天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「シャンバラ側イコン小隊編成スレッド」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御弾 知恵子

御弾 知恵子

シャンバラ側イコン小隊編成スレッド

≪ 2011年03月11日 00:17:20 ≫

64

どうもシャンバラ側は人数比が少なめみたいだけど、僭越ながら建てさせてもらうよ。


作戦目的は鏖殺寺院秘密基地の制圧

こっちの敵は

シュバルツ・フリーゲ×15、シュメッターリンク×60

戦力比はあたいら他校生でもシュメッターリンクと一対一で苦戦せず勝てる程度だってさ。

それとカミロはこっちに出撃するってね。

それに、青いイコンって奴も・・・。


味方NPCは翔、アリサ、聡、サクラ。

青いイコンと関わるメンバー用のスレッドも別に立ってるね。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:シャンバラ側イコン小隊編成スレッド

≪ 2011年03月11日 00:21:28 ≫

13

そんでもって、あたいの機体を書いとくよ。

対イコン大規模作戦は初めて参加するけど、こんな感じで良かったかな?


搭乗:號弩璃暴流破(離偉漸屠カスタム)

オプション:パラ実にそんなものはない!
行動希望:地上からの中遠距離砲撃


イーグリットに比べると性能の低さ、特に足の遅さは否めないね・・・

その分、こっちは地形を活かした戦い方ができるはずさ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:シャンバラ側イコン小隊編成スレッド

≪ 2011年03月11日 09:44:21 ≫

56

俺も書き込むよ

搭乗機:龍皇一式

オプション:手持ちの武器でいく。

行動希望:空中戦による近距離戦闘

村主 蛇々

村主 蛇々

Re:シャンバラ側イコン小隊編成スレッド

≪ 2011年03月11日 10:27:40 ≫

24

御弾先輩、スレ立てお疲れ様です!

ええっと・・・挨拶した後から一晩考えて、こっちに行く事に決めました。改めて宜しくお願いします。

で、私の方は・・・

 

搭乗:イーグリット

オプション:射出型ワイヤー

行動希望:近距離戦闘

・・・あとは少しカミロに絡もうかななんて思ってたり・・・。

 

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:シャンバラ側イコン小隊編成スレッド

≪ 2011年03月11日 22:41:41 ≫

34

見にくくなってしまうが、早めに書き込んでおきたいと思う。 搭乗機体:ダイネクサー(痛イコン2機目) オプション等:未定 希望行動:囮及び格闘戦(変則あり)

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:シャンバラ側イコン小隊編成スレッド

≪ 2011年03月12日 07:01:48 ≫

24

天御柱学院の綺雲・菜織という。

よろしく頼む。

 

こちらに参加を決めたので、連絡という面が強いかな?

 

搭乗:不知火(イーグリット)

オプション:未定

行動希望:陽動&近接戦闘

 

敵の数が多いので、突出するよりも互いをフォローするように

全体を心がけて動くつもりだ。

地形を利用される方がいるようなので、

射線等、位置連絡をしてもらえれば、陽動し追い込むし、敢えて隙を作り背を任せたいと思う。

 

後、ヴェロニカ君の投票もこちらに投票する事にしようと思う。

理由は、レイヴンのパイロットの刺激を抑えたい点、彼女が初陣であるので、フォローをしやすい場所

という二点かな。もし、良ければ投票に協力願えればと思う。

 

青いイコンは、エヴァンである可能性があるので、

それはスレッドを立ててくれている者たちに任せたい。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:シャンバラ側イコン小隊編成スレッド

≪ 2011年03月13日 21:08:16 ≫

15

天御柱の天貴よ。

シャンバラ側でイロドリC(コームラント)で支援に回る予定だから一応こちらに書いておくわ。
中長距離戦が基本よ。

http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0001069

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:シャンバラ側イコン小隊編成スレッド

≪ 2011年03月13日 22:54:43 ≫

16

天御柱の鳴神裁だよ。

ゴッドサンダー(イーグリット)で岩造さんの龍皇一式と組んで近接戦闘の予定です

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:シャンバラ側イコン小隊編成スレッド

≪ 2011年03月14日 01:17:05 ≫

56

ちと今回はなかなか行動がまとまらなくて苦戦中なんだが、

一応俺もこっちでの行動なので、報告させてもらうぜ。

 

