天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【じゃじゃ馬代王】少年の敵討ちを手伝おう!」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
酒杜 陽一

酒杜 陽一

感想スレッド

≪ 2011年03月15日 21:48:55 ≫

43

立てました。御感想のある方はどうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:感想スレッド

≪ 2011年03月15日 21:51:34 ≫

44

とおるマスター、参加者の皆さま、どうもお疲れさまでした。

とおるマスターが描かれた私の予想外の壊れっぷりや、美由子のおばかさんなキャラ描写に思わずクスリとしてしまいました。理子様の影武者としての行動ができたのも良かったです。

ただ、囚われたきょうだいや商品を無事に取り戻せたのは良かったですが、私としても明快な

勧善懲悪的な展開を期待していたので、そうならなかったのは少々残念でした。

ですが、方向性が変わったのであれば、それに合わせていくのみ。

次回、お世話になる機会がございましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します。

源 鉄心

源 鉄心

≪ 2011年03月19日 01:21:19 ≫

45

皆さんお疲れさまでした。

地球の感覚で言えば、今回のようなケースで救出作戦となると

プロが連携しても厳しい面もあると思ったのですが、お二人とも無事だったようで何よりです。

PL:

とおるマスター、執筆お疲れさまでした!

新人マスターの1作目としては、趣旨からして濃い内容になりそうだなと思ってましたが

リアクションの質、量共に想像していたよりも高いクォリティで楽しませて頂けたと思います。

理子さんの行動も、理想は人それぞれでしょうが、個人的に好感が持てるもので安心しました。

やっぱり、尊敬できない人間が上に居ると、下のモチベーションも下がってしまいますしね…w

それから、少し誤解があったようなので修正依頼を出し、該当箇所を修正して頂いたのですが…

反応の速さからしてとおるマスターに了承を取ってからではなさそうな気がします…すいません;

当方は平教導団員ですので、間違えられるのはむしろ光栄ですが、以後よろしくお願いしますね。

ではでは、今回は素晴らしいリアクションをありがとうございました!

甲斐 英虎

甲斐 英虎

≪ 2011年03月19日 03:59:06 ≫

13

救出作戦おつかれさまでしたー。

久し振りにグランドシナリオ以外のシナリオに参加してみたんだけど、ちょっと俺がカッコいいなー

と思いながら、楽しく読ませてもらいました。

結構ガイド内容が複雑なものだったので、単純な勧善懲悪展開にはならないだろうと思いつつ

アクションをチマチマ書いてみたんだけど、予想以上に、『同じような行動をしている人物や、

潜入者と協力できれば』の対象が多くて、姉妹の安全に心を砕いてる人が多かったんだなーと

頼もしかったです。

俺的にはストーリー、描写、キャラ共納得の内容でした。

真面目そうなランドール君が、どこまで理子ちゃんに引きずられていくのかちょっと面白がりながら
続編が出ないかなーとか楽しみにしています。楽しいリアクションありがとうございました。