天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月22日 10:30:12 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

百科事典 諷嘉

百科事典 諷嘉

Re:あいさつ

≪ 2011年03月22日 19:07:15 ≫

16


ふぁ…あ~っちょん!チーン…蒼学のふーかなのです。

ふーかのあるじ様にお願いされて薬を作ってみましたぁ~…

効果の程は如何なものなのでしょうねぇ~…

でわぁ~お兄さん達~?絡む事があったらぁ~…よろしくなのですぅ~…

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月22日 20:20:40 ≫

62

イルミン・・・【Tutelary In Forest】の天真だ。

 

花粉症の被害…そして大ババ様の勘違い

止めるべきだろうがここは敢えて

 

傍観に徹して事態を観察するに限るな

 

え?お前は花粉症じゃないのかって?

そりゃ年中スギ花粉の舞ってる様な森の中で生活してるんだ抵抗力や耐性だって付くさ…

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2011年03月22日 21:41:49 ≫

65

百合園女学院のイナ・インバースです。

困っている人は、助けたいです。

少々見ていたい、気もしますが・・・柄の長いピンセットで、ちょっと、はさんでみたり、ひっぱってみたり

アッペは、しないで、投薬散布治療したいですね。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月23日 06:54:14 ≫

33

イルミンのラムズです。

のんびり治療薬でも作成しようと思います。
覚えていれば。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 03:33:00 ≫

35

葦原明倫館の秋葉つかさですよっ

 

こんな花粉症なら大歓げ(ごほんごほん

それでは皆様楽しみましょう はっくちっ

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 19:53:03 ≫

14

まーいどっ。明倫館のセイルーンです。

エロで行くか真面目に行くかその他で行くかちょっと悩みちぅ。

まあいつものごとく一人でなんか変なことやってるかと思います。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 20:47:35 ≫

16

百合園のレキだよ。
パートナーが図書館に用事があるって来たら、何か口調がおかしくなってるみたい。
原因調査した方がいいかn…わわっ!?(ずるべちゃ)

とりあえず、よろしくなんだよ。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 21:30:53 ≫

63

百合園のネージュです。

遠慮なく、花粉症を思いっきり満喫したいと思います。

自重なし、ガチでいきます!!

ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 23:54:14 ≫

53

ミーナもパートナーのこと一緒に花粉症にかかってるよー

いじり??大歓迎だよ!ドンとこいだよー

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 23:59:37 ≫

12

そういやまだ花粉だからいいけど(それもそれで問題だが)

蛾とかの燐粉とかだったらもっと大変だろうな…種類によっては猛毒だしな

 

まぁそんな蛾とかが異常発生なんぞしたらそれこそ大問題だが…話がずれたか

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 00:50:08 ≫

26

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

ホントだ、こりゃ黄色い。

 

(PL)

PLさんが花粉症とは無縁な体質なのでアクションが難しいですが、皆さんとご一緒に楽しめれば幸いです。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 01:47:40 ≫

44

天学に留学中の桜葉 忍ですニャ。

 

花粉症の時季が来るとホント大変かな?

 

さっきから言葉がおかしい気がするし身体も暑いし、は・・・・はっくしょん!!!!

 

とりあえず、みんあよろしくじゃ!

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 17:12:38 ≫

24

天御柱の榊朝斗です

パートナーがイルミンの花粉にやられちゃったみたい・・・
これって人以外にもかかる物なの?(汗

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 00:33:48 ≫

11

イルミンスールの風森望です。

アーデルハイト様をいじr…げふんげふん、お手伝いしに行ってきます。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 00:55:29 ≫

21

イルミンスールの赤羽です

花粉症で頭がどうにかなってると思いますがよろしくお願いします

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 01:29:51 ≫

21

イルミンスールの本郷涼介です。

 

真面目に医療活動をしていると思います。

それではよろしく。