搭乗機体:イーグリット
オプション:未定
行動:前衛として戦闘。カミロを特に警戒。青いイコンについてはアクションでは触れない予定。

 

あと、ヴェロニカについては俺もこちら側で投票させてもらうぜ。

まあどうなるかは分からないが、こちらに来るようならフォローしてやりたいな。

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:シャンバラ側イコン小隊編成スレッド

≪ 2011年03月14日 20:46:43 ≫

34

どうも、天御柱学院高等部教諭、アルテッツァです。

 

ボクも、今回こちらで参加したいと思っております。

 

搭乗機体:コームラント【TACネーム:メテオライト】

 

オプション:実弾型機関銃。後は標準のミサイルポッドでしょうか。

 

行動指針:シュルツ君の精神的なサポートに回ろうかと。

ナイチンゲールにはそのようなことはないと思うのですが、

レイヴンの方は、何だか『パイロットを壊す』仕組みがありそうですので。

戦闘時には、主に敵大将機攻撃といった、支援に回らせていただきますね。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:シャンバラ側イコン小隊編成スレッド

≪ 2011年03月14日 22:24:36 ≫

13

ええっと、まだ小隊入ってない人もいるっぽいので募集

【ドラッヘン】小隊を組みましたのでまだ決まってないと言う方はお気軽にお入りください

 

現メンバーは

ドラッヘン1・松平岩造(龍皇一式)

ドラッヘン2・鳴神裁(ゴッドサンダー)
(敬称略)

となっています

コールネームは小隊参加宣言順に連番でお願いします

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:シャンバラ側イコン小隊編成スレッド

≪ 2011年03月14日 22:49:12 ≫

31

一歩遅かった(苦笑)

 

【アルファ小隊】(カミロ関連)
村主君(イーグリット)
和泉君(イーグリット)
天貴君(コームラント)
ゾディアック先生(コームラント)

 

【ベータ小隊】
エヴァルト君(イーグリット・アサルト)
御弾君(離偉漸屠・中遠距離砲撃仕様)
綺雲(イーグリット)


※1.機体名は、ベース機体名に置換しています。ご了承下さい。
※2.混成チームは現場で臨機応変な可能性があるのでチームより、互いを意識する方が良い?

 

暫定的に分けさせて頂きました。
俺、私はソロで行くぜ!でも問題なしです。それでもそれなりに纏まりそうな気がします。
ただ、その場合、お手数ですが、宣言をお願いします。

NPCに関しては、振り分けておりませんが、恐らく、大丈夫だと思います。

 

4~5機編成で問題ないと思いますので、【ドラッヘン】小隊を含めまして
迷われている方、よろしくお願いします。

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:シャンバラ側イコン小隊編成スレッド

≪ 2011年03月14日 23:35:41 ≫

25

裁、菜織、小隊の提案サンキューだぜ。

今回の小隊組みはマスターに任せてしまおうかとも思ったんだが、カミロと戦う可能性を考えると、

菜織の提案してくれたアルファ小隊のメンバーは心強いかもしれないな。

さすがにカミロ相手だと、イコンの覚醒が必要になるだろうしな……

ということで、ギリギリになってしまったが、

俺の方の目的欄には【アルファ小隊】って記入しておくぜ。都合が良ければ、一緒に戦おう。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:シャンバラ側イコン小隊編成スレッド

≪ 2011年03月15日 00:24:31 ≫

21

あまりに遅くなってちょっと書きこむか迷ったのですが・・・。

オルフェもこちらで動かせて頂いてもよろしいでしょうか??

搭乗機体:イーグリット

TECネーム:カムパネルラ

オプション:未定

行動:近距離攻撃と味方機の援護

 

もし編成が今からだと微妙な場合は単独で動いても構いませんのでよろしくお願いしますですよ!

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:シャンバラ側イコン小隊編成スレッド

≪ 2011年03月15日 01:13:32 ≫

66

いや、チーム分け等が遅くなってしまっているからね。

こちらこそ、申し訳ない。

 

オリフェ君さえ、よければ、目的に沿ってチームに入って貰えればと思う。

 

カミロ関連が主体であれば、【アルファ小隊】へ

 

特に拘りがないのであれば、【ドラッヘン小隊】でも

【ベータ小隊】でもどちらでも構わないと思う。

人数調整が必要そうなら、私の方が移動する事も視野に入れておくので、

気にせずに、決めてくれればよいと思う。

 

PL:

申し訳ないですが、次は朝6時前後までレスを返せません><;

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:シャンバラ側イコン小隊編成スレッド

≪ 2011年03月15日 02:39:33 ≫

63

特にこだわりがあるわけではないので、【ベータ小隊】か【ドラッヘン小隊】に入らせていただければと思うですよ♪

今ベータが三名いらっしゃいますし、もしよければ【ドラッヘン小隊】に入れてもらえれば幸いなのです♪

よろしくお願いしますですよ♪

 

PLより

夜分遅くに返信ありがとうございます!

寧ろこちらの申し出が遅くなってしまい大変申し訳なく思います;;

一緒に組む方やその他の方もよろしくお願いいたします。


鳴神 裁

鳴神 裁

Re:シャンバラ側イコン小隊編成スレッド

≪ 2011年03月15日 05:52:02 ≫

31

お返事遅くなってすみません。

ではオルフェリアさんよろしくお願いします。

コールネームはドラッヘン3でお願いします。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:シャンバラ側イコン小隊編成スレッド

≪ 2011年03月15日 05:56:49 ≫

52

>綺雲

チーム分けサンキュー!

そだね、じゃあ【ベータ小隊】のまま行かせてもらうかねぇ。ベータ2とでも名乗ればいいのかな・・・

【アルファ小隊】がカミロを引きつけて、こっちは基地制圧優先がいいかな?

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:シャンバラ側イコン小隊編成スレッド

≪ 2011年03月15日 06:42:58 ≫

35

参加に感謝します。

 

コールサインか。ふむ、了解した。

ベータ2でよろしく頼む。

問題なければ、こちらが、ベータ1で行かせて貰う。

 

>目的

こちらは、基地制圧を優先でお願いします。

基本的には、イコンを制圧すれば、それなりに目的は達成されると思うが…

 

誤射等は気にせず、残弾には注意して、派手にぶちかまして欲しい(笑)
こちらも射線に入れ込む努力をしようと思うので。

 

指揮官機クラスも何も知らないと思われますが、一機無力化を図ってみます。

その場合の捕縛等も合わせて検討してもらえると助かります。

(端っこにちょろっと位でとかでも…もちろん強制ではありません)

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:シャンバラ側イコン小隊編成スレッド

≪ 2011年03月15日 07:36:16 ≫

64

>綺雲

じゃあ、制圧優先で進めとくよ。

飛べれば、弾切れ次第格闘戦に移行したんだろうけどねえ。

まあ、格闘武器も積んでるから、向こうから近づいてきたときは戦えるってのは書いたよ。


無力化かあ。あまり器用な芸当はできそうにないけど、ちょっと考えてみるよ。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:シャンバラ側イコン小隊編成スレッド

≪ 2011年03月15日 08:00:45 ≫

16

>無力化

配慮に感謝を。

 

制限をかけるつもりはないので、無理せずとも構わない。

君のスタイルを貫いてくれれば。

 

弾切れの件は了解した。

スラスターと兵装一部を撃破して、地上に落とす事を考えてみるよ

ならば、近接戦にも持ち込めるかな?