天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「聖戦のオラトリオ ~転生~ ―Apocalypse― 第1回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月22日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年03月22日 11:05:16 ≫

26

空大の志方です。

今のところ、会議に参加してイコンの小型化を提案しようと思います。

よろしくねー。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2011年03月22日 23:06:57 ≫

32

空大の夜薙綾香だ。
魔術兵装使用の為のエネルギーコンバーターの改良やら、対魔法・対超能力防御能力の向上やら、

魔術関連での協力が出来ればと思っている。
よろしくな。

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月23日 00:28:28 ≫

35

天御柱に留学中のセイル・ウィルテンバーグです。
 

全校が乗れるイコンとして、4人乗りイコンを提案してみようと思います。

2人乗りではダメなんです、それだと私は何も力になってあげられないんですよ・・・

アウグスト・ロストプーチン

アウグスト・ロストプーチン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月23日 01:15:53 ≫

36

天学臨時採用(自称)教員のアウグストだよ。

あら、いい男、いいケツw

 

イコン開発に参加するわね。

男の子のケツを崩さないようにやさしく包めるようなシートの開発に尽力したいわね(ハート

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月23日 08:05:10 ≫

55

空京大学の宇都宮よ。

マヌエル枢機卿に会いに行こうと思います。

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 00:23:06 ≫

35

天学の雨月だ。

全校で使える量産機の開発に参加するぜ。

…誰でも使える機体にこそ、一番力を入れるべきだと思うぜ。

 

ちなみに三人乗り以上、最大四人まで乗れるイコンについては、

すでにグラシナで提案してるぜ。通るかどうかは分からんが。

久我 浩一

久我 浩一

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 00:58:40 ≫

31

天御柱学院の久我浩一といいます。

よろしくお願い致します。

 

罪の調律者に話を聞いてみたいが、立場上、学院生徒とはいえ、どうなんだろうと思ってる。

でも、天御柱学院の第二世代機も関わってみたいから、そっちに回るかも知れない。

試作機が完成するなら、テストパイロットも必要なんだろうか。

 

もう少し考えてみるよ。

佐野 誠一

佐野 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 02:33:35 ≫

32

天学の佐野だ。

新型イコンの設計に関わるぜ。

夕条 媛花

夕条 媛花

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 15:28:45 ≫

61

天御柱学院の夕条媛花です。

よろしくお願いします。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 21:15:53 ≫

63


教導団の湊川亮一だ。

全校用量産イコンの開発で参加させて貰う。

エリュシオンとの戦争が始まった以上、戦力の底上げは急務だからな。

宜しく頼むぜ。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 00:48:17 ≫

43

空京大学の如月です。

ダメ元でもしなきゃいけないことがあるのでそっちに向かう予定

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 10:28:19 ≫

34

オリガです。電子戦機能について触れてみたいと思います。

ベトナムで大破した偵察機から何かを残せればと思っていますわ。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 17:11:15 ≫

41

天御柱の榊朝斗です

僕はスノー博士に会うつもりです
・・・訳はちょっと今は言えないけどどこかで会ったらよろしくお願いします