天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「WahnsinnigWelt…行く手を阻み拐かす森」
スレッド 「行動表明スレッド」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

行動表明スレッド

≪ 2011年03月12日 21:57:02 ≫

55

PL

僭越ながら今回も行動表明のスレッドを立てさせて頂きます。

現状29名(12日22時前後時点)程度しか参加者がおらず

少人数な為、効率よく行動を振り分ける指針になれば幸いです。

 

目的は大きく分けて多分下記の通りです。

・オメガの屋敷の警備。(礼青、レヴィアも守る必要あり?

・十天君たちの研究所を探しに、森へ向かう。(イルミン生居ないと判定厳しい可能性有

・不老不死の研究をお釈迦にする為、魔女たちに取り入って施設へ。

 

※目的はあくまで自分の主観によるものです。上記の目的以外で何らかの行動をする

場合でも表明して頂けると有り難いです。新たなアクションのヒントになるかも?

 

あくまでここでの行動表明は強制ではありません。

 

ですが、ご協力して頂ければ幸いです。


毎度毎度テンプレなスレですいません;

七枷 陣

七枷 陣

Re:行動表明スレッド

≪ 2011年03月12日 22:05:03 ≫

54

PL続き

 

現状、オレは「十天君たちの研究所を探しに、森へ向かう」事にしようかなと思ってます。 
現時点ではオメガ方面に向かう方多そうですし、イルミンの知り合いも居るので問題ないかなぁと。

 

キャラ心情的にはオメガとレヴィアが心配なのですが、そこは他の方々も居ますので信じて

十天君を倒しに向かえそうです。

あくまで個人的な妄想に近い予想ですが、(擬似的であろう)不老不死の研究が完成した場合

十天君が強化されてオメガを直接狙いに向かい、PCが対抗しても逆に問答無用で

フルボッコにされる可能性があり得ます。

ので、研究の阻止は絶対必要かと愚考する次第です。

 

 

最後に。

現時点で殆どの方はご存じかと思いますが、

東北地震の真っ直中での書き込み本当に失礼しました。

ご容赦願います…;

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:行動表明スレッド

≪ 2011年03月12日 23:54:19 ≫

36


あー、ここで言っていいのか悩むんだが便乗させて貰う。

今回も俺は、オメガとアルファを助ける為に動くつもりだ。

 

そこで皆に頼みがある。

俺に協力して欲しい。

前回のを見てくれると解るが、やる事が多くてな。

協力してくれる人は直接連絡してくれると助かる。

 

以下PL

一応無事の確認にもなると思うので良いのではないかと。

 

 

七枷 陣

七枷 陣

Re:行動表明スレッド

≪ 2011年03月14日 12:09:24 ≫

33

PL

>紫月さん

行動表明ありがとうございますー。

こちらは研究所を探索しに向かうので、厳密に協力できるかは不明です・・。

こちらの行動の結果がそちらにも反映出来ればいいなぁ程度で申し訳ないです;

 

〆も明日になりました。

皆さんの行動が上手く行く事を祈ります。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:行動表明スレッド

≪ 2011年03月14日 20:48:43 ≫

63

うわっちゃー。遅かったかな?

ボクは
・十天君たちの研究所を探し
を選択してるよ。
イルミン生にくっついて行けば何とかなるかなーと。

七枷 陣

七枷 陣

Re:行動表明スレッド

≪ 2011年03月14日 22:35:26 ≫

62

PL

>レキさん

行動表明ありがとうございますっ

多分?方向が同じになりそうなのでかち合ったらよろしくですー。
オレ自身もイルミン生任せになっちゃいますけども・・・;

清泉 北都

清泉 北都

Re:行動表明スレッド

≪ 2011年03月14日 22:35:31 ≫

65

挨拶の方に書いていたので、こっちに書きそびれていました。

僕はオメガさんを守る方に行きますね。
よろしくですよ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:行動表明スレッド

≪ 2011年03月14日 23:26:26 ≫

53

PL

>清水さん

行動表明ありがとうございますー。

オメガさんの防衛お任せします。守りきれるよう祈ってますー。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:行動表明スレッド

≪ 2011年03月15日 01:07:19 ≫

41

む、書き込みが遅くなってすまん。
オレは十天君たちの研究所を探しに行くつもりだ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:行動表明スレッド

≪ 2011年03月15日 01:26:24 ≫

66

書き込み、遅くなってごめんなさい。

えっと、挨拶のところにも書いたけど、

オメガさんの警護につこうかと思っています。