天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GAのお誘い】歓迎パーティのお知らせ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

【GAのお誘い】歓迎パーティのお知らせ

≪ 2011年03月08日 19:01:54 ≫

46

GA企画のお知らせです。
今回のシナリオですが、
パッフェルの百合園女学院転校とアレナの復学を兼ねての祝賀会を計画しています。

 

趣旨が趣旨ということもあり、参加者に関しましては建前上、
・パッフェル、アレナ他十二星華の関係者(知り合い・自称含む)
・東西ロイヤルガードとその関係者(知り合い・自称含む)
・百合園女学院生徒
・シナリオ【嘆きの邂逅】シリーズ関係者
を狙いにしたものとさせていただきます。
知人やNPCを誘って複数人で参加される場合は、この限りではありません。
余り制限をきつくするつもりはありませんので、
少しでも取っ掛かりがあればご自由に参加していただければ、と考えています。

 

(続く)

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【GAのお誘い】歓迎パーティのお知らせ

≪ 2011年03月08日 19:03:12 ≫

31

(続き)

 

パーティの内容は立食・バイキング形式、
食事と歓談メインで途中退場ありの原則自由行動とします。

でも物騒な行動はなるべく避けてね。

 

場所は外見性別の制限を避ける為にヴァイシャリー邸か不可能であれば何処かの公共施設を借り、
日程に関してはNPCの予定被りを考慮して、ある程度マスターさんにお任せしようと考えています。
(なるべく他PCの行動の妨げにならないよう配慮したいと思います)

 

それでは、もしご参加いただける際は、PC目的欄に
【歓迎祝賀パーティー】
と記入の上でアクションをかけてください。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【GAのお誘い】歓迎パーティのお知らせ

≪ 2011年03月08日 19:08:07 ≫

54

(※追記)

 

出される料理もお好きに決めていただいて構いません。

料理を作る側に回っていただいても、

シナリオのメインはホワイトデーなので、プレゼント用のお菓子を持ち込んでいただいてもOKです。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:【GAのお誘い】歓迎パーティのお知らせ

≪ 2011年03月08日 19:30:48 ≫

26

色々お疲れ様です

参加いたしますー

色々とよろしくー

 

パッフェルを誘って行こうと思っていますー


 

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:【GAのお誘い】歓迎パーティのお知らせ

≪ 2011年03月08日 19:46:10 ≫

11

スレ立てお疲れ~。てことで俺はこっちに参加

 

俺のほうはアレナを誘って会場に行こうと思ってる! 主役の一人が来なきゃ意味がないしな!

てことで、会場であったらよろしくな!

イルマ・レスト

イルマ・レスト

Re:【GAのお誘い】歓迎パーティのお知らせ

≪ 2011年03月08日 21:02:04 ≫

44

スレ立てご苦労様です。

私も参加させていただきます。

では、私はラズィーヤ様もお誘いして、当日ヴァイシャリー邸を貸していただけるようにお願いすることにしますわ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【GAのお誘い】歓迎パーティのお知らせ

≪ 2011年03月08日 21:43:33 ≫

21

亜璃珠さんスレ立てお疲れさまです、こちらに参加させて貰います。

 

西シャンバラ・ロイヤルガードですし、同じロイヤルガードでパッフェルの親友かつ十二星華であるティセラやセイニィに声をかける予定です。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【GAのお誘い】歓迎パーティのお知らせ

≪ 2011年03月09日 20:57:49 ≫

21

スレ立てご苦労様です。

 

絶世のイケメンにして究極の美声を持つ。

吉永番長を誘って参加させてもらおうかと思います。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:【GAのお誘い】歓迎パーティのお知らせ

≪ 2011年03月09日 21:12:55 ≫

52

私もこちらに参加させてもらうわね。

ティセラを誘って参加しようと思ってる。

…あと、一応面識があるので余裕があればテティスに声をかけようかと思います。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:【GAのお誘い】歓迎パーティのお知らせ

≪ 2011年03月10日 22:52:31 ≫

23

一百合園の生徒として参加させていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:【GAのお誘い】歓迎パーティのお知らせ

≪ 2011年03月11日 07:03:49 ≫

63

ヒャッハー! スレ立てお疲れだぜェ
オレの女(※「神楽崎優子」さんの事を言っているようですが、そんな事実はありません)のパートナーの祝賀会なら、当然オレも参加すべきだろ、グヘヘ
ありすも誘ってくれるって言うしよォ、超イケメンとしてパーティを盛り上げてやるぜェ!
参加するやつらは宜しくなァ!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【GAのお誘い】歓迎パーティのお知らせ

≪ 2011年03月12日 12:54:00 ≫

46

百合園生としてパーティに加えさせていただいてかまいませんか?

ちょっとしたお料理を用意したいと思っています。

知人に東ロイヤルガードが数名いますし、マ・メール・ロア戦やビーチバレーの場にも居ましたので、

十二星華のかたは知っていると思いますが。

 

末席ですが、どうぞ加えてやってくださいませ。

(当初予定していたアクションを変更して参加させていただきます。)

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:【GAのお誘い】歓迎パーティのお知らせ

≪ 2011年03月13日 22:18:54 ≫

24

私も桜井校長を誘って参加しようかなとおもいます。

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:【GAのお誘い】歓迎パーティのお知らせ

≪ 2011年03月14日 01:54:30 ≫

24

スレ立てご苦労様です。
白百合団団長 桜谷鈴子さんを誘って参加しようと思います。