天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「聖戦のオラトリオ ~転生~ 第1回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 33件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月09日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 16:26:07 ≫

45

一番乗りかな? 天学の月谷要ですよぃ、っと。


とりあえず頑張ってみます。そうとしか言いようが無いからね。

桐生 景勝

桐生 景勝

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 19:25:46 ≫

15

今回もがんばっていこー

 

地球方面いくんでそっち方面行く人はよろしくなー

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 20:51:10 ≫

55

天御柱の鈴蘭よ。よろしくね。

私も地球方面へ向かう予定だけれど……
急にパイロットになったヴェロニカちゃんの事も気掛かりね。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 22:15:25 ≫

25

天御柱の葛葉よ。

地球方面に行く予定なんでよろしく。


 

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 22:19:44 ≫

11

天御柱の端守秋穂です。よろしくお願いします。

今回は、地球方面へ向かおうかと。

天司 御空

天司 御空

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 22:31:29 ≫

34

天御柱学院高等部2年、パイロット科の天司御空です。

今回はウクライナへ向かわせて頂くつもりなので

そちらへ行かれる方はどうぞ宜しく。

パラミタで寺院の秘密基地を叩かれる方々は御健闘をお祈りしてます!

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 23:04:24 ≫

13

天御柱学院パイロット科所属、シフ・リンクスクロウです。
私も今回は地球側に行こうかと考えています。

烏丸さんや桐山さんの事も気にかかりますしね…。
ご一緒する方はよろしくお願いします。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 23:23:57 ≫

32

ローザよ。
ウクライナへ行くつもりでいるわ。
此の度天御柱へ転学して来たから、併せて宜しく頼むわね。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 23:36:24 ≫

26

パラミタ側で協力させてもらうことになったパラ実の知恵子だよ。

まあ個人的に思うところがあってね。敵じゃないんで、よろしくね。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 23:48:12 ≫

53

天学の平等院鳳凰堂レオだよ。

みんなよろしくねー。

 

今のところ行動は未定。

とりあえず今までの記録資料を読んでこないと…(いそいそ)

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月09日 23:51:35 ≫

34

百合園から天学に留学中のシリウスだ。よろしくな。

 

短期留学のつもりがえれぇことに巻き込まれちまったな…。

まぁ第二世代イコンとか、フラッグだかグラハムだかいう連中も気になるし、

地球側の作戦に参加させてもらおうと思う。現地であったらよろしくな

…まぁ、メインパイロットはオレじゃなくサビクなんだが。

星渡 智宏

星渡 智宏

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 00:19:20 ≫

26

天御柱学園の星渡です。

因縁のある相手もいるので(現状PL情報ですが……)地球側へ向かいます。
地球側の方はどうぞよろしく。パラミタ側の方は御武運を。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 00:36:36 ≫

24


天御柱の御剣だ。俺は因縁がある青いイコンと関わりたいのでシャンバラで行動予定だ。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 00:51:28 ≫

31

天御柱の柊真司だ。

青いイコンが出るみたいだからシャンバラ側に行くつもりだ。

一緒になったらよろしく頼む。

村主 蛇々

村主 蛇々

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 09:49:02 ≫

26

天御柱の村主蛇々です。・・・よ、よ、宜しくお願いします。

行き先はまだ考え中だよ。

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 11:02:28 ≫

44

学院の茅野茉莉よ。よろしく。

あたしは地球の方へ向かうつもり。

ヴァチカンも関係してるみたいだしね。

青いやつに未練はあるけれど、まだ勝てる気しないしね。

高島 真理

高島 真理

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 20:17:21 ≫

36

天御柱学院の高島真理だよ。
今のところ地球に行く人が多いのかな?
シャンバラ側に回る人が少なかったらそちらに回るよ。
ヴェロニカが青いイコンと遭遇したら何か起きそうかな?
長々と書いたけれどよろしく!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月10日 21:01:34 ≫

15

蒼学、故にパラミタ側の敵集団を排除しに行くエヴァルトだ。

反シャンバラ勢力とは言え、鏖殺寺院を討ち易くしてくれたのだし、
その努力に報いるべきだな。
…因縁のある敵がいるわけでもなし。

葉月 エリィ

葉月 エリィ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月11日 00:13:33 ≫

36

天学のエリィだよ よろしく

あたしはシャンバラ側に行く予定だよ

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2011年03月11日 02:03:04 ≫

13

天御柱学院の綺雲・菜織という。

今回は、よろしく頼む。

 

今の所は、地球側への参加を考えているが、どちらも敵機の数が多いね

飲まれないように注意して行きたい所かな。

 

ヴェロニカ君が初陣のようだから、力になれればと思うが…さて。

葉月 可憐

葉月 可憐

Re:あいさつ

≪ 2011年03月11日 03:32:48 ≫

42

天学の葉月可憐ですっ。私はヴェロニカさんとちょっとだけ接触を図ってみようかなと思ってます。
…実は天学として始めてのロボットシナリオですが、精一杯頑張りたいと思います。
よろしくお願いしますっ♪

コンクリート モモ

コンクリート モモ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月11日 11:38:08 ≫

11

天御柱学院のモモです。
整備科なので地球側の後方支援にまわってみたいと思います。
みなさんよろしく。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年03月11日 20:15:22 ≫

62

天御柱の天貴よ。

シャンバラ側が手薄みたいだからそっちに行く予定よ。
よろしく。

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:あいさつ

≪ 2011年03月12日 00:11:51 ≫

41

おっす、天御柱学院パイロット科の和泉直哉だ。

俺は、シャンバラ側でイーグリットに搭乗して戦うとするぜ!

……それにしても、ヴェロニカのことがちょっと気がかりだな。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2011年03月12日 06:39:00 ≫

11

すまない。意見を翻すようで申し訳ないが、

 

参加場所は、シャンバラ側に切り替えようと思う。

少々考えたが、戦力的にもバランスを取りたいのでね。

 

辻永 理知

辻永 理知

Re:あいさつ

≪ 2011年03月12日 16:44:14 ≫

31

天御柱学院の桐生理知だよ。

 

シャンバラ側に参加させてもらう予定かな。

よろしくねっ!

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2011年03月14日 09:50:59 ≫

21


挨拶忘れてた

天御柱の鳴神裁だよ、よろしく

シャンバラ側で動きます

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2011年03月14日 18:11:39 ≫

56

挨拶をするよ

俺は教導団の松平岩造だ、よろしくね。

今回シャンバラ側に参加する、イコンに操縦する。

藤堂 裄人

藤堂 裄人

Re:あいさつ

≪ 2011年03月14日 21:15:34 ≫

15

遅くなってしまったが、天御柱学院の藤堂裄人。よろしく。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2011年03月14日 21:46:08 ≫

66

挨拶遅れましたー;

天御柱学院所属、オルフェリア・クインレイナーなのです!

オルフェはまだどう動くとか具体的に決まってないのですが・・・。

カムパネルラ(イーグリット)で動くことは確かですのでよろしくお願いしますですよ♪
シャンバラ方面で動かせてもらえればいいなと思いつつ。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月14日 22:55:48 ≫

62

天学の十七夜リオだ。

整備科として行動する予定ー。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年03月15日 09:03:35 ≫

32

あそびにきたよ

 

いけまさんです。がおーがおー