天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「血生臭い打ち上げ会(感想スレッド)」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

血生臭い打ち上げ会(感想スレッド)

≪ 2009年08月09日 12:30:53 ≫

12

えー、まずはこの場を借りて、遠野御龍嬢に祝福の言葉を捧げようと思います。
おめでとうございます。

さて…。
四天王を巡る戦いも終幕を迎えました。
ご感想等あれば、是非ともお聞かせ下さいませ。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:血生臭い打ち上げ会(感想スレッド)

≪ 2009年08月09日 12:36:34 ≫

22

僕としましては、予定どおりマレーナ様と会話できたのでそれだけで十分です。
これまで僕は、興奮していたり暴走していたりと、あまり普段通りの会話を行えていなかったのですが、
今回はうまい具合に紳士的でなかなか嬉しゅう御座いました。

驚いたのが、マレーナ様やドージェ様とからんだ人が、意外に多かったこと。
特にドージェ様の件は黙っておいた方がいいのかと思っておりました故、目の前で暴露された際には非常に焦りました。

それでは皆様…お互い運が良ければ、また会いましょうぞ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:血生臭い打ち上げ会(感想スレッド)

≪ 2009年08月09日 17:01:21 ≫

52

おつかれ。暴れられたんでよしとするよ。

しかし、ままさ3以上数えられないとは・・・おかげで計画が狂っちまったよ。