天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「インフラ整備も楽じゃない!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月13日 10:30:08 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年03月13日 17:15:46 ≫

42

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月13日 18:35:15 ≫

36

あ~イルミンの天真だ。

 

今回は多分デモ起こしてるかも知んない…ぶっちゃけ利便性を問うあまり土地開発する結果自然環境が壊れ生態系に影響を及ぼすことが多いからな

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年03月13日 19:11:23 ≫

25

空大の閃崎だ

 

開発現場の護衛に回る予定なんで縁があれば宜しくな

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月13日 21:43:54 ≫

46

がはは、パラ実のゲブー様だぜ!
とにかくなんでも楽しむ俺様の活躍を見せてやるぜ!

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年03月14日 22:41:33 ≫

56

教導団の源鉄心です。

原因の究明と解決の方に当たりたいと思います、よろしくお願いしますね。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2011年03月14日 23:18:23 ≫

21

教導団の湊川亮一だ。

作業現場で迎撃する予定なんで宜しく。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月15日 00:11:51 ≫

56

おそくなってごめんなさい、蒼学のリネンよ・・・よろしく。

私たちは、セイニィーと一緒に追跡を担当するつもり。

空からの方が・・・わかりやすいこともあると思うし。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2011年03月15日 20:29:58 ≫

51

遅くなってすまない、蒼空学園の夜月鴉だ

パートナー達と護衛にまわろうとは思ってる、よろしく頼む

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年03月15日 20:51:32 ≫

35

少しの間だけ天御柱に短期留学をしている桜葉です。

 

俺はゴブリンの動きが気になるから追跡をしてみたいと思う

マーゼン・クロッシュナー

マーゼン・クロッシュナー

Re:あいさつ

≪ 2011年03月15日 21:44:59 ≫

63

シャンバラ教導団のマーゼン・クロッシュナーだ。

 

今回の事件は、本当に単なる金目当ての犯行なのか?少し引っ掛かりを感じるので、

盗まれた建設機械の売られた先を調べてみよう、と思う。

もしかしたら、事件の真相に迫る事ができるかもしれない。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年03月16日 19:46:23 ≫

52

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年03月16日 22:21:12 ≫

26

葦原明倫館の紫月唯斗。

セイニィの手助けをする予定だ。

よろしく頼む。