天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「電子の国のアリスたち(後編)-ハートレス・クイーン」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月22日 10:30:12 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 00:17:19 ≫

36

天御柱の天貴よ。
対抗プログラムが出来ないかウィルス解析してみるつもりよ。
よろしく。

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 01:31:03 ≫

56

う!

きょーのーなんの、こたれす。

 

うっと、あきに、うぃーるすのこと、おせーてもらいまいた。

あきは、このうぃーるす、『ヒトインフルエンザウィルス』みたい、っていってるれす。

らったら、こたたちは『ヒト免疫不全ウィルス』みたいに、めーすると、いーんらって。

 

う!こた、がんばるれす!!

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年03月24日 01:38:45 ≫

65


葦原明倫館の紫月唯斗。

どうしようか悩んでるんで、何かあれば声かけてくれ。

ま、よろしく頼む。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 00:13:52 ≫

64

蒼空学園の椎名です。
俺とパートナーは現実世界でフューラーさんをまもるのと…
ほんの少しだけなにか力になれれば、とかんがえてるところです。

いっしょになったひとはよろしくね。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 00:29:06 ≫

26


天御柱の御剣だ、風花と協力して対抗駆逐プログラムを組めたらと思ってる

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2011年03月25日 17:08:27 ≫

56

空大生になりました裏椿理王です。よろしく。

パートナーと共にフューラーを探しに潜ってみます。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 02:27:30 ≫

66

薔薇学の藍澤だ。よろしくお願いする

ヒパティア殿が電脳世界においてはキーだとすれば

奪われるのは厄介だな…よろしく頼む

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2011年03月26日 08:56:19 ≫

25

締切直前に駆け込みで、蒼学の鈴木周だぜ。

今頃言うのもなんだけど、ヒパティアの護衛しようと思う。

よろしくな!