天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「桜吹雪の狂宴祭!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月27日 10:30:09 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 11:20:35 ≫

16

蒼空学園新生徒会、広報担当の湯上です。よろしく。

 

涼司さんから話は聞きましたよ~。

新生徒会初仕事ということで、ばーんと盛り上げて見せましょう。ばーんと

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 13:14:11 ≫

12

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 13:45:35 ≫

65

空京大学の宇都宮よ。

当日は…軽く呑みながら見回りでもしようと思います。

無礼講なのでそんなに気を使うこともないでしょうけど念のため。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 14:14:16 ≫

53

蒼空学園の夜月鴉

まあ、ぱあーっと過ごしてると思う

よろしく

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月27日 20:37:37 ≫

21

がはは、パラ実のゲブー様だぜ!
宴会ときいてきてやったぜ、がはは!!!

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2011年03月28日 12:02:53 ≫

12

ども~。空大の佐々良ってぇもんです。

まあのんびりしながらふらついてると思いますがよろっしく~。

道田 隆政

道田 隆政

Re:あいさつ

≪ 2011年03月28日 18:23:52 ≫

13


おぅ、わしは蒼学の道田隆政じゃ!はっはっは…やはり花見はいいのぉ~

花見と言ったら酒盛りじゃのぉ~…絡む事があったらよろしくのっ

まぁ無礼講じゃわしも楽しもうかのぉ~…はっはっは…

 

獅子導 龍牙

獅子導 龍牙

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 09:40:19 ≫

21


俺様は獅子導 龍牙。

 

追加参加からだがパーッと楽しもうじゃねぇか。

 

俺様はともかく参加予定のパートナーが飲みまくる気らしい。

村主 蛇々

村主 蛇々

Re:あいさつ

≪ 2011年03月29日 13:49:49 ≫

52

天御柱の村主です。えっと、見回り(主にごみ拾い)をしたいと思います。

よろしく・・・ね。

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 00:37:40 ≫

44


蒼空学園のキリエ・エレイソンです。今回は見周りをしていると思います~。

パートナーの一人が一緒に見周りをしてくれるので安心して見周りができます。

よろしくお願いします。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 13:01:34 ≫

13

バイト娘、ハルカです!

おつまみ、おやつ、ジュース、アルコール、武器(?)、各種取り揃えておりますー

いかがでしょうか~?

 

※色々販売して回ろうかと思っています

※宜しく御願い致します。

獣 ニサト

獣 ニサト

Re:あいさつ

≪ 2011年03月30日 14:15:46 ≫

53


よう、明倫館の獣ニサトだぜ。

 

騒ぎまくるのもいいかも知れんが、ここは店を出して稼がせてもらうぜッ!

花見はやっぱ酒がないとはじまらねぇからな!