天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GAの提案(園内防衛)」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

GAの提案(園内防衛)

≪ 2011年03月21日 14:21:01 ≫

52

いくら園内無敵の地祇とは言え、一人では荷が重いだろう。

協力できる人がいたら、書き込みをお願いしたい。

…今、ロリコンとか言ったり思ったりした奴ァ誰だァァ!!
(↑言いがかり。
過剰反応するPCですので…あしからず。)

空京稲荷 狐樹廊

空京稲荷 狐樹廊

Re:GAの提案(園内防衛)

≪ 2011年03月21日 21:32:29 ≫

23

協力、といえるほどのことが出来るかどうかは分かりませんが、

園内防衛に回る者として名乗らせていただきます。

奇遇にも花だけが桜じゃない、という想いも重なっておりますし。

 

それなりに広い公園のこと、区域分担等ありましたら

極力応える所存ですのでお申し付けください。

 

・・・人様の趣味嗜好には口出しいたしませんのでご安心を。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:GAの提案(園内防衛)

≪ 2011年03月21日 22:48:05 ≫

16

ありがとう。
HCを活用できればいいが…。

説明を見る限りでは、北はもちろんのこと、露店・屋台で花より団子な東も警戒から外していいと思う。

最も手ごわいのは、おそらく中央ではなく西…。
『桜さえ無事なら何でもアリですぅ』とか言って、防御スキルを応用してハチャメチャやりかねない。


うぉぉ…!
これだからロリ容姿の地祇は嫌いだァァ!!
きっと『ロリっ娘から感謝されたいからやってるに違いない』とか思われてるんだ…。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:GAの提案(園内防衛)

≪ 2011年03月22日 01:24:27 ≫

32

私も協力させてもらうわ~

さくらちゃんに苦労かけるばかりじゃ駄目よねぇ

一応銃型HCを持っているから情報交換はできるわよ?

何か他に必要な事があったら教えてちょうだいな~

それなりに人が揃ってるし、それぞれ区域担当するか一つのエリアに集中するかよね~

 

 

・・・大丈夫!私、そういった趣味嗜好の人に対して偏見持ってないからぁ(いい笑顔

頑張ってさくらちゃんに褒めてもらいましょ~!可愛いわよね、ロリっこ

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:GAの提案(園内防衛)

≪ 2011年03月22日 19:32:39 ≫

32

中央を狙っているのは、規律の厳しい教導団だから大丈夫だろうけども…。
GAにすると、区域が限定されそうだから、
GAにはせず、HCでの情報共有するにとどめた方がいい、か?

他に必要な物…特に思いつかないので、自由に。


だーかーらー!
違うんだってぇぇ!!

(PLより:いいぞもっと言ってやれ的な感じです)

今背後から悪意ある声が聞こえたような…ッ!?

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:GAの提案(園内防衛)

≪ 2011年03月22日 23:25:09 ≫

45

それじゃあ、今回はHCでの情報共有・各自自由に園内を防衛で決まりかしら?

それなら、さっそく修正しておくわ~。

お互い無事に園内を防衛できるよう頑張りましょう♪

 

 

あはは~、そんなに否定しなくても誰にも吹聴しないわよぉエヴァマル君。

可愛い地祇とアリスの両手に花ロリ状態を期待しておくわ~♪

 

(以下PL:もっとやれはとことんいじる!と反応させていただきました。あしからずOTL)

 


 

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:GAの提案(園内防衛)

≪ 2011年03月23日 09:21:33 ≫

43

(今日はPCが使えないので、見えにくくなります…)  ああ、それでいこう。俺は主に西側を警戒しておく。全力を尽くそう!  吹聴はしないか、良かっ…いや待て、もしかして…描かれる…ッ!?

空京稲荷 狐樹廊

空京稲荷 狐樹廊

Re:GAの提案(園内防衛)

≪ 2011年03月23日 22:05:48 ≫

51

HCですか・・・手前は両手がふさがる(変な意味でなく)予定ですので

助力を求めねばなりませんね。・・・フフフ、両手と言わず肩車まで

してはいかがです?(というわけでLC追加します)

 

幼子に感謝されて悪い気のする者などそうはおりませんよ。

むしろその方が病気というもの・・・堂々となさればよいのです。

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:GAの提案(園内防衛)

≪ 2011年03月23日 22:31:27 ≫

65

一応防衛とは関係ないところで取り締まりやってるんでそこん処よろしくだ

 

 

 

 

…ロリだろうがなんだろうが結局そこは重要じゃないと思うぞえ?聞いてないそうッスか

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:GAの提案(園内防衛)

≪ 2011年03月23日 23:08:43 ≫

16

…ああ、そういえばいたっけな…。(結局、こちらも追加しました。ディテクトエビルが使えて、また、HCや携帯非所持の人との連絡要員として)  俺は、コメディシナリオなら問題無さそうな、ダイナミックな排除方法の予定だ。  いや、感謝自体は問題ない…ロリコン扱いが嫌なんだ…。(あまりネタにされるといじける設定を付けようか悩み中)