31

薔薇学の清泉ですぅ。
水飴職人さんが心配なので様子を伺いにいきます。
よろしくですよ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 15:31:15 ≫

63

蒼学のエヴァルトだ。
…ここは、スナイパーとしての経験を積む機会でもあるな。

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 17:14:28 ≫

66

葦原明倫館の神条和麻です。

初めてのシナリオ参加なので、いろいろ至らない所もあると思うけど大目に見て下さい

 

キャラとしての考えは

 

考えてもしょうがないし、そのまま水飴職人に会いにく。

もし、その人が困っているんだと言うんなら迷わず助けるだけだ。

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 18:05:28 ≫

46

イルミンのライカだよ~。なんで蛮族の皆はこんな事するんだろ?

ひょっとしてモテないから?もしそうだったら・・・

 

あっ、なんでもない! えーと、そんな訳でよろしくね!

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 19:30:13 ≫

14

天御柱のピンクレンズマン月美あゆみよ
みんな、よろしくね、クリアエーテル!!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年03月11日 00:33:45 ≫

41

イルミンスールの本郷涼介です。

 

行動予定としては蛮族達をお仕置きする方向で動きます。
それでは、よろしくお願いします。