天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「イケメンコンテスト開催実行委員会!」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
麻野 樹

麻野 樹

イケメンコンテスト開催実行委員会!

≪ 2009年08月09日 19:18:33 ≫

43

この前あった、美少年コンテストはバラ実に優勝をかっさらわれたんだけどぉ、優勝者あくまで女の子じゃない?(微笑)

という訳で、お祭りと言うこともあり、イケメン(いけてるメンズ)コンテストを開催しようと思うんだけど、スタッフとして手伝ってくれる子(男女問わず、審査員もあり)とコンテストに参加してくれる子を募集するよぉ♪

グループ名は【イケメンコンテスト】で。

単に俺がいい男、吟味したいからとかっていう理由じゃないからね♪(にっこり)

是非参加してねぇ♪

雷堂 光司

雷堂 光司

Re:イケメンコンテスト開催実行委員会!

≪ 2009年08月09日 19:30:49 ≫

12

樹のパートナーの雷堂光司だ。

補足、司会進行は、俺がしようと思っている。

とりあえずの所、樹がイケメンコンテストの実行委員長って話を進めるが異論があったら何でも言ってくれ。

審査委員長希望者がいれば、それも発言してくれ。

とりあえず、参加者が居ないことには寂しいんで、自称でも他称でもいいからイケメンは参加よろしくな。

優勝者はイアニチェリのティーパーティーに招待ってのも、ありえるらしいからさ!(まあ噂だけど)

ふるって参加してくれな!

清泉 北都

清泉 北都

Re:イケメンコンテスト開催実行委員会!

≪ 2009年08月09日 22:26:07 ≫

32

僕はスタッフとしてお手伝いしようと思ってるよぉ。
必要な事があったら言ってねぇ?

因みにパートナーのクナイにはコンテストに出場してもらおうと思ってる。
同じコンテスト関係だし、ダブルアクションにはならないはずだけど、どうかな。

麻野 樹

麻野 樹

Re:イケメンコンテスト開催実行委員会!

≪ 2009年08月09日 22:53:25 ≫

36

はいは~い♪

清泉君はお手伝いに立候補ありがとうねぇ。

役割ねぇ……。

審査員、会場警備、出場者誘導、舞台管理(音響、証明とか)、って感じかなぁ?

他にもある気がするけど、今、思いつくのはこんな感じかな(人数足りない可能性高いし)。

まあ、裏方になるけどよろしくねぇ、本番当日までよろしくねぇ♪

 

パートナー君のコンテスト出場は大丈夫じゃないかなぁ?

はっきりとは、言えないけどダブルアクションにはならない様な気がするとしか。

俺の過去の経験だけど、俺が先に百合女に行って女子と仲良くする、その後着けてきた光司が嫉妬の炎を燃やすってのは、採用されたよ(笑)。

同じシーンなら採用されるんじゃないかなぁ?

多分コンテスト関係は、ここだけだと思うし。

 

*それと過去発言訂正

美少年コンテスト→美男子コンテスト

 

光司の発言

イアニチェリ→イエニチェリ

清泉 北都

清泉 北都

Re:イケメンコンテスト開催実行委員会!

≪ 2009年08月10日 21:54:16 ≫

55

とりあえずパートナーは呼んでおいたよ。
お手伝いは人数次第かなぁ?
一応事前準備とか考えてるけど。

麻野 樹

麻野 樹

Re:イケメンコンテスト開催実行委員会!

≪ 2009年08月11日 18:11:13 ≫

21

清泉君は、パートナー君呼んでくれてありがとうね。

う~む……参加者が少ない。

一般の薔薇の学舎生を口車に乗せて、参加して貰おうかな?

学舎ならイエニチェリと仲良くなりたい学生、沢山居るでしょ。

とりあえず、俺は、出場者の確保と案内がメインのプレイングになるかな。

男の子達をゆっくり鑑賞する為に、実行委員長になったけど無理かな……はあ。

いや、何でもないよ(微笑)。

雷堂 光司

雷堂 光司

Re:イケメンコンテスト開催実行委員会!

≪ 2009年08月11日 18:28:27 ≫

41

雷堂だ。

とりあえず、イケメンコンテストの審査種目を考えてみた。

 

0,写真撮影

ホストとかを専門に写してる写真家を呼んでアピール用の顔写真を撮って貰う。

イケメン加工あり。一番いい顔を撮って貰ってくれ。

 

1,モデルパフォーマンス

長さ25mの舞台を観客にアピールしながら歩いて貰う。

ファッションは自分が一番いけてると思う格好で。

美男子オーディションでブーメランや褌が飛び交ったのでこれらは禁止。

メンズノ○ノとかのイメージで。

 

2,自己アピール

話したり、特技披露したり、自由。

 

で、種目と写真を参考に審査員が優勝者を決めるということだ。

水着コンテストじゃないからな。

ファッション誌とかでやってる、イケメンコンテストのイメージだからな。

 

増やした方がいいとか疑問があったら、何でも言ってくれ。

麻野 樹

麻野 樹

Re:イケメンコンテスト開催実行委員会!

≪ 2009年08月11日 18:33:10 ≫

44

言い忘れてた、清泉君はBUとアイコン完成おめでとうね。

すごくかっこいいよ。

ていうか可愛いのかな?

それと、事後承諾になるけど可愛いで感情抱かせて貰ったから。

嫌だったら言ってね。

麻野 樹

麻野 樹

Re:イケメンコンテスト開催実行委員会!

≪ 2009年08月11日 18:51:53 ≫

36

ごめん抱いた感情知り合いだった!

真野君が可愛かったから単純に勘違いしちゃったよぉ(汗)。

友人でもいいんだけど、関係飛び過ぎかなぁ?>清泉君

麻野 樹

麻野 樹

Re:イケメンコンテスト開催実行委員会!

≪ 2009年08月11日 18:55:27 ≫

34

もう嫌っ。

清泉君の名前間違えてる、真野って誰だよぉ……。

ホントごめんねぇ。>清泉君

麻野 樹

麻野 樹

Re:イケメンコンテスト開催実行委員会!

≪ 2009年08月11日 19:02:34 ≫

11

【告知】

イケメンコンテスト参加者、大々的に募集中。

 

こちらで、事前に参加登録してくれると分かり易いけど、表明しないでプレイングにて当日参加も全然OKなので是非参加して、パラミダのイケメンの星になろう!

清泉 北都

清泉 北都

Re:イケメンコンテスト開催実行委員会!

≪ 2009年08月11日 20:02:22 ≫

33

えと、ありがと。
僕の方でも感情抱き返しさせてもらうね。
名前の間違いは気にしなくていいよぉ。

アクションの方は僕が会場の設営のお手伝い+入れるならこんな感じの人に一票って書いてる。

開催時はやるとしたら照明くらいかなぁ。
順番や人数把握は司会が承知していることを前提にすれば問題なさそうだしねぇ。

クナイはモデル風におしゃれにアピールになりそうかな。

麻野 樹

麻野 樹

Re:イケメンコンテスト開催実行委員会!

≪ 2009年08月12日 20:13:30 ≫

44

清泉君のプレイングは、そんな感じでいいと思うよ。

俺もコンテスト出場者獲得に頑張るよ。

 

再度、言いますが参加者絶賛募集中だからぁ!