天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GA【野外鍋パーティー】のお誘い」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
十田島 つぐむ

十田島 つぐむ

GA【野外鍋パーティー】のお誘い

≪ 2011年03月20日 18:11:50 ≫

53

現在、明倫館に短期留学中の十田島 つぐむと言う者だ

 

俺達は、東のエリアで桜を見ながら野外鍋パーティーをするつもりだ

 

だけど、4人だけじゃ物足りないから一緒に参加してくれる人を募集しようと思う

 

最初からでも途中からでも良いから「参加するよ」って人がいたら一緒に鍋を突こうぜ

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:GA【野外鍋パーティー】のお誘い

≪ 2011年03月20日 18:48:16 ≫

35

たぶん最初から参加させてもらいます

ジンギスカン鍋でも用意しようかと・・・・

十田島 つぐむ

十田島 つぐむ

Re:GA【野外鍋パーティー】のお誘い

≪ 2011年03月20日 21:09:16 ≫

15

龍螺、参加ありがとな

 

ジンギスカンも良いな。こっちは、何でもアリの鍋だからな


それと、1つ補足な

 

鍋パーティーと言っているが鍋に限らずに焼き肉とか野外で皆でワイワイ言いながら食べられるモノならなんでもいいからな

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:GA【野外鍋パーティー】のお誘い

≪ 2011年03月21日 13:05:48 ≫

33

そういえば十田島さん達はどの門から行く予定ですか?

十田島 つぐむ

十田島 つぐむ

Re:GA【野外鍋パーティー】のお誘い

≪ 2011年03月21日 18:56:33 ≫

54


そう言えば何処の門から入るのか書き忘れていたな

 

東のエリアに行くわけだから、一番遠い西門は無いな

南門もなんか中央エリアに行く人たちが居そうだから遠慮したいし

と、言う事で東門から入って行こうと思う

 

ちなみに俺達は開園の午前7時と同時にミゼと真珠が場所取りに行く予定だ

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:GA【野外鍋パーティー】のお誘い

≪ 2011年03月21日 20:09:30 ≫

66

ではこちらも同じ東門、開門と同時に

こちらは僕とソランが場所取りをする予定です
いろいろ仕掛けますのでご注意を

(無人島で僕が持っていったものとかソランが仕掛けた物とか)