波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【リアクション公開(感想とかお礼とか)】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:【リアクション公開(感想とかお礼とか)】

≪ 2011年03月30日 02:45:59 ≫

56

まずはお疲れさんだな。

ま、なんとか元気出してもらえたようで私も安心したよ。

にしてもさすがはパラ実というハシャギぷり、・・・ここ受験に向いてなくな、ゲフンゲフン!

何やら怪しい雲行きのようで、面倒事は勘弁なんだが。

ま、管理人補佐としてちゃんと働きますかね。

 

(以下PL)

大里MS、執筆お疲れ様です。

これは良いカオスっぷりで凄く楽しめました。

愛着が沸いてきた中、次回でもう最終回なのが惜しまれます。

とはいえ盛り上がってきた最終回も期待しております。もちろん参加希望です。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【リアクション公開(感想とかお礼とか)】

≪ 2011年03月29日 00:56:02 ≫

13

次回へ続く!ですね。

でも『くうだい☆』に行くためには模試より簡単な試練ですよー。

皆さんのやりたい砲台っぷり、楽しませて頂きました。

アパートから砦やイコンになってもおどろかないよ。

キヨシさんだけ詩穂が空大生に気が付いていないプレイが面白いので最終回はどうしようかなと、あれこれ考えていますよー。

 

(PL)

グラシナのアクションで丁度頭を酷使した直後にこのシナリオが来たので、根詰めていたところとても助かりました。

同時執筆、ありがとうございました!

多謝!

東園寺 雄軒

東園寺 雄軒

Re:【リアクション公開(感想とかお礼とか)】

≪ 2011年03月29日 00:17:48 ≫

31

い、いろいろと大変な目に会いましたが……

恋人とイチャイチャ出来ましたし、良いでしょう。うむ。
あと、隠し子なんていませんので。いいですね。

・PL
今回も、執筆お疲れさまでした。
前回同様に、楽しませていただきました。次回は大ピンチな予感がする展開になってましたが楽しみにしています。
もちろん、機会があればぜひ入りたいと思ってますのでっ。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:【リアクション公開(感想とかお礼とか)】

≪ 2011年03月27日 22:59:13 ≫

56

皆さん、お疲れさまでした。
手伝ってくださる方々、受講してくださる方々の存在はありがたく、ふふふ♪ 講義に熱が入ります♪
受験生の皆さんの合格を、心よりお祈りさせて頂きますね。

(PLより)
盛りだくさんな内容で、読んでいてくつくつ笑うのは前回同様。楽しませて頂きました。
自身の行動については、概ね狙い通りで、嬉しく存じます。それにつけても 夜露死苦荘に愛着が深まって来ました。
次回は大ピンチのようですが、楽しみにさせて頂きます。身が入りそうです。

姫宮 和希

姫宮 和希

【リアクション公開(感想とかお礼とか)】

≪ 2011年03月25日 22:55:20 ≫

44

うーっす。みんなお疲れさん。


今回はなんか最後の方で大変な事になってんが、
とりあえず俺の方は賢い奴らのサポートのお陰で風呂場の大改装ができて良かったぜ。
相棒のガイウスの方は何か難しい顔をして悩んでるようだったが、どうしたのかねぇ?

あ、そうそう。今回のシリーズいろいろ元ネタがあって、調べると面白いな。
いったいいくつあるのやら